<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 男前錦戸。 | main | 関ジャニ∞。 >>

待つ女。

クリコン何公演行けるかなー。
なんかさ、別にエイト離れしたわけじゃないけど、
クリコンは1公演入れればいいかなー、もしくわ、
行かないかなーとか思ってたんだけど。
いざ決まると、さて何公演入ろうか(実際入れるかは別として)とか、
真剣に相方と相談しちゃってるあたしってダメだなーとか思った。
なんか今までのジャニコン(舞台)にかけたお金とかを考えると、
あたしの大好きなブランドのカバンとか、
洋服とか、ファッションや小物に関する物がたくさん買えてさ。
最近親にも「形の残らない物にお金かけてもったいない」とか、
「いくらお金をかけても自分の物にならない」とか散々言われて。
そのときは、自分のお金だし、
あたしがどう使おうか関係ないしとか思ったんだよね。
それに形が残らなくたって、あの場所にいるだけで嫌な事も忘れられるし
ほぼ自己満の世界だけど、
気持ち的に満たされるんだって事をお言いたかったんだけどさ、
親は絶対わかってくれないだろうなと思ったわけ。
でも、真剣にお金の事や、ちょっと先だけど将来の事とか考えた時に
このまま好きな事に好きなだけお金を費やしてって、
いいのだろうかって思ったの。
でさ冬コンやこれからあるであろうエイトやNEWSコンは控えめになろうって
考えたんだよね。
今まで3公演とか入ってたとこを1公演に・・・とか。
でーもー、絶対無理そうなんですけどー。
これ徴収はいつでしょうか?
はぁー、なんでやめられないんだろ。
ってか、絶対1公演取れればいい方だってのね。
手数料ばっか取られるの悔しいから始めから少なく申し込もう。(笑
あーこんな事で悩むなんて嫌だー!!!
早くFC作ってよー、おじいちゃん。


スカ☆J・・・見たよ見たよ。
内容云々より、亮ちゃんが可愛い。
以上!
照れる錦戸さん、ナンデスカ!
はしたない!!!
可愛すぎるじゃないかよーヽ(`Д´)ノ
で、渋谷さん、錦戸さんに彼氏役やらせないでください。
渋谷さんがやればいいじゃん!
とかも思わないけどさー。
思うわけじゃにじゃん!!(笑
渋谷さん、スカジャンから見える肩が華奢でこれまた可愛かったー。
あたしも昔付き合ってた人との捨てられない物あるからさー、
亮ちゃんとすばるで処分しに来てくれないかなー。
2人が来てくれた時点でもう、それでいいです。


今日、ラブラブな友達と語りをしたんですけど。(笑
彼女が「彼氏っていう存在がいるだけで、嫌な事も何でも乗り切れる」って
すっげー幸せそうな顔で言ってた・・・。
いいないいなー。
でも、気持ちわかるよ!
ま、相手が彼氏じゃないけどさ、あたしエイトがそういう存在だもん!
彼氏が出来れば、彼氏もそうなるんだと思うけど。
で、冷やかし気味の冗談半分で
「毎日メールで「好きだよ」とか送りあってんじゃないのー?」って
言ったら、
真っ赤な顔して「え、そうだけど・・・」って・・・。
「はぁー!?まぢキモイんだけど!」って言いながら大笑いしちゃったよ。
キモイ!
リアルでキモイ!(笑
2人の事知ってるから余計にキモイ!
こないだ「ラブラブデートしてる」って
メール来たときはお台場にいたそうだよ。
来週は彼の誕生日あるから横浜行くんだってーーーー。
うけるんだけど!
キモすぎ!(笑
あたしさ、村上ヒロキとの電話の内容って、結構この2人の事が多くって、
ほんと電話でも「キモイ!」とか言ってるの。(笑
で、村上ヒロキも一緒になって「まぢキモイよな!!」みたいな。(笑
でさー、昨日今日って、メールも電話もないわけ。
おとといね、1週間ぶりくらいに電話が来て。
メールは毎日してるんだけど。(笑
あたし自分から電話ってあまりかけない人で。(笑
その電話も、なんか久しぶりに話したいかもって思ってたらかかってきて。
すっごい嬉しかったのね。(笑
だけど、途中キャッチが向こうに入り、しぶしぶ切ったの。
で、お互いにオヤスミメールして。
でね、いっつもオハヨウメールとオヤスミメールは絶対してたの。
だけど、昨日1日メールが来ないわけ。
あたしもしてなかったし、向こうからも来ないし。
だから昨日寝る時にオヤスミメールついでに、
「メールないと寂しいんだけどー!」って、このあたしが送ったのよ。(笑
このあたしがね。(笑
ちょっと好かれてるとかいい気になってたあたしが。(笑
だけど、今日の朝とかも返信なくって。
今も来てない状態で。
意味わかんないんだけど!
まぢ苛々するし!
絶対こっちからはもう送らないと決めたよ!!!
待つのは慣れてるんだけど、いつもとは状況違うし!
いっつもあたしが好き好きだったからさー。(笑


コメレスは明日ねー!
そういや、あたし来月EXILEのコンサート行くらしーよ♪
たわごと | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

letter letter letter

こんばんワンツー!!ちょっと久々です☆
たしかに「しんご」といったら香取のしんごちゃんだよね(笑
なんかあだ名とかで呼んでて急に呼び方変えるって難しいよね!
「ぽん」といえば梨愛風間のこと「風ポン」て呼んでる(笑
でも、そーゆーのもかわいくていいかもッ♪
そうそう!4文字は呼び捨てしにくいから呼び捨てなら3文字がいいなぁ!
4文字だったらやっかし「ちゃん」呼びがいいッ☆

理琉もわかる?ホントそうだよね・・・束縛って口に出せなくて
我慢してイライラってゆーかすごいモヤモヤして嫌凹
なんか口に出さないのに、勝手に嫉妬してイライラする自分も嫌だし・・・
スキだから嫉妬したり束縛ってするもんだけど、もっと心の広い人になりたいなぁって梨愛はよく思います。。。
この嫉妬心が自分も苦しめるしね><

あ、アーチェリーの錦戸さんめた男前でしたね!!
まぢ失神しそうなくらいだったから(笑
スカJのすば亮もかわいかったぁ♪
特に照れる亮ちゃんにやられたすば担の梨愛です(笑
梨愛 | 2005/10/06 8:14 PM
【なまら】は。そぅだね♪北海道の方言だvv
けどあまり方言とか日常で出ないんだけどね。
ほんとに最高に興奮した時とかしか・・。ぁ、けど【ザンギ】は日常茶飯事で使うな。わかる???笑
ほんと、こたつ用意しなきゃ。むかつくね。寒さって(笑
北風ばかやろーーーー!って言いたくなる。
かんたろうの馬鹿ばろうー!とも言いたい(北風〜小僧〜のかんたろぅ♪)
ウチ女子高ですよー。女の汚い部分すべて知ってます(笑
ほんと、汚いよ!!言葉使いも汚いし・・・;
あぁ〜わかる!なんでウチと一緒に話さないんだろ?とか思ってねぇー。ぁのもやもや感はキモイ。
ウチは・・友達ではなくて後輩なんだよね;これねぇー言うとねぇー長くなるんですわ;ダ・ヴィンチコード絖腓澆燭い福
そんくらい長くなる。まぁ、簡潔に言えば理琉の言う通り泣くくらい後輩が大好きなんですよーvvv
そのことについてちょこっとブログに書いてあるから暇があったら見て★★
| 2005/10/06 8:51 PM
Comment please!!









MY Bloglist
メロメロパーク