<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今年最後の更新・・・かな? | main | 見てる人とか。 >>

バイバイセコー(*゚ー゚)ノ〃

あけおめ子さんです。
2006年もよろしくお願いします(。-人-。)














って言いたいとこだけど、今日で終わりにします。









いきなりですけど。(笑
やめるかもー的な事書いてはいたものの、
実際自分の中でなかなか決断しにくかったし、
1年半このブログにはほんと自分の素直な気持ち綴ってきたから、
やめちゃうのもったいない気もしてたんだけど、
でも、なんか12月なんか真面目に書いてなかったし。
それに、今日あたしは最低な事しちゃったし。
ブログ続けて普通に過ごしていくような事はできない。
でも、ジャニ卒はたぶんすぐにはできないだろーなーとは思う。(笑
ジャニ卒というか、エイト(グループ・個人)に対しては、
ジャニーズという枠を越して好きだから、
卒業とかそういうの関係なく、ずっと好きだと思う。


おととしの8月から始めたけど、すっごく色々あって、
自分自身も成長できたし、まわりから色んな事吸収して影響受けて、
すごく楽しかった。
コメントくれたりメールくれた人もたくさんいてほんとに嬉しかったし、
ほんとにありがとうございました。
始めは軽い気持ちで始めたのに、
いつのまにか1日の訪問者が500人を越えるようになり、
検索でも1番上に載るようになり、
ほんとに信じられない事ばっかりだったし、
でも逆にそれが自慢だったりプレッシャーでもあったりで。
ブログやってなければ経験できないような事もたくさんあって、
今までの全部があたしの宝物になってます。
リンク貼ってくれてる方、ブログリストに入れてくれてる方、
お手数ですけど外しちゃってください。
(1件1件まわらなくてスイマセン)
ほんと、今まであたしに携わってくれた全ての人に感謝です。
ありがとうございました。


ブログやめても、たぶんコンには行くと思うし(特にエイト関係は)
変わらずネットもします。
錦戸亮も、渋谷すばるも、関ジャニ∞も変わらず大好きでいます。


あと。
今まで仲良くしてくれた人とも、
変わらず仲良くしていきたいって思ってます。
もしよかったら、メール(PCでも携帯でも)ください。


こんなあたしだから、
またどこかでコッソリブログ始めちゃうかもしれないけど。(笑
そしたら、また絡んでやってください。


今までありがとう+゚*。。*゚+


2006/1/5 錦戸渋谷担理琉

たわごと | permalink | comments(13) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

letter letter letter

理琉、今まですんごく楽しい日記をありがとう。
今、来てめっちゃびっくりしちゃいました・・。
理琉はいつもエイト愛や亮ちゃん愛がたっぷりで
うちの憧れやったんよ。
すんごく憧れて、すんごく好きです(勝手に;)
これから理琉の日記が見れなくなるって思うと
無償に寂しいな・・・。
最近ではうち、PC開く時間がなかったり、日記もかかなかったりで、うちも今日記をやめようと思ってたり↓
でもPCを開いたときには、
いつも理琉の日記見るのめっちゃ楽しみやったんよ。
理琉が日記やめちゃうのは悲しいけど、
これからの理琉をめっちゃくちゃ応援していきます!

これからも頑張ってください。
こちらこそ、今までありがとうございました!!

また、メール送らせてもらいます・・vvv
もも | 2006/01/06 12:07 AM
最後に何があったか分からないけど、
リヌ、おそろにできてよかった(≧ω≦ο)
ほンとにぁりがとう☆
ではまた♪

今年も昨年以上に
メールでもリアルでもたくさん絡めますように!
ゆい | 2006/01/06 9:19 AM
とにかくビックリしたぁ〜。。。
梨愛は、理琉のブログスキで毎回覗くのが日課だったし
正直、理琉がブログやめちゃうのはすごく寂しいです。
理琉は、梨愛がブログ始めてすぐ声かけてくれてすっごい嬉しかったよ♪
梨愛は理琉みたいなブログ目指す!!みたいな(笑
でも、理琉が決めたことだしねッ!
そんな簡単に決めたコトぢゃないんだなぁッて思うから。
もうブログでは辛めなけど、これからもお互いすばる、亮ちゃん、エイトを応援し続けよぉ♪
今まで、毎回くだらんコトにもコメレスしてくれてありがとぉ!!
梨愛 | 2006/01/06 10:35 AM
お疲れさまでした♪
いつかまたどこかで
ブログを通して会える事を祈りますvV笑
寂しいですけど
お疲れさまでした!!
メールもしたいと思ってます!!
良かったら返事くださいねー♪
りえ | 2006/01/06 2:02 PM
今、理琉の日記見て、ビックリしてます。
理琉と知り合ってから1年以上はたってて、
みほの「rush」でいろいろ喋ったりとか、
本当に理琉とエイトの話するのいつも楽しみだったよ。
メルやレタ交もするようになってから、
前よりも理琉との交流もいろいろあって楽しかったよ。
日記辞めちゃうけど、理琉がエイトが大好きなのは変わらないと思うってあったから、すごく嬉しいよ。
理琉がまだプログ始めたら遊びにいくよ!!
今まで、楽しい日記をありがとう。
また、絡みがあるなら、絡んでね。
応援してます!!


未樹 | 2006/01/06 3:15 PM
理琉が考えてのことだから寂しいけど
現実を受け止めていきたいと思います。
これからはメールで絡めたらいいなって思ってます。
理琉に出会えて良かった。
何があってもまひるは理琉の味方だからね。
これからもよろしく〜!!!!!
まひる | 2006/01/07 12:45 AM
今さっき見てビックリしちゃった。
理琉は、すごく茄連にとって大きな存在でした。
今までの茄連は、仁を好きっていうのもそれほどじゃなかった。
チョットでもカッコイイって思ったらその度にネットで担当コロコロ変えて…。それが皆一緒だと思ってた。
でも、初めて理琉とrushで会って、それから自分の考え方が変わっていった。
こんな人もいるんだなぁ…って。
自分もこんな人間になりたいって、理琉のことすごい尊敬した!!
それから、ずっと仁担のままで、それは文字だけじゃなく、心の中で本当に仁のことを好きになった。
今まで以上にジャニーズJr.という人たちを好きになった。
多分、理琉がいなかったら今の茄連はいないと思うよ!!
理琉が掲示板や日記で書いてきたこと、すごく読んでて楽しかった☆
それに、言葉のひとつひとつに考えさせられて…。
言葉では言い切れないくらいのありがとうです●´∀`●
辛いときでも、理琉見てると頑張ろうって思えたから。
理琉が何をやってしまったかはもちろん知らないけど、理琉はそんなことで日記をやめる資格ないと思うよ。
だから、めっちゃ悔しいけど、理琉も大きな決心をして決めたんだから受け止めようって思いました。
本当に理琉はスゴイよ!!この日記も凄かった!!
理琉と絡んだ時間は、茄連の中で凄く大きな存在です。
今までありがとう…
そしてこれからもまたどこかで会おうね♪
てゆーかメールしちゃいます!!
茄連 | 2006/01/07 11:36 AM
こんばんわんつー。
久しぶりです!
日記やめちゃうのかー・・・
あたし、毎日の中で理琉の日記読むことが結構日課になってたから寂しいです!
ほんまに寂しいよぉー!!
だからメールしてもいいかな??
ってか多分理琉がダメって言っても送るんで。
なのでこれからもよかったら仲良くしてくださいww
和梨 | 2006/01/09 12:39 AM
どーも。はるです。
理琉とは、お互い違う名前で知り合ったね。
あたしは、お姉ちゃんとあんまり仲良くないから、
あたし的には仲がいい、憧れの姉でした。
友達もたくさんいて、いろんな人と深く仲良くなれて
プライベートも充実してて、羨ましかったです。
今までもいろんなところで話してくれてありがとう!!
ブログでは、あんまり絡めなかったけど、
繋がっててくれただけでも嬉しかったです。
あたしは、きっと、亮ちゃんを見るたびに、理琉のことを
思い出すと思います。ずっと、ずっと。
あなたに出会えた奇跡は、素敵な奇跡です。
メールしちゃうかもだけど、暇だったら相手してくださいw
これからも元気に頑張ってくださいねヾ(@゚▽゚@)ノ
バイセコー♪
はる | 2006/01/09 9:18 AM
えーっと久しぶりです。
でも私ゎ毎日理流の日記を覗いてました。
初めて理流を知ったのもこの日記。
ひょんなきっかけでここにたどり着いたんだぁ〜
で、ホントにひょんなきっかけで理流と絡むよぉになって。
私ゎホントに嬉しかったよ
韓流の話したのも楽しかったし。
今まで日記の更新お疲れ様でした
これからも宜しくお願いします
瑛子 | 2006/01/09 11:21 PM
【One and Only】という日記を書いていたかなです!
わざわざブログリストに登録していただいたんですが、
この度、【One and Only***】として移転しましたので
お手数ですが、もし良ければ、変更登録お願いします(ペコリ)
これからも、仲良くしてください☆★☆

コピー文ですいません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
理流チャン☆
コメントは久しぶりです!覚えてるかなぁ?
前もこんな感じで始まった気がするけど(アセアセ)
なんて書き出していいのかわかんなくて
報告しつつ、コメントしてみましたぁ!
理流チャンの日記だいすきだったから寂しいけど
またドコかで会えたらいいなぁって思ってます♪
アド書いてみたんで良かったら仲良くしてくださぁい(^^)
かな | 2006/01/10 8:38 PM
今までお疲れさまでした。
理琉のブログにはとても感動してたし、いろんなことを教わったように思えます。
また、どこかで逢えたらいいね♪♪
今までありがとうございました!!!!
| 2006/01/15 11:18 PM
お久しぶりです(*'v`*)
にしきどりょーくン愛の元【もも】こと【ゆめ】です*
今日を持ちまして、日記を再開しようと思いまして・・
報告に参りましたッッ+.(*'v`*)゜+
日記タイトルは【にじいろ ドロップ】に変わりました@

これからもこんな、うちと繋がってくださるというかたは、
http://twinkle-8ryo.jugem.jp/
アドレス変更・登録よろしくお願いします↓↓↓

新しい気持ちで頑張るので、これからも仲良くしていただけると
嬉しいです('ε`人*)。+.゜ 
              りょうくン担 ゆめ*'ε`*

----------------------コピ分sorry---------------------

報告しにきました!また暇があれば日記見てくれれば
嬉しいですヽ('∀`)ノ
ゆめ | 2006/02/05 11:34 AM
Comment please!!









MY Bloglist
メロメロパーク