<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< メリークリスマス☆ | main | 今年最後の更新・・・かな? >>

お疲れ様でした。

エイトのみんな、お疲れ様でした!
亮ちゃん、遅刻しちゃったけど、挽回できたようだね!
あの場所にいた人には8人の姿がしっかり見えたでしょう。
きっと。
他の誰でもない、7人が末っ子の帰りを1番に待ってるんだね。
ケガ人が出ず、無事に終えれてよかったです。


来年も、更にeighterを魅了していってください♡
関ジャニ8 | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

letter letter letter

こんにちわんつー。
メリークリスマス。
お元気ですか??
あたし、今日から横山裕・亀梨和也担になろうと思います。
理由はいっぱいあるんだけど、クリパに行って、
亀を見ると元気になれる。
横を見ると笑顔になれる。
っていうことに気づいたんです。
あたしゎずっと亀と横の2人で悩んできたけど、最終的にゎ亀も横もあたしにとっては必要なんだなぁーって思いました。
まぁそんな感じなんで、リンクの変更お願いします。



***コピ文ごめんなさい***

理琉ぇ。
お久しぶりー!!!!!
またエイトの話もいっぱぁーいして下さいw
クリパの話も聞きたいです☆
また仲良くしてねーw
和梨 | 2005/12/25 6:12 PM
オーランドブルームありがとう(┬┬_┬┬)
まじかっこいい…!!やばす!

写真もう送るから少々お待ちを(x_x)∩
あとね、相方さんが夏にくれたのって
冬もやってるのかなぁ?
ゆい | 2005/12/25 10:35 PM
こんにちワンツー!!お久ですッ♪(?)
今日で、梨愛2005年最後のパソコンなんで!
ご挨拶しにきました☆

今年はブログ初心者の梨愛と絡んでくれてありがとう!
理琉に初めてコメント貰ったときすんごぉ〜い
嬉しかったよ♪♪
オーバーかもしれないけど、梨愛は理琉のブログに出会えてよかったです!
なんつーか、憧れです!!
お友達がたくさんいて、いっつもカワイイブログに☆
って、何こんなトコで告白まがいなコトしてんだろ(笑
それくらい感謝してるってことですよ♪
相リンまでさせていただいて嬉しい限りです☆

理琉にとっても、色々あった1年だったとは思いますが
梨愛はいっつもブログ覗きにきてるんでッ♪
こんな梨愛ですが、2006年もお願いできたらと思います。
でゎ⊆採蕕靴泙后ほなおつ♪
梨愛 | 2005/12/28 3:02 PM
Comment please!!









MY Bloglist
メロメロパーク