<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 関ジャニ∞前夜祭。 | main | 放心だけど充実。 >>

新たなスタート。

こんばんワンツー!
行って来ました、前夜祭。
知ってる人もいるんですけど、
この前夜祭はあたしにとってかなり大きな大きなコンだったんです。
会場が大きいとかじゃなくてね。(笑
自分の気持ちの確認してきました。
ずっとずっと悩んでたこと。
本人を目の前にして決めたこと。

その結果、今日からあたしは
錦戸担から、錦戸・渋谷担になります。

そして、JUGEM名も「やっぱ にしきど」から「Cheer up!!」に、
HNも「ちろり」から「理琉(りる)」に変更します。
(変更のお知らせは後日お知らせに行きます!)

読んでビックリした人もいると思うけど、
昨日、今日で簡単に決めたことじゃないし、
すごく悩んで悩んで、悩み抜いた末に出した答えで、
決して軽い気持ちや中途半端な気持ちじゃない事だけは理解して下さい。

しょっぱなからあたしのことつらつら書いてもウザイんで、
この続きは下にある
「続きを読む」を読んでください。(笑
かなりかなーり長い文章になるので読みたい人だけ読んでね。

前夜祭の個人的感想なんですけど。

もーーーーーー。
号泣号泣で。(笑
まじキモイくらい泣いた。
だけど、そのぶんたくさん笑ってきた!
エイトのMC最高。
勝手に座っちゃうお客さんも最高!(笑
ヒナチャンも「座ってくださいって言う前に座ってるお客さん、慣れてますねー」って言ってたし。(笑
あーもうなんかうまく書けなくてごめんなさい。

えっと、30日1部2部とも、スタンドGブロ。
まぢアリエナイと思ったんだけど。
無限大でトロッコ登場。
2部はトロッコ通路が目の前の座席で。
しかも、その通路をすばるが・・・!!!!
(亮ちゃんは反対ブロックでした)

ミ ラ ク ル 発 生 。

うちわの文字見てすばるがうんうんって頷いて「ありがとう」って見て言ってくれたんだよ。
あたし、手出したんだけど、オーラってかなんか畏れ多くてベタベタ触ることできなくって、洋服ちょこんと掴んだだけだったんだけど。(笑
うちわ見せたら・・・。
固まったね。
で、すばるが通過した後には横山さん登場で。
止まって歌ってたんだけど、顔キレーでさ!!!
一生懸命な顔に心打たれたよ。
で、章大も通ってね。
まぁぁぁぢ可愛いんだって。
すっごいニッコニコで。
スタンドだったから、近くで見れたのはこれくらいかな。

30日1部は亮ちゃんの言葉に泣かされた。
他の部もなんとなーくそうかな?みたいなニュアンスだったけど、明らかに彼へのメッセージはこのときだけかな。
力強い言葉、亮ちゃんの思いやり、直接聞けて錦戸担として誇りな瞬間でした。

亮ちゃんがね、ものすごくはっちゃけてて。
パーンってマルチャンがやるんだけど、話ふられて亮ちゃんもやって。
その後の照れがまた可愛い!!!!
しかも喋る喋る。
色が黒い流れからシゲルマツザキだのチョコボールだの言われ、
「チョコボールより鷹がいいです」って・・・。
さすが錦戸亮やね。(笑
あのソロはなんじゃい。
腰、服脱ぎ。
「愛以外のなんでもなぁ〜い」のやらしい手つき。
はぁ〜。(ため息
亮ちゃんが遠いよ。(苦笑

で、31日はアリーナB4とスタンドBブロ。
アリーナやばいね。
近い。
あのね、勘違いとかそうじゃないとか普通に確認できますね。(笑
とりまえず、章大可愛すぎ。
たちょ、キレイすぎ。
横山さん、かっこよすぎ。
ヒナチャン、かっこよすぎ。
マルチャン、全てが大きい!!
亮ちゃん、見すぎ!!
すばる、顔小さい、痩せてる、目キラキラしてる!!
章大とか、何。
いちいちファンサがよくって、まぢ嬉しいんだけど。
アリーナB4とか、めっさサインボールとか来て。
あたしの2コ前の人が亮ちゃんのサインボールをとってて、その人の2コ隣がたちょのサインボール争奪戦で勝ってたかな。(笑
亮ちゃんは、投げるぞー!って指差ししてたのに、全然違う方向でこっちに投げてきて、ビックリしてなんかとっちゃったみたいな感じだった。(笑
全然もみくちゃとかなかったし。
でも、たちょのはやばかったね。
まぢ恐ろしい光景だったわ。
2部のスタンドは無限大で亮ちゃんがトロッコで出てくるところで。
今度は後ろが通路だったんだけど。
トロッコがうちらの前で止まって、無限大歌ってさ。
亮ちゃんの声が漏れてくるの。
まぢ感動。
でも、見下ろされる感じでちょっとこわかったけどね。(笑
あの人、自担のうちわキライじゃなかったけ?
普通に「亮」の字見てあたし見てしばし歌ってくれて。
ま、特に笑いもせず。(笑
行ってしまったんですけど。
怖かったです・・・。(笑
あたしも「亮ちゃん!」とか言えなかったから静かにうちわ振ってた。(笑
ある意味ミラクル?(笑
その後は、ヒナチャン通ってうちわの文字にうんうんってしてくれて。
あれから通ったたちょは、これまたうちわの文字見て指差し(うちわにね)して「うん!」って。
まぢ嬉しかった!!!
なんかみんな優しいよね、ほんと。
スタンド多かったけど、トロッコ通路んとこだったし、無限大だったし、よかったかな。

MCではExcite!!の鬼ごっこ(Bガタン)して、城ホは広くってみんなハーハーしてて、亮ちゃんは「こっからは少し手抜きます」とか言って、ブーイングになってたし。(笑
あとは、ヒナチャンの鼻の話とか、ホテルでの話とか。
そうそう、ホテルでね、1日目終わって泊まって、亮ちゃんとヒナチャンが同じ部屋に泊まったんだって。
で、亮ちゃんが「テレビ見てもいいですか?」って聞いて、海の映像の見だしたんだって。
「俺、こういうの好きなんですよ〜」って。
一緒に見てたんだけど、ヒナチャンが眠くなってきたから「俺、先に寝るな〜」って言ったら「いやです。」って亮ちゃんが言ったんだって!
さみしかったらしいよ!
まぢ可愛くって。
「だって、さみしかってんもん!!!」って!!!
で、結局ヒナチャンは起きててあげて、亮ちゃんが先に寝ちゃったらしいけど。(笑
なんか、エイトはみんな普通じゃないって話の流れからなったんだけど。
あとは、すばるとマルチャンがアドリブでサンバしたり、なんかふかわみたいな「ティン!」みたいな事して笑わしてくれたり。
章大が「安田じゃさみしいから呼び名が欲しい」とか言い出して。
すばるに「カチン」ってアダナもらったからこれからはそう呼んでくださいって言ってたよ。(笑
その流れからヒナチャンはもう「ヒナチャン」じゃないってなって、すばるが「じゃぁふなちゃんだ」って言い、横山さんが「いや、はなチャン」だって言って、「はなチャンのはなは鼻ですよ」って章大言い。(笑
しまいには「村上の鼻だよ」って言って、追いかけられてた。(笑
亮ちゃんは「ジョニー2世」で、嫌がってたよ。
横山さんは「ゆうちん」って呼んでもらいたいんだって。
でも、実際メンバーに呼ばれてたら恥ずかしがってキレてたけど。(笑
オーラスはMC20分やってるけど、最後だからえぇか!みたいなってすごく長く話してたし、トリプルアンコだったし、最後ちょっとブギウギメドレー即興でやってたし、まぢ最高な4公演だったよ!!!
なんかまとまりなくてごめんね。(笑

歌も、ロマネやったし、ヘブンリでは相変わらず泣くし、好きやねんはまぢ可愛いいし(ほんと好き!マルチャン痛そうだけどね)、STANCEちゃんと聞きたいし(笑)、すばるBANDもあったしお腹いっぱいだよ。

あたしはエイトが続く限り、絶対ファンをやめないし、応援し続ける。
あたしにパワーをくれるのは他の誰でもないエイトだから。
ほんとにほんとに最高な時間で、行ってよかった。
彼らの夢が叶う瞬間の、あの場にいれたことが嬉しい。
また城ホで会おう!ってヒナチャンと待ち合わせの約束したし、絶対また会う。
そして、DVD化もお願いする!(笑

すばるがうちらにパワーもらったって言ってくれたように、あたしもいっぱいパワーもらったし、また次会うまでの間頑張れる。

ほんとにありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
そしてお疲れ様でした。



それじゃ、下の内容はイタイ事承知の自分語りの内容なのであしからず。
まぢ長いんで。(笑
読むなら時間あるときに読むことをオススメします。。。
あたしは、先月7月で錦戸担になって2年経ちました。
すごくあっという間で、だけど「まだ2年」って感じ。
この2年間は、ずーっと亮ちゃん「だけ」ではなかったけれど、
たぶん、誰もが思ってる事だと思うけど、
自分がどの錦戸担よりも亮ちゃんを好きでいたと思ってるし、
亮ちゃんのおかげで自分も頑張る事が出来たり、
たくさん幸せな気持ちをもらったり、
毎日毎日ちょっとづつだけど確実に前の日よりも亮ちゃんを見るたびに好きになって。
すごくすごく自分の中で大きな2年だった。

亮ちゃんの事好き過ぎて、知らなくてもいいような事まで突っ込んで探り、
そして勝手に凹んで落ちて泣きまくったりもしたけど、
それでも亮ちゃんが好きで。
こんなに苦しい思いするくらいなら・・・、
嫌いになれたらどんなに楽なんだろうって思ったけど、
でも、亮ちゃんじゃなくちゃダメで。
亮ちゃんを好きになって辛い事は山のようにあったし、
越えられない壁を何度も感じたし、
手の届かない存在って事だって嫌って程知らされたりもしたけど、
それでも、亮ちゃんを好きで、亮ちゃんを見て幸せな気持ちになれる時は、
そんな辛さは忘れてしまうほど幸せで。

そんなこったパンナコッタで、色々ありながらも、
あたしはこのまま、ずーっと死ぬまで、
地球上から錦戸亮っていう1人の男が消えるまで、
錦戸担でいくんだと思ってたんだ。
絶対それは変わらない自信あったし、
亮ちゃんより好きになる人なんてこの先に絶対現れないと思ってた。
ぶっちゃけちゃえば、あたしは亮ちゃんしか興味ない時だってあったし。
他のJr、今思えばエイトメンだってNEWSメンだって、
ほんとに錦戸亮以外全く興味なかった時もあった。

でも、あたしの中で何かが変わりだしてね。
前々から日記でよくすばるを語ったりしてウザーな頃あったと思うんだけど。

その頃からあたし、これでいいのかなーとは思ってたの。
あたし、自分がなんか中途半端な立場って言うのが嫌いでね。
錦戸担なくせにすばるについてしゃーしゃーと語って。
それってすばる担からして見たら絶対いい気はしないと思うの。
あたしが逆の立場だったらそうだし。
そして、あたしがもう1つ嫌いなんは軽く「好き」って言う人ね。
特に「旬だから」、「ブームだから」、「露出が増えたから」みたいな。
だから、あたしは絶対そういうふうには思われたくないし、
そんな人だって思われたくないの。

あたしね、すばるに関しては、小さい頃から知っててね。
お姉ちゃんと一緒に8時だJ見てたりしてたせいか、
ニノとか翔くんとかタッキーと一緒に頑張ってた時代も知ってるし。
でも、その頃は普通に見てただけだから、
好きとか嫌いとかそういうのなしな一般人だったんでね。
で、あるとき、ふと、すばるとかヒナチャンとか横山さんが全然TV出なくなって。
特にそれも気にしてなかったし。
でも、なんとなく見てた映像がずーっと頭の片隅に残ってたのか、
すばるを見るとどことなく応援したい気持ちが沸々と少しづつ出てきてね。
エイトデビューになった時にすばるが何気なく言った「長かった」って一言があたしはずっと忘れられなくって。
何をするにも何を見るにも亮ちゃんの事しか頭になかったあたしが、
ちょっとづつ変わってきたのは、きっとクリパに行ってすばるの歌声に涙して、観客に向かって深々と頭を下げたすばるを見たとき、この人の事もっと応援したい!って思ったの。
その頃から、きっと少しづつすばるの存在が自分の中で大きくなっていったんだと思う。
Excite!!買ってからは、今まで見れなかったすばるを見れたし、
(だってコン中は亮ちゃんしか見てなかったから/笑)
あたしは、亮ちゃんよりもすばるの歌ってる時大好きなんだ。(笑
すばるの拳、すばるの笑顔、すばるの1つ1つの動作があたしに影響を与えてることに気付いたの。

すばるに対する気持ちと、亮ちゃんに対する気持ちっていうのは全然違うんだ。
あ、2人を尊敬する気持ちは同じだよ。
だけど、亮ちゃんに対しては、たぶんみんなが自分の担当さんに抱いてる感情と同じようなのだと思う。
ほとんど恋愛感情と同じで、好き過ぎて切なくなったり、好きで好きでどうしよう!みたいな。
でも、すばるに対してはね、ずっとずっと応援していきたい!支えてあげたい!みたいな感じ。
自分が幸せにしてもらいたいのは亮ちゃんだし、
自分で幸せにしてあげたいのはすばる、
そんな感じです。

だけど、そんな気持ちに気付いてからも、あたしはダブル担になる事にかなり抵抗があったんだ。
自分が今まで2人同時に好きになった事がなかったし、
ダブル担の人を否定するわけじゃないけど、絶対2人をすきになるなんて考えられなかったから。
それと、同担の人に、ダブル担になった事で「勝った!」って思われたくなかったから。
気持ちなんて勝ち負けじゃない事わかってるけど、そう思われそうで悔しかったから。
あたしは、決して亮ちゃんへの気持ちが減ったとか、嫌いになったとかじゃないから。
すばるが、今までの亮ちゃんへの気持ちに追いついただけ。
錦戸担としては何にも変わりないから。
結構この事で悩んでたんだけど、すんなり受け入れられたのは、相方とかほ(@草野)のおかげ。
この2人にはすごく救われた。
こんな長くうざったく書いたけど、「ふ〜ん」って思う人もいれば「あそ」って思う人もいるだろうし、
「だから?何?」って思ったり色々感想あると思うけど、
あたしは、この事大切な人には伝わってればいいなって思います。
あたしの大切な人にはあたしの気持ちわかってくれてるって信じてるし。
わかってくれる人だけこの気持ちが届いてれば満足です。

あたしは、自分の中でダブル担になろうって決めてから2人から幸せをたくさんもらってます。
今までの2倍、嬉しさ幸せを感じてます。
これからは堂々と錦戸亮、渋谷すばるの名前を出せることを嬉しく思う!

城ホでエイトがスタートを切ったなら、あたしも城ホで新たなスタート。

日記のタイトルの【Cheer up!!】は「がんばれ!」とか「元気出せ!」っていう意味。
エイトもNEWSもKAT-TUNもあたしもみんなもがんばれ!ってね。(笑
そして【理琉(りる)】はりょうちゃんの「り」とすばるの「る」をもらったよ。
「little」ってちょっとかっこよく読むと「リル」って発音するでしょ?(笑
あたし背低いしちょうどいいかなって。
あと、漢字の名前に憧れてし、どうせなら画数とか色々こだわってみた。(笑
「まわりへの感謝の気持ちを忘れない事が大切。理想を貫く強さを兼ね添える」
そういう画数です。
「ちろり」は錦戸担のまま封印っていうか、錦戸亮を大好きだったちろりとしてそのまま残しておきたいんだ。
一応、あたしなりのケジメです。

読んでくれてありがとうございました。
こんなあたしですけど、これからも支えになってもらえると嬉しいです。


8/1 錦戸・渋谷担理琉

コン・ライブ・イベント | permalink | comments(16) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

letter letter letter

☆★理流★☆
こんばんわ!!読みました。
こっからはあたしだらだら話すから理流が読みたければ読んで気だパイ。
あたしが中学入るぐらいのときに「亮ちゃん担」になったの。ジャニ担に戻るのは3年ぶりぐらいだったんだ。
まだ小さかったけど8Jとか「あぶない放課後」とか!!あたしも見てた。
その頃は大坂くんだった。
だけどその頃は本気ぢゃなかったの。
亮ちゃん担になった時も。
それからごろごろ担当さん変わってばっかりだったんだけど1人の人に出会った。
あたしが芸能人に初めて「好き」って感情をもったのが小山慶一郎だった。
キティの6人で活動してる姿めちゃ好きでねww
なんか笑っていれたの。
でもねごろごろ担当さんが変わってたときに増田貴久担に1度なった事があって。
まっすーの存在どっかで忘れてなかったのかもしれない
あたし自身では小山くんだけだったけど心の何処かにまっすーがずっと居た。
それに気づいたのがキスマイで光平がお休みしてたときにまっすーがかわりで出てた時。
やっぱりまっすーの笑顔とか一生懸命頑張ってる姿めちゃ立派だなぁって思ってた。
沢山考えた。
色々悩んだ。
「現マス担の人にどう思われるんだろぅ」
とか「沢山考えたのに分かってくれるかな」とか
って思ってた。
けどやっぱ自分の気持ち抑えきれること出来なかった。
だから去年の「紅く」のときのうたばん8月12日にあたしは小山・増田担になった。
自担の苗字がくっつくって事が嬉しくて「こやますだ担」って名乗ってた(笑)
こやますだ担になってよけい2人への気持ちは大きくなったの。大好きで大好きでコンにもまだ行った事ないし会えない現実が辛かった。
だけど多分今まで生きてきた中で1番辛い時期は去年の冬休みだったと自分で思ってる。
沢山考えた・・・ジャニだけの事ぢゃなくてなんか気持ち的にも精神的にも弱くなってたときに支えてくれてたのは
友達・親・ジ
杏奈(@増田) | 2005/08/01 2:01 AM
ジャャ二やまっすー・小山くんやNEWSだった。
あたし結局小山くんは担降りしちゃったけどすっごい大切な時間だった。
1年10ヶ月は増田貴久担の今でもすっごいいい経験になってる!!!

なんか途中で途切れちゃってごめん。
あとあたしのヒストリーみたいになってっごめんね笑
あたし自分で何が言いたいのか分かんない(ぇ
理流がすばちゃんや亮ちゃんの事を愛していく姿が見たいです。大好きですよー理流
杏奈(@増田) | 2005/08/01 2:06 AM
初めまして、昴亮担のみおです。
えっと、まず澪なんかの日記をブログリストとやらに
登録してくださってるようで、ありがとうございます(ペコ
あのー、初対面で何を言うかって話なんですけどね(笑、
澪も小学校3年生から中学校3年生までずーっと亮担だったんですよ。
CDデビューの時にはもうすばるに対する自分の気持ちに気付いてて、
感謝ni∞in東京あたりからもう誤魔化せないなーってのがありまして(笑)
そんで去年の12月にW担になったんです。
澪は亮担としてだったけど関西全盛期も氷河期も見てたんでやっぱりすばる(主に3馬鹿)への思い入れが強くて。
だけど、亮に対する感情とすばるに対する感情は、
理琉さんと一緒で全然違うものだったから迷ってたんです。
それは半年以上経った今でも変わらなくて、
今でもふとした時に澪はNEWSの事から逃げるためにW担になったのかなーとか思っちゃったりするんですけど。
あ、今はNEWS嫌いじゃないので(笑)

で!何が言いたいのかといいますと(遅、
やっぱりW担って出費も2倍、悩みも2倍なんですよ(笑)
特に亮はエイトとNEWSあるんで全部で3倍?笑
何かあったら澪でよければお話聞きますんで、
W担の悩みの多さに負けないでほしいなーと思いまして!
澪はガキだしアホなんで未だに負けそうになっちゃうんでね(弱)

長々とすみませんでした!
渋谷錦戸担の理琉さん、応援してます!!
| 2005/08/01 11:49 AM
かめちのとこにも同じようなことかいてるけど…
あきれずに読んでもらえるとうれしいっす☆
自分ねめっこでrushに通ってる時すっごく自分が小さく思えて自分がだいっきらいだった。
ピィ担!!!!!って言い張ってたけど…
翔ちゃんもたっちょんも好きだった。
かめちやみほ。かほや奈智。そしてちろり。
自担オンリーの子ばっかで、自分取り残されてる気がしてた。
だから翔ちゃんもたっちょんも担当って言葉からはずしてただのlikeにしてた。
でもピィも翔ちゃんもたっちょんも比べ物にならないぐらいすてきで、担当とか決めれなくなってる自分がいた。
だからrush卒業した。
でもmeからジャニの事離すことゎできなくて…
そんなときにトラジ☆ハイジができて。
すっごくっょが素敵に思えた。
んでジャニにはまったころのこと思い出してた。
まだ担当とかそんな言葉知らないころの自分。
胸はって大スキって言えるようにならなきゃって思った。
だから名前も華葵にかえて心機一転ジャニを愛して応援していこうと思った。
だから今ゎっょもピィも翔ちゃんもたっちょんも好きっていえる。
多すぎだから!!!!!!って思われるかもしれない。
けど…自分にとってこの4人ゎかけがえのないひとだから。
きらいになることゎできないから…すきって言う自信あるんだ。
なんか自分のこと語ってゴメンネ↓
理流としてこれからも華葵をどうぞよろしくおねがいします♪
華葵 | 2005/08/01 3:03 PM
久しぶり(><)コメレスお休みしてるみたいだけど
レスが欲しいとかそういうの無しで、純粋に
伝えたいことがあるから、コメントさせてもらうね。
ちょっと前にHNの事で迷ってた時
私は「ちろりがどんなHNに変わっても大好き」って
コメントしたよね?確か…ヘンリーの話に例えて(笑
でもね、正直この記事を読んだ瞬間
上手くのみこめなくて、頭の中グルグルーってなった。
名前が変わるってやっぱり大きいことなんだなぁって
実感したし、担当までプラスされてたから。
読まずにはいられなくて、すごい勢いで「続き」を読んだ。
そしたらね、読んでくうちに心で絡まった糸がゆっくり
解けてくみたいな感じした。
あぁ、この人はこうやって考えて考えて考えて
ここに辿り着いたんだなぁって、思った。
人の価値観とか考えってぴったり一致する事なんて
無理なんだと思う。それでも、一致しなくても、
私は受け止めたいし、わかろうとしたい。
だから錦戸担であったちろりがこうやって考えて
錦戸渋谷担である理琉でスタート切ったんだって事を
大切に思う。
「ちろり」って言う存在を忘れないし
その上にこそ「理琉」があると思ってるから。

ダブル担になった事、
一錦戸担として「勝った」なんて思ってないからね。
こんな素敵なブログも、理琉のエイトへの想いも
いつだって 理琉は私の目標だから!!!
これからも背中追っかけて走っていくよ。

いままで素敵な錦戸担「ちろり」でいてくれて
ありがとう。
りつき | 2005/08/01 7:01 PM
ぉひさしぶりです!先日、PC離れ・ジャニ離れから帰って参りました♪”ももです★
えっと、理流の追記、なんかブワー・・って心に響いた。
で案の定、泣きました。
『あぁ。理流はこんだけ亮ちゃんを愛してて、すばるくんのことも考えて、愛してるんやぁ。』って。
なんか、温かなった。
ありがとう。
うちね、言いたい事がたくさんあるの。
けど、言葉にできなくて、かけなくて、なんか悔しい。

あとね、理流が亮昴担になったから、
うちは錦戸担やけど『勝ちや』とか思わないよ。
これ、絶対やけんね?

理流の大切な気持ち、届いたよ・・。
これからは、色々もっと前より話しがしたいです。
よろしくお願いします、理流!!


もも | 2005/08/01 7:58 PM
こんばんわ!!
そして、初めまして理琉!!
初め、日記読んだ時は、凄く驚いて、名前や担当が急に変わってて、ちょっと「えっ?」って感じだったんだ…。
やっぱり【ちろり】の存在は茄連の罎農┐大きくて。
前にも1回、HN変えるかも!?って言ってた時に、「名前は変わってもいいよ」みたいな事言ってたよね。でも実際それは大きかった…。
でもね、日記最後まで読んでいくうちに、理琉の気持ちは本物なんだぁ〜って。
茄連のON友OFF友合わせた罎如⇔爾舛磴鹵瓦辰討い辰燭蕁⊃燭胆茲僕琉だったんだ。いつも、その気持ちの大きさに凄いなぁ…って思ってた。
だから、亮ちゃん・すばる担になった事も、簡単に考えたんじゃないってことがわかる。
それに、かなり勇気いったと思う。
いつもいつも言ってたけど、改めて理琉のコト凄いって思う!!
担当は、勝ち負けじゃないし、長さでもない。
今までの亮ちゃんへの想いを茄連は忘れないし、これからの2人への想いも大切にしていってほしい。
ダブル担って聞いて、「浮気性?」とか想う人がいても、茄連はそんなふうには思わない。
その人のことを大切に思って、好きだったら何人いようと素敵なことだと思うよ。
今回のことで、なんかもっと理琉のコトを好きになれたし、もっと知れたような気がした!!

茄連は亮ちゃん担のちろりが大好きvv
そして亮ちゃん・すばる担の理琉が大好きvv
そして、2人も尊敬してる。
ちろり、今まで素敵な時間と言葉をありがとう。
そして理琉、これからもよろしくね!!
今日この日記を読めたこと、すごく感謝してる。
茄連も、仁に対しての想い、最近ぐちゃぐちゃしてたからさ…((汗
なんか、楽になれた気がしたし♪これからは正面から向き合っていこうと思う。
ありがとうね☆
茄連 | 2005/08/01 8:15 PM
ごめんなさい!!
理琉の琉を間違えて打ってました↓
ほんまに申し訳ないです。
もも | 2005/08/01 8:34 PM
こんばんワンツー!!
コメントするのお久しぶりです♪
前夜祭堪能してきたようで羨ましい限りです。

そして、ちろりから理琉に変わったんだね。
みのは理琉がそんなん思ってたなんて全然知らなかったけど
なんかね、わかる気がしたよ。
もちろん全部が全部わかるはずはないと思うし、
みのが違う捉え方してる部分もあるかもしれないけど、
亮ちゃんとすばるがどうこうぢゃなくて、すばるに対しての
気持ち???ってやつかなぁ。。。

みのは1回ジャニ離れたとはいえすばるのコトだけは
気にしてたんだ。みのが、ジャニから離れたくらいから
すばるの扱いが悪くなってって、自分が見ようと思わなきゃなかなか見る機会が減ってったんだよね。。。
テレビとかもいつのまにかジャニの番組がなくなったり
内容も変わってったりで。。。
いつのまにか、「たき・つば・すば・(やまP)」みたいな
のも無くなって・・・
ジャニから離れたけど、それはすごく悲しかった。
昔はみのすばるはタキと一緒かFIVEとデビューしてほしい
って思ってたんだけどね。。。

離れつつも、全然熱くないけど影で、ずっとすばるのコト
応援してて、デビューしてほしいって思ってた。
エイトができたことも知らなかったんだけど、いつのまにか
CD出すこと決まったコト聞いて心から嬉しく思ったよ。
すばるの夢、みのの、ファンの子の夢が叶うんだなって。
それがキッカケで、輝いてるすばるをもっと見たいって
思って、復活したんだ。
すばるの苦しかった間のコトは詳しくは知らないけど、
みのにはもうなくてはならない存在で、すばるの歌を
聞くと元気になれるんだよね・・・。
Excite!!見てすばるのウチワの少なさにビックリした。
それはもちろん本人もわかってるだろうし、繊細な彼だから
みの | 2005/08/01 8:35 PM
すごい凹んだだろうし、人1倍気にしたと思う。
だけど、みのはどうしても
「すばるが大スキな人がここにいるんだよ!!」
ってコト伝えたい。すばるの頑張り見てるよ!って。。。

だから、すばるのコトずーっとずっと応援していきたい。
って思う。
すばるがたくさんのコトを乗り越えてきて、頑張ってるから
こそ、いまの輝いてるすばるがいることもっと多くの人に
伝わったらいいなって思うなぁ。。。

なんか、途中で切れちゃったから何が言いたかったか
わけわかんなくなっちゃったけど、みのはすばるのコト
ジャニーズとしてとかぢゃなく、1人の歌い手として
応援していきたいと思います。

ホントはみのもダブル担って少し抵抗あるんだ。。。
だけど、理琉の場合これでよかったんぢゃないかなって
思う。うまくは言葉に表せないけどね。
ちゃんと、考えてだした結果だと思うから。
担降りるとか降りないとか簡単に言うのは嫌だけど、
ちゃんと理琉がどう考えてダブル担になったのかわかった
から良かった!!渋谷錦戸担の理琉として誇りを持って♪

これからもすばるを、亮ちゃんを、エイトを・・・
応援していこうねッ♪
長々とわけわからんコトをすみません↓↓
みの | 2005/08/01 8:47 PM
日記に報告来てくれてありがとうー!

理琉の日記、読んだよ。
それに前から言ってた事とかも。
昔のちろりも今の理琉も、
私が大好きな人には変わりないんで。
これからもガッツリ絡んでいきまひょ☆

前夜祭、盛り上がったみたいで!
私の友達(ヒナちゃん担)の子も前夜祭行ったみたい。
夜、興奮した電話かかってきたよ(笑)
その子も号泣したみたい。
素敵な2日間なってよかったね!
しかもミラクル、起こしたみたいで!
やったねー!
次はサマスぺで頑張ってる姿いっぱい見てきてね!

夏休み中にはまた手紙送りまーす☆
ではー!

えりんこ | 2005/08/01 9:54 PM
こんばんワンツー。
まひるでっす。
まひるは理琉の決意を前々から知ってた人の1人なんだけど
全然理琉の言ってることは間違ってないと
思うし、W担でも愛の深さはみんなと全然
変わらないと思うし、
むしろオンリー担にないだけの喜び・悲しみが2倍に
なるわけで経験も2倍で大変だと思うけど
でも頑張って欲しいって思う。
全然錦戸担に負けたとかそうゆうことはないと思うよ。
まひるは理琉がどれだけ亮ちゃんのこと
すばるのこと好きなのか分かってるつもりだから。
でもホントW担って決意いると思うんだ。
それを決めた理琉は偉いと思うよ。
レッツファイト!!!!!です。(笑
まひる | 2005/08/01 10:28 PM
始めまして!高,龍啗傭瓦硫擇箸いい泙后
五月頃から理流さんのサイトにお世話になってます!!
理流さんの日記はホンとに私の励みになるんです。今回の内くんのことでも、私の周りに担の子がいなくて一人で落ちてました↓↓
でも、そんな時に理流さんの日記を見るとすっごく落ち着くんです。理流さんの日記からは、錦戸くんが、内くんが、そしてエイトが大好きってことが凄く伝わってきて、ホントに尊敬しちゃいます。
そして、今回の日記を見てコメしてみようと思いました。

ちょっとここで私の話をさせてもらいます・・・

私が錦戸くんを始めて知ったのは、てるてる家族の和ちゃん役の時でした。
それまでは、ジャニには全然興味なく、┐梁減澆眞里蠅泙擦鵑任靴拭
ずっと気になってはいたんですが、特に雑誌を買ったりとかはしてなくて、いつのまにか’が過ぎていました。
そして、今回のカウントダウン。
久しぶりに見た錦戸くんはめっちゃ男前になってて、一目惚れ状態でした笑))
それから、雑誌とかブログとかで┐鮹里辰董∪欧譴洞啗傭瓦砲覆蠅泙靴拭
5月に初めてNEWSコンに参戦してもっと錦戸くんが好きになりました。

こんな未熟な私が言えることじゃないと思うんですが、W担ってとても素敵なことだと思います。
私も、Exciteのすばるの終わりなき旅を聞いて、彼の魅力にきずきました。
錦戸くんとは違う、オーラみたいな人を惹きつける物を・・・

何か意味不明になってしまいましたが、私はホントに理流さんを尊敬しています!!

もしよかったら、レスお願いします。
華 | 2005/08/01 10:51 PM
何かコメの数がすごい量で気が引ける…(笑)
長文になっちゃうけどよかったら読んでください。

もう最近涙腺が弱いのか…泣くよー(┬┬_┬┬)
ありがとう、ほんっとにありがとう。
あたしちろりんがいてほんとによかった。
ちろりんがいなきゃ今も立ち直れてないよ。
そうだよね、村上に見てもらうことが全てじゃないよね。
あたしは村上が好き。
それだけで全然いいんだよね。
ありがとう。
うん、あたしも絶対ちろりんには会いたい。
会いたいっていうか会うよ。絶対会う。
1人でも会いに行くからね。待ってて。
そしてすっごく強い相方さんにも会っていきたい。
尊敬するもん、ほんとに。
ちろりんと相方さん、2人で1人だよね、ほんとに。
これからもこんなあたしですがよろしくお願いします。
あと。
あのミラクルは思い込みじゃないよ。
ほんとにすばる担になるための起こった、
奇跡じゃなくて、偶然でもなくて、必然なんだよ。
ちろりんはたくさん悩んで苦しんだから、
きっと幸せが舞い降りたんだよ。


だぁぁぁぁぁぁぁい好きな亮すば担ちろりんへ。

村上担ゆいより。


P.S.
4コ1は前夜祭で会った4人だよ◎
ゆい | 2005/08/02 5:33 PM
○●理琉ぇ●○
まって。まず・・・前夜祭いいなぁ−!!(笑)
あたし今年の夏ゎいつも以上に金欠でバイト入れまくって
コンサ−ト行かないからさぁ、励みがなくて(ぇ)
でもこうやって感想みたいの書いてくれてると
こんなことあったんだぁって思えるから嬉しいです☆

少々遅くなりましたが、了解しました。
錦戸すばる担理琉になったこと。

あたしぶっちゃけてしまうと、最初にあたしの日記の
コメント見て、へ??って思った。
本気でビックリした。
でも理琉が本気で担当変えるなんて、絶対に長い時間
悩んで、苦しんで、悩んできたんだろうって思った。
あたしは何も知らなかったけど、やっぱり理琉は
理琉らしいなって思った。
最初は「こんなんでいいのか」って悩む。
そこから悩んで、悩んで、悩む。
きちんとけじめをつける。
あたし理琉ゎそういう子だって思ってるから。
あたしの理想像だから。
言ってることは正しいことが多いし、時々面白いこと言うし
あたしはそんな理琉と交流するたび惹かれていく。
あたしもこんな風になりたいなって。

あたしはなんだかんだ仁亮担になって結構たつけど、
最初はオンリ−の人と比べたら、やっぱり2人な分
1人にかかる愛はオンリーの方が大きいのかも。
そう思ってた。
でも違うんだって分かった。
自分もそうだし、友達だってそうだった。
2人でも1人好きな人と負けないくらい、ちゃんと1人1人を
想ってて、好きでいる。
負けとかって言葉で表現したくないけどね。
でもさ、1人1人見てることに変わりないと思うから。
だから誇りを持ってほしいなって思います。
1人1人好きでいることを誇りに。

これからもあたしは理琉を少しずつ知っていきたい。
はる@仁亮 | 2005/08/03 7:09 AM
初めまして。まぁといいます!
初コメントでダラダラと長い文章ですが、
お許しください<(_ _)>
今日理琉サンのサイトを初めて見て、
「新たなスタート」の理琉サンの想いを読みました。
自分と状況が似てるようで、なんか元気付けられました☆

私はもともとピィ担でもうそろそろ5年目になります。
今まで5年間かけ持ちもしたことなくてズット一途でした。
でも、この春ぐらいから亮チャンも気になりだしてて、
でもやっぱりヤマピィへの気持ちの方が大きくて
この間はサマリーのために三重から東京まで出かけました=3
亮チャンのことはもちろん前から知ってたしポジション的には
ライクでした。
サマリーの時はホントにヤマピィしか見えてなくて、
目が合ってお手振りもらったときは涙が止まりませんでした。
今までNEWSコンは何回も行ったのにお手振りは初めてやったから…。
私は完全にヤマピィ担やったはずなのに、前夜祭に行って複雑になってしまったんです↓↓
前夜祭には3回入って、そのたびに一生懸命亮チャンの名前を呼んでました。
可愛い亮チャン、めっちゃセクシーな亮チャン、カッコイイ亮チャン…
いろんな姿見て、どんどん「好き」が大きくなってくんです(´-`)
亮チャンばっかり追いかけてて「私はヤマピィ担!」って胸張って
言える自信が無くなってきてました…。

でも理琉サンの想いを読んで、「ダブル担は幸せなんや☆」
って思えました(*^_^*)
亮チャンの言葉で何かを乗り越えられたとかはなかったケド、
亮チャンの考え方とか優しさとかによく感動して尊敬してました。
こういう風に好きになっていくのはヤマピィを好きになった時と同じで
まだ当分の間亮チャン熱は治まらないだろうと思います。
理琉サンの言ったことが、この先「担当を変える・変えない」
で悩むであ
まぁ | 2005/08/03 1:33 PM
Comment please!!









MY Bloglist
メロメロパーク