<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 錦戸イエロー。 | main | 博貴、おめでとうだね☆彡 >>

濡れエイト。

亮ちゃんのシャウトが好きなちろりですけどもー。
こんばんワンツー!
「恋焼け」「疾走」「パーティータイム」「ヘブンリ」は必ず毎日聞いてます♪

ってか、昨日リヌしたの忘れてて、
さっき自分の日記出したのに、見慣れないTOPの画像で他人のとこだと思って普通に内容読んでました。(笑

いいぢゃん、このリヌ。
って、自画自賛したくなる感じぃー♪←ほっといて

来週、美容院行くど。
厚ぼったくなってきたからカーットしてきまーす。
厚ぼったいと巻きにくいんでね。

何やら関西方面ではレイニーの新PV流れたらしいじゃん。
キャプ画だけは見たけども。
動いてないから良さがワカラン。
が、しかし。(何
すばる、亮ちゃん、丸山隆平がクソ男前すぎた。
亮ちゃんは、自担とかそういう贔屓目抜きにまぢカッコイイ。
相方がダビってくれるそうで、まぢありがたいっす。
あと、音えもんのエイト特集も・・・。
レコメンとオールナイトニッポンは大切に聞いてるよー。
オールナイトニッポンのジングル、すげー好き♪


□■web8レス■□
MIHOチャン・・・ごめんね、前のレス見落としてた↓オリエンタルラジオ、まぢおもしろいよね!しかも、彼ら可愛いし♪絶対人気出るよー!!

・あおぽんサン・・・東京と大阪は、絶対聞けないことはないと思うけど、ザーザーだね(笑)レコメンはすんごくキレイに聞けるんだけどね。


●コメレス●
詩織←→亀梨
かゆり←→亀梨
千愛←→錦戸
yuka←→内
えりんこ←→河合
詩織←→亀梨
サマスペ値上がりしたしね。(笑
でも、いっぱい行きたいなー。
自担出てるのは絶対行きたいし。
自担&自担G大好きだしね(o´ω`o)



かゆり←→亀梨
イタイ子!?
それならあたしもだし。(笑
この日記読んでもらえれば、そーとーイタイってわかるよ。
呼びタメ喜んで♪



千愛←→錦戸
帽子似合う人いいよね!
すばるとかまぢキャップとかニット帽似合うし大好き。
Excite!!の特典のレコーディングのすばるとか最高(*/ω\*)
亮ちゃんのキャップも最高です♪



yuka←→内
お久しぶりー!
最近yuka来ないなーって思ってたんだ。
テストだったんだね。
お疲れ様☆彡
ディズニーはまぢ大好きなんだ。
キャストの友達からチケット貰ったり、あとは提供の会社からもらったり、結構安く入ってたり。(笑
あたし、CanCamだよー!
まぢエビチャン大好きだし!!
昔はnon-noも読んでたよー。
松竹は、新大阪から地下鉄に乗るんだよ。
なんば駅で降りるのね。
そこからはすぐだよ!
ってか、このリヌいいっしょ!?
あたしもだいぶお気に入りだしー♪
当分は変えないかな。(笑



えりんこ←→河合
そう、この内亮色のチェック、素材屋探すより自分で描いた方が早いと思って作ったよ。(笑
サマンサのは写メにUPしてみた!
白って1つしか持ってなかったし、カゴは去年買ったのがまだ使えるから。(笑
だって、何気にいい値段するんだもん。(笑
でも、そのカゴも今年また売ってて、人気商品なんだってー。
色んな雑誌に出てた。
中が水玉の、赤とかピンクとか黄色とか色んな種類あるのわかる?
それの黄緑なんだけど。
えりんこもサマンサ好きって言ってたよね。
ベガ?タバサ?
ミニーちゃんのレターセット持ってたか!!!
あれでえりんこに出そうと思ってたんだけど。(笑
でも、出します。(笑
えりんこからの手紙、楽しみにしてまーっす!!
関ジャニ8 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

letter letter letter

yuka来ないなーって思っててくれたなんて嬉しいよ(泣)
でも、テスト終わったしこれからはいっぱい来れるぞー★
ぉぉ!私もねぇ親戚のお姉ちゃんがディズニーの仕事してる
からいつもチケットくれるんだ。だから、生まれてこの方
チケットをチケットブースで買ったことがないっていう(笑)
私がキャストになったらちろたんにチケットあげるよー(笑)
6月中にランド行こうと考えてるんだけどね。なかなか
難しいよ。バイトに部活に・・・。暇梨よー↓
エビちゃんかわいいよね☆てかキレイだよ!
新大阪から地下鉄に乗ってなんば駅ね♪亮解ーー☆☆
ありがとーー☆☆
大阪とか行っちゃったら絶対迷うし!迷子だし!
でも∞いわく大阪の人は優しいらしいから、聞きまくろ。
このリニュ素敵すぎるって!うん☆当分変えちゃだめよー(笑)てゆか、オールナイトニッポンまだ一回も聞いて
ないんだよ↓やばいよ(汗)次回は絶対にーーー!!!
yuka | 2005/05/28 8:08 AM
あ!なら良かったぁvv笑
これからイタイ子パワー炸裂するから
よろしくです☆笑
かゆり | 2005/05/28 8:39 PM
やんねぇ↑↑
やっぱ自担の魂とかはいっぱぁぃ行きたいよなぁ↑
ってか詩織も∞会いたいよぉぉぉ(涙
マジ節約して今度は∞見にいかなっ!ワラ”
NewSも行きたいしねぇ〜〜〜ww
ってサマリーはいけれんねんけど≡3ワラ
詩織 | 2005/05/28 9:15 PM
うんイイよね〜vv
すばる本当に帽子似合うよな〜笑;))
めっちゃカッコイイし♪
あ〜あの私服んときのすばるのニットとサングラス♪
あれめっちゃ好きvv似あっとってカッコイイよな〜??
亮チャンのキャップ私も好きやで〜♪
ん〜エイトって結構帽子似合う人多くない??
千愛 | 2005/05/29 9:40 AM
博貴復帰したし、入所6周年ってことで
今日から日記復活しますっ(●´ω`●)
いっぱい泣いて、いっぱい心配したけど
それ以上に博貴と出会て嬉しいこともあるわけで。
3週間近くかかって気持ちの整理が出来ました!!
これからもずっと博貴担で生きていきますvv笑
まただくさん絡んでくださぁい♪♪

******コピ文すみません*****
りさ | 2005/05/29 6:27 PM
Comment please!!









この記事のトラックバックURL
http://ryo-eight.jugem.jp/trackback/237
この記事に対するトラックバック
MY Bloglist
メロメロパーク