<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 亮ちゃん萌え、エビチャン萌え。 | main | 錦戸イエロー。 >>

anego見ますたよ。

anegoの仁ちゃん、可愛いね〜。
見てるとすんごく好感度UPするわ。

すんごく眠いけど起きて見てた甲斐ありますた。
ってか、加藤雅也、かっけぇぇぇーーー!
改めて思ったわ。
あの顔好きです。
ともさかりえの役はウザー。(笑

明日はお買い物行ってきやーっす。
サマンサでカバン買う予定♪
I love サマンサ♡
I love 亮ちゃん♡(どさくさ

今日はこれだけでごめんね。

次のリヌはすごくすごく個人的に好きになりそうな予感・・・(´・ω・`*)

って、もうリヌかよ!ってな。(笑

最近はM誌のたちょ→亮ちゃん、亮ちゃん→すばるの内容にかなり萌え萌えなちろりですたー。
それでは、また今夜、貴方の夢の中で。(パクリ
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

letter letter letter

Comment please!!









この記事のトラックバックURL
http://ryo-eight.jugem.jp/trackback/235
この記事に対するトラックバック
MY Bloglist
メロメロパーク