<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< お疲れ様でした。 | main | バイバイセコー(*゚ー゚)ノ〃 >>

今年最後の更新・・・かな?

はいはい、どーも。
12月はおかしかった理琉さんです。(笑
情緒不安定でした。(笑
こんなにもエイトに依存しすぎてる事にも気付かされたし、
このままではイケナイとも思った12月でした。
でも、そんなあたしだったけど変わらずに接してくれた人もいたし、
それが嬉しかったです。
来年からは、ほんとマイペースに。
周りと自分を比べる事をやめようと思います。
で、今回、クリパ行けなかった事で色々気付かされた事あったし、
普段あたしがさりげなく書いてたレポのような感想のような、
自分にとっては何でもない事が、コンに行けない人にとって少なくとも
嫌な思いさせてたかっていうのもわかった気がします。
(全員がそうとは限らないけどね)
でも、あたしは、今回自分が行けなかった事で悲観になりすぎてたし、
自分がカワイソウって思い込んでた気がする。
来年は、こういう自分の性格を直したい!
自分らしく!
周りと比べず、自分のペースで錦戸亮・渋谷すばる、関ジャニ∞を
応援してゆきま〜っす!!!!



それじゃ、こんな理琉さんですけども、来年も仲良くしてくれると嬉しいです。
って、仲良くしずれ〜!!って思う人もいるでしょうけどね。(笑
たわごと | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

letter letter letter

こちらこそ来年もよろしくおねがいいたしますう!
来年こそは2周年記念、会えたらいいね♪
ゆい | 2005/12/30 6:04 PM
>周りと自分を比べる事をやめようと思います。
>で、今回、クリパ行けなかった事で色々気付かされた>事あったし、
>普段あたしがさりげなく書いてたレポのような感想のよ>うな、
>自分にとっては何でもない事が、コンに行けない人に>とって少なくとも
>嫌な思いさせてたかっていうのもわかった気がします。

これをずっと一年思っててほしいものですね。
某なかよしさん | 2005/12/30 9:59 PM
A HAPPY 新 YEAR(●´∀`)ノ
明けちゃいましたね、2006年!!
去年はイロイロとお世話になりましたぁvv
理琉と出会えたことにマジ感謝です(・∀・)
いろんな話もできたし、すっごく楽しかった↑↑
今年も仲良くしてねー♪
エイトトーク炸裂しましょぉ☆ミ
2006年が理琉にとって素敵な年でありますように・・・
茄連 | 2006/01/01 12:20 PM





      〇
 ┏━━━━━━━━┓
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ┃A HAPPY NEW YEAR┃
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ┗━◇◆━━◇◆━┛
◆◇ ◆◇

2005年はお世話になりました!!
2006年は夢が叶うといいな…
と、いうことで今年もよろしくお願いします↑↑

↓↓手作り☆画質悪くなりました↓↓
http://j.pic.to/34c06


ブログめちゃ可愛いね♪
今年も担当溺愛でいこう☆
増久 | 2006/01/01 2:50 PM
あけましておめでとうございます゚・*:.。.☆
昨年すこしコメントで絡ませていただいた、内仁担の優子です。

理琉さんのブログを読んでいると、どんどん引き込まれて
理琉さん大スキな怪しい人間になってしまうことに
最近気付きました。(笑)

あたしは、理琉さんの書くレポや感想が大好きです。
みんなへの愛がすっごく伝わってきて、自分もその場にいるように
感じられて・・・。
いろんな人がいると思うけど、少なくともあたしはうれしかったです。

昨年、いつも色んなことに悩んで、でも楽しんで、
エイトが大好きな理琉さんに、いっぱいパワーをもらいました★彡
本当にありがとうございましたm(*- -*)m
2006年、理琉さんにたくさんの幸せやミラクルが降り注ぐように、
陰ながら応援してますので、マイペースにがんばってくださいね:)
優子 | 2006/01/01 11:37 PM
アッ!!
はっぴぃ〜にゅぅ〜☆
いやぁ〜ん(´艸`●)

あけましておめで鼎瓦兇い泙垢叩
今年もやっかし錦戸イチバンで
ハッチャケていきたいと思ってますので…
どぉぞヨロシクお願いしますっ(錦´∀`)人(´∀`亮)

やっかし理琉ゎ大人やねぇ〜=33
レポとか読めたらmeゎ嬉しい限りなんだけどにぃ
地方ヲタだからコンに行けないって割り切ってる人とかいると思うよ。
meもだし(笑)))
コンに行けるのにチケとれなくて
凹んだのもわかるっ★
なんか自分でも何書いてるかわからなくなってきた(笑)))
新年早々なんだよっ!!てね。
まぁまとめますと…(まとめるな!!
理琉ゎスバルくんとにっきどがチュキってことだすっ!!
グミゎにっきどがチュキってことだすっ!!
(えぇえぇぇぇっぇぇぇ!!!!!!
錦戸グミ | 2006/01/04 11:44 AM
Comment please!!









MY Bloglist
メロメロパーク