<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< えいとれんじゃあ。 | main | 背が高い人。 >>

カッコイイ人は友達。

こんばんワンツー!
昨日のレコメン、横山さん、キスの話に食いつきすぎだから。(笑
聞いててちょーーー笑った!


ってかぁぁ!!!
玉鉄ヤバス!
ちょーーーーーかっこいいんだけど!!
昨日見た?
ドラマ!
BB(ブラザービート)。
あの人、今のビズ最高!
黒髪、似合うしー。
亮ちゃんとすばるほどではないけどねーーーー
思わず、ネットで玉鉄のサイト探して(好きなくせに初めて見た)、
ファンクラブ入ろうとしちゃったんですけどー。(マヂで
でも、5000円は高いと思ってヤメタ。゚+.(・∀・)゚+.゚
だってさー、ライブとかあるわけじゃないでそぉ?
あ、でも、前に玉宏のファンクラブも入ろうと思ったときあったんだけど、
彼はファンミーティングみたいなのあったなー。
なんか一緒に旅行とか行って、写真撮ってみたいな。
たしか坂憲と永井大のもあった気がする・・・。
あ、坂憲と永井大のは友達が好きで教えてくれただけね。
あたしジャニ以外だったら、玉鉄、玉宏、オダジョーが大好き3TOP!!
もう男前以外の何でもないね。
まず顔が好きだし。
目がみんな好き!
共通点は犬っぽい顔。
男前すぎるーー!!
リアルにこういう男前と知り合いたいし!(笑
付き合うとかじゃなくて、男友達でいいから一緒に買い物とか行きたい。(笑
やー、でもやっぱりこういう男前が身近にいたら好きになっちゃうのかな。
いや、なるとは限らないな。
実際好きになってきてないじゃん、自分。(笑
大切なのは中身だし☆
でも、カッコイイ男友達がいるってちょっと自慢だよね。
「紹介して!」とか言われるとちょっと妬いたり。(笑
あたし、もう8年くらい友達で、
大沢たかおにめっちゃ似てる人いるんだけど、
まぁぢカッコイイんだわ。
でも、全然彼女作らなくってさー。
モテないわけがないんだよ。
むしろ、女には困らないほど女はいるんだけど、彼女作らないの。
っていっても遊び人じゃないし。
カッコイイからがっつかないっていうか。
その余裕っぷりがむかつくんだけど、許せるんだよね、カッコイイから。
野球ずっとやってて、女より野球って感じで。
でも、カッコイイんだけど、あたしにとっては結局カッコイイ止まりで。
やっぱり、カッコイイだけじゃダメなんだよね。
付き合うってなると。
だから、友達だったらカッコイイだけでも十分なの!
何が言いたんだかわかんなくなった。(笑
中途半端に語りすぎ。(笑




最近さー、亮ちゃんやすばるやエイトの話とごちゃまぜになって、
コイバナしてるっしょ?
カテゴリーも何にしていいかわかんないときあってさ。(笑
なので、別にJUGEMで恋愛ネタ系のブログやっていこうと思ってるんだ。
もう登録済みですし。(笑
でも、テンプレ可愛くしたいし、タイトルとか決めてないから、
公開はまだできないんだけど。。。
ココに書くより濃い内容でいこうと思ってまーっす!
HNも変えて、相手の名前も変えて、こっそり更新していこうかな、と。
なので読みたいと思ってくれた人探してください。(ぇ


チャーリーズエンジェルおもしろーい!
キャメロン・ディアス可愛いー!
あたしクチ大きい人好きみたい♥



今日食事中クチビル(っていうか、クチの中)2回も噛んだ!
同じとこ!
血ぃ出たし、これ絶対口内炎になるよー。
ちょー痛い。


昨日の日記、短かったからなんかあたしがいつもと違うって思って、
心配してくれた人が数名いたみたいでビックリです!
全然普通なんで♪
ただ書くネタがなかっただけってゆーオチね。(笑
理琉さん元気ですよっ。
でも、心配してメールとかコメントくれた人ありがとう


明日はまた飲み会♪
そして残念ながらコンパ的なものではない飲み会。(笑



【コメレス】
りえ@横
erikoサン@渋
櫻サン@成
優子チャン@内仁
yokoチャン@渋
ゆいチャマ@村
陸@倉
りえ@横
クリコンかソロコンだったら、クリコンじゃない!?
あたし、自分だったら絶対クリコンだけど。(笑
錦戸担であろうと横山担であろうと。。。
え、りえ、横山担なのに、迷うの!?
あ、なんか言い方悪くなっちゃったけど・・・。(汗



erikoサン@渋
そうそう、亮ちゃん袋に入れられてるやつ!
あれ、まぢあの2人が可愛くってちょー好き!!
ほんじゃにのカレンダーの覚えてるよ!
亮ちゃんが「あ゛〜は」って言ったのでしょ?(笑
たっちょんがカメラマンになったんだっけ?
あれだよね、トナカイがサンタ踏んでるの。(笑
たっちょんのポーズの命令(指図?)で。(笑
トナカイでも頑張ればこうなれるんだぞって言ってたよね。
あの亮ちゃん、まぢいい笑顔だよー!
ちょー可愛い!
サンタの帽子のかぶり方も可愛かったし!
ドリボは一応申し込むよー!
帝劇だしね♪
5月見たけどこっちでもやるならぜひ見たいし!
ってか、erikoサン、どこ住み?
関西ってのはわかるんだけど。。。
遠征は辛いよね。
交通費がバカにならないもん!
どこでもドアがほしいよね。(笑




櫻サン@成
わざわざありがとうございます!
もうこんなブログでよければいつでも絡みにいらしてください♪




優子チャン@内仁
錦戸担なんで、自担の晴れ姿、ちゃんと見てくるよ!
穴が開くくらいね。(笑
事故のケガたいしたことなくってよかったねー!!
交通ルールに敏感になったんだ!?
あ、でもそれはそういうのに遭遇しないとわからないよね。
ヨコの生い立ちシリーズ、続くだろうねー!!
あたしもまだ読みたいし。(笑
亮ちゃんの生い立ち・・・えぇぇーーーー。
ヨコみたいに恋愛話とかやだーーーー。(笑
昔だけど、やだやだ。(笑
そうだね、サイト独立したんだから、何かやってほしいよね!!




yokoチャン@渋
そう、相リンね、なんか増えるだけ増えちゃって、今じゃ全然交流持ってない人もいてさ。
そういう、広く浅くみたいな関係はもうこれ以上イラネって思ったんだ。
前は、相リンのお誘い誰でもいつでもOK!ってしてたんだけど。
だから、コメントとかで絡んでくれて仲良くなった人にしようって思ったんだ。
村上ヒロキ、ナイスネーミングだよね。(笑
友達2人からちょーど同じくらいの時期にメールで来て、一瞬誰の事だ?って思ったんだけど。(笑
相方いわく、ヒナをもう少し可愛くした感じらしいよ。(笑
昔の好きと今の好きって違うねー。
昔はちょっとした事ですっごく嬉しがったりしてたのになー。(笑
片想いの時の方が楽しいって、今なんかすごくわかる気がするよー!
あたし、基本追いかけるのが好きだから、ほんと片想いって大好きなの!
付き合うと、また違う楽しさがあるけどね。
片想いは1人で楽しんでたけど、付き合うと、2人で共に楽しむ事が多くなってね。
昨日の日記、yokoチャンの他にも、あたしがいつもと違うって思ってくれた人がいたんだけど、あたしは変わらずだよー!
なんかありがとうね♪




ゆいチャマ@村
そうだよね、あたし、無理して「亮ちゃんおめでとう」とか書きたくなかったし、いい子ぶるのも嫌だったし。
あの時のそのままの素直な感情だった事は嘘じゃないし。
あたしは、ゆいチャマがかけてくれる言葉が嬉しいよ。
それだけで十分です。
昨日の日記は単にネタがなかっただけなの・・・!
なんか心配かけちゃってごめんね。(笑
願掛けリヌ、ミラクル起こるとまぢステキ+゚*。。*゚+




陸@倉
ボージョボーを待ち受けにしてたんだ!?
友達に効き目とか。(笑
友達に彼氏できるとちょっとさびしいよね。
なんか、男のほうに、友達をとられた感じ。(笑
でも、幸せになるといいなーとも思って。
複雑だよね。
ソロコン行くよー!
錦戸ヲタなめんなよ、と。
亮ちゃんに言ってきます。(笑
たわごと | permalink | comments(8) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

letter letter letter

あ!!アタシ横山担…??(ぇ
いやっ!!
エイト担と言ったがいいんですかね??笑
聞かれても…って感じですよね;笑
なんかこう…
迷っちゃって…(笑)
でも、クリコンにしましたけどね♪
…誰だったかな??
誰かが気を迷わせるよーな事
言ったんですよー(笑
だから迷っちゃって;笑
当たりますよーに☆★
りえ | 2005/10/14 11:56 PM
玉鉄見たよぉー○(≧∇≦)○カッコ良かった!!オカンが何気に大絶賛してたし(笑)ってかあんな兄弟が隣近所に居たら困る!!!!回覧板持ってかれへんし(>_<)……回覧板って古い!?(笑)
そうそう!!たしかカメラマンがタッチョンやった☆トナカイがチパンで……頭でっかちの着ぐるみ!?着てた(笑)探したら画像が出てきてビックリしたし(*´艸`)
渋谷サンは確か、小学生の格好してたやんね(笑)ランドセル背負ってた覚えがある……(〃ω〃)
そんで、うちは大阪住みやでぇ〜♪でも南の方の田舎(笑)京都がベリ近くて…チャリで5分くらい。
田舎やから城ホとかでも遠い!!!!(-"-;)
だから東京となると、まず大阪から出るのだけでも大変なんよ↓↓↓
帝劇版ドリボ、渋谷サンをガン見してきて下さい!!(笑)逆にガン見されるくらいに!!(無理。笑)
なんなら村上サンの誕生日、祝ってきて下さい!!(違う。笑)
今年もカウコン…∞出るかな…(早っ!!笑)
eriko☆ | 2005/10/15 12:22 AM
元気?北海道はでっかいどーの可奈だよ↑
私は元気でーす!!
亮チャン、なんかすごいねー!
ドラマにソロコンに、newsにエイトに。。。
ドリームボーイズにも。。。
あぁ。。。行きたいよう⇒ドリボーーーー!!!
仁に逢いたいよう(泣
でも、遠いーーーーーーーー(´д`)
ってか、なんで、ボーイズって複数形になってるんだろう??どんな事するのかな?
冬コンとか、ツアーしてくんないのかな↓
春まで待てっ!!って事かしら↓
やっぱ、遠いとすぐに行けないのがつらいわ。。。
でも私は負けないぞぉーーーー!
なんか、お久智久に来てバカ丸出しのコメントで
ごめんね(笑
まった、来るよーん♪
可奈 | 2005/10/15 1:06 AM
錦戸さんソロするんやね
見た瞬間・・そんなの出来るの!?
って普通に思っちゃったよ笑
どうかと思っても
結局行ってしまうって気持ちすごくわかる・・笑
私も結局好きの気持ちだけで
行っちゃう子やからね〜〜
困ったもんだなぁ(´`)
ユカリ | 2005/10/15 12:20 PM
相リン、そういう理由だったんやね。
理琉ちゃんのブログはアクセスも多いから、たくさんの人とからんだりいろいろあったりでだんだん増えていったんやね。
私はまだまだ始めたばかりやから、アクセスが多い時は多いんやけど、友達とかはまだまだやからゆっくり浅く広くじゃなくて、ほんとに仲良くなれる人と相リンしたいね☆
理琉ちゃん追いかける方が好きなんやね
日記読んでてもわかる(笑)
私はどっちなんやろうなあ。でも追う方って辛いことも多いよね。
片思いといざ付き合うってなったときとそれぞれの楽しさってあるよね
なんかね、短いからいつもと違うって思ったっていうか、うまく言えへんねんけど、書き方なんか雰囲気なんかがいつもと違うって思ったんよね(^^ゞ
何もなくてよかった
っていうか私の勘違いやったってことやね(笑)
ごめんやでm(___)m
んでは〜また来ます。腰を痛めたyokoでした(笑)
yoko | 2005/10/15 11:49 PM
え------!!
別にブログ作-たんッ!!?
しかも恋愛ネタ系のブログとか(*´▽`)
ょゅ-でガッツくんでヨロシクッ!!!!!笑
必死こぃて探しちゃぅょ-んヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
かほ | 2005/10/16 2:28 PM
理琉さん、初めまして。
『DO YOU REMEMBER ?』という日記書いてます章大担のももです。
あんな∞ばかな日記をブログリストに入れていただきありがとうございました。
∞バカ・章大バカな日記ですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです。
では失礼します。
もも | 2005/10/16 3:04 PM
歌笑を見たばっかでテンソンが高い優子でーす!(知るか)
いま仁くん髪の色薄いけど、其れは其れでよく似合ってると勝手に思ってます。
エイトも、雛ちゃんは今みたく短いほうが好きだし、
章大はちょっと長くてクルクルしてるのが可愛いと思うんだけど、
マルちゃんには黒髪にしてほしいと思ってます。(笑
ほんと、知るかって感じですね;;
亮ちゃんは、何でも似合うような・・・。
理琉サンは亮ちゃんのどの髪型が好きですか??
金パの頃とかいまや超レアな写真ですよね!(笑
ヨコの生い立ちは、なかなか赤裸々で面白いww
亮ちゃんの恋愛話・・・・・・・やだっていうの分かります。。
どんな話があるのかちょっと読んでみたい気もするけど・・・(笑
刺激が強すぎたらどうしよう。(大笑
恋愛ネタのブログ、がんばって探します!
村上ヒロキのその後が気になるもん!!(ぇ
楽しみー♪そっちの更新も頑張ってくださいね(*´∀`*)
優子 | 2005/10/16 9:11 PM
Comment please!!









MY Bloglist
メロメロパーク