<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 鼻。 | main | 好きだなー。 >>

また久々だよ。

またまたご無沙汰です。
最近、ほんと色々あって。
クリパ行けるかどうかな感じです。
おばあちゃんが危ない状態で。。。
お母さんも年内もつかわかんないって言ってたし、こないだお見舞い行ってきたらすごく痩せ細ったおばあちゃんがベッドで点滴してて、涙が止まりませんでした。
それなのに、あたしは大阪行って自分だけ好きな事をしてるわけにはゆきません。
行けなくなる事はすごく残念だけど、おばあちゃんのもしもの時に立ち会えなかったらあたしは絶対後悔すると思うから、ほんとにもしかしたらクリパは諦めるかもしれない感じです。


あと、なんかついでって感じで書いちゃうんだけど。。。
もしかしたら、ブログ辞めるかもしれません。
前々から考えていた事で、来年からはコンの回数も減らそうと思ってるし、たぶん行ったとしてもエイトだけかな。
そろそろちゃんとした現実を見据えようかなって思ってます。
エイトや亮ちゃん、すばるの事は変わらずに好きなんだけど、前ほど、熱くなる気持ちがなくなったっていったら否定はできない。
好きとかそういう気持ちの問題じゃなくて、ヲタ活動に対する意欲が薄くなってるっていうか。
ここまでハマってない、普通の「好き」に戻りたいから、現状を利用して戻るって感じでもあるかな。


なんか、このこと書こうかすっごい迷って、何日間か書いては消しての繰り返しだったんだけど、今の現状はこんな気持ちですって事で、わかってもらいたくってやっぱり書く事に決めました。


でも、ちゃんと気持ちが固まったらまた書くし、もしかしたら、普通に続けるかもしれないし。
どっちに転ぶかわからないけどって感じで。

たわごと | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

letter letter letter

こんばんワンツー。
まひるです。

まひるもサマスペの時、じいちゃんが危ないとか言われてて。
で、諦めようと思ってたけど相方が
まひる以外と行くのは考えられないって言ってくれて。
だからギリギリまで相方には返事待っててもらって。
で、ホント2日ぐらい前にじいちゃん、落ち着いて
オカンが大阪行っても大丈夫だよって言ってくれて。
ちなみにじいちゃんは今も健在なんだけど
あんまり最近も
調子良くないみたい。
だから理琉の気持ちわかるし。

あとね、理琉の普通の好きに戻りたいってのわかる!!!!
なんかね、ヲタ活以外のものにお金や時間をかけたいってまひるも思う時あるから。
それの第一歩がクリパとドリボ行かないに繋がるんだけど。
それだけの理由じゃないんだけどね。
だから理琉の言ってることすごくわかるよ。
まひる | 2005/12/12 12:33 AM
あたしのブログも(てかあたしも)今そんな状態だよ!
今のあたしにエイトっていう存在は
それほど大きくないというか…
もちろんエイト大好きやし、村上ももっと大好きやけど
でもそれ以上に他のことに集中したいって思うし、
他のことで頭がいっぱいになるっていうか…。
優先順位が1番じゃなくなってるのは確かなんだよな。
(でも他の村上担を見たらあたしの方が好きやし!
 って張り合ってしまうというこの大きな矛盾)
別にいいんじゃないかと思うよ。
あたしは理琉ちゃんのブログから一切エイトネタなくなっても
ずっと見つづけるだろうし、
エイトファンだから、ジャニファンだから
ブログ書いてるわけじゃないじゃん?
きっかけはそこだったかもしれないけどさ。
別にいいんだと思うよ。
あたしもすっごい一緒。
前ほど村上村上じゃなくなってきてるし、
村上熱をあげようとも思わないし、むしろ興味薄くなってるし。
今スケ掴んで動けるってなったとしても絶対動かないと思うし。
とりま、このジャニとかのことより
もっと優先すべきものを考えるべきなんだなと思います。
理琉ちゃんにしてもそうだけど、あたしにしても、ね。
ゆい | 2005/12/12 4:53 PM
Comment please!!









MY Bloglist
メロメロパーク