<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

すばちゃんの日。

ぎゃー、ヤバス!
木曜日ってなんでレコメンあるって知ってるのに、
前もって行動できないんだろ。
なんか毎週木曜日、いっつも時間ないとか書いてる気がする。(笑
学習能力ないな、自分。


今日、ポポ誌とM誌立ち読みしてきたー。
買ってない!
買うとしたらポポだな。
あの恋愛のおもしろかった!
惚れやすかったり、引きずったり、恋愛下手だったり、そんなすばるが
可愛くてたまらん!
写真もすごくよかったのがあった!
明日買おう!
今日は、すばるの生まれた日だから、脳内すばるだよ。
100%すばるです。
言い切れます。
年に1回、すばるだけの日になります。
そして、11月には亮ちゃんだけの日になるよ。
ダブル担でも、大切な日はオンリー担になったつもりで、
気持ちを込めるからね。
1年に2回、大好きな人の生まれてきた日を心からお祝いできるなんて
またダブル担のいい所知っちゃった♪


あたし自身、今日はすごくいい日だったよ。
「9/22」って日にちを色んなところで見るたびに、
まるで自分の誕生日のように嬉しくなったりしてた。
ってか、自分の誕生日より嬉しいよ。
大切な大好きな人の誕生日だもん。


明日、ココ行っちゃうよ!
ヤバス!
デートだフォーーーーーーーーーー!!
若干壊れ気味。(プ
放置プレイ大歓迎だよ。



メロの錦戸すばるが3バカの名前覚えた♪


【コメレス】
りえ@横
yokoサン@渋
未柚サン@渋亮

かゆり@亀
まひる@倉
erikoサン@渋
MINNIE@亮
陸@倉
茄連@仁
恵チャン@内
えいサン@潤
さき@安
ミヲサン@横
優子サン@内仁
ちあたん@内
続きを読む >>
すばる | permalink | comments(7) | -

踊るすばる、棒立ち亮ちゃん。

こんばんワンツー!


さ、今日はダウンタウント絡んでるエイトが見れるー!!
ってか、踊ってるよ!
亮ちゃん棒立ちだよ!!!!(笑
すばちゃん、ナイスビズー!!


なんかオフではエイト担でありつつも、
やっかし自担だけって人が多くってさ。
相方もそうだし、相方と一緒に握手会行った人も
安田担、丸山担でかなり一途だし。
大好きなゆいチャマ(@村上)もそうだしね。
あたしは、握手会のとき2回並んで、
2回とも何の迷いもなく、
すばるのとこへ行ったかって言ったらそうじゃなくて。
もっともっと自担愛を深めたいと思った!
でもね、結論的にはすばるのとこへ、悩みながらも行ったけど、
あたしは、すばるの機嫌がどうあれ、
去年の握手会で疲れた時のようなすばるであったとしても、
2回目もすばるに並んでたと思うんだ。
ヨコやヒナに迷いつつも、
流れ作業的なすばるであっても、
すばるを選んでたと思う。
すばるの視界に映れるなんて、ほんともうないかもしれないと思ったし、
何より、普段自分がすばるの言葉にどれだけ励まされ、
自分がどれだけ好きなのかを伝えなきゃって思ったし。
そう思えた自分を少しは成長したと思いたいです。
ま、すばるはそこまで落ちてる感なかったみたいだから、
すばるの中でも成長したのかなーって勝手に思ったり。(笑


はい。
今月毎日書いてるとか、自分どんだけ暇人なんだろ。
ここまで皆勤なのたぶん初めて・・・。
ま、毎日が濃いから書く事がたくさんあるって事でね。


じゃ、集中するんで今日はここまで。(笑


ってか、昨日JUGEMの新エントリーから来た人が大量すぎてビックリ。
やっかし、後から消してよかった。
ほんと20分くらいで消したんでね。(笑


いのチャン、見る目あるねー!
錦戸兄さんみたいな先輩になるんだぞっ!


HEY8たら追記すっかもー。


【追記】
書きたい事はいっぱいあるけど、今日のヘイは、
すばるが亮ちゃんを気遣うところでホッコリしたので、
もうそれだけで満足です。
ヨコちょがおいしかったり、マルの勝利ダンスにちょっと噴出したり、
たっちょんのパラパラが完璧だったり、
ヒナの突っ込みが冴えてたり、やっさんのメッシュが気になったり、
色々あったけど、すべてはあのやりとりで幸せいっぱい胸いっぱいです。


【コメレス】
ななサン@内
陸サン@大倉
りえ@横山
みどりサン@錦戸
茄連@赤西
梨愛@渋谷
優菜@渋谷
yokoサン@渋谷
erikoサン@渋谷


続きを読む >>
すばる | permalink | comments(10) | -

すばる=PES。

こんばんワンツー!
久々に家に帰ってきたら、相方からビデオ届いてた!
オレンジ衣装着て、駒井さんのインタビュー受けてる7人可愛い。
体育座りのやっさんとか、マルに寄りかかるすばるとか。
たっちょんにもたれてる亮ちゃんとか。
横山さんに親指で指されて本気で嫌がる亮ちゃんとか。
「最近お前ら冷たい」とか言っちゃう横山さんとか。
横山さんとすばるが仲良かったりとかー!
ってか、あの村上さん、普通にかっこいいんですけど。(笑
いつもと変わらず張り切って喋ってるだけなんですけど、カッコイイ。
でーもー、前夜祭映像のブブブには笑っちゃったけど。(笑
だって「ッセーイ、ブブブブブブブ〜」なんだもん。
なにもそこだけ映さなくても・・・。
あー、これがみんなが騒いでた(?)前夜祭やらのWSかー!って今更1人で祭。
好きやねんのCMも入ってたしー!!
何度見ても先頭2人しか見えない。
ってか見れない。
んで、あの番組+゚*。。*゚+ネ申+゚*。。*゚+
なるともだっけ??
早く全国放送始まれー。
そしたら、なるとも∞が始まるのにねー。(嘘
あのオレンジ衣装のすばるの着こなし、大好き!
ってか、ドリボのすばるのシルバーの衣装の着こなしと同じなんだけど、
裾あげてるやつ!
すばるっぽい!!
RIPでいうPESね。(知ってる人にしかわからないと思うけど)
なんかさー、PESとすばるって似てるんだよね。
顔じゃなくてね。
考え方ってか、在り方ってか。
テンションの波が激しいとことか。
あたし、RIPで1番初めにPESが好きになってね。
顔も可愛いって思ったんだけど、考え方がすごく好きで。
でも、PESってなんか機嫌悪かったりしたら、
「俺、RIP辞める〜」とかすぐ言い出しそうな感じで。(笑
ほんとすばる並に機嫌が顔に出るんだよね。
今はわかんないけど昔は、絶対メンバーはPESに気使ってんだろーなーって
思ってたし。(笑
だけど機嫌がいいと、すっごくハイなの。
だからPESが元気だったりちょー笑ってるまぢ嬉しいんだ。
そんなとこが似てるなーって思ってたの。
ま、RIP興味ない人も、Mステ見て興味持ってみてよ。
あーでもMステとかで歌うとなんか違うんだよな。。。
音ってかなんかラップってあぁいう場で歌うと、
寒ってならない?(笑
明日はそんなRIPのベストアルバム、フラゲしてこよーっと♪


PCいぢれない間に、エイトが関西圏でいろはでデビューして1周年だったり、
Mステ来週登場だったり(しかもRIPと共演!)、
マジサマ千秋楽迎えたり・・・。
まとめて書いちゃってスマソ。


Mステ来週出るとか、メールで知りましたけども。
好きやねん歌うんだーーーーー♪
あのピンク×黒の衣装かな。
あれ、ちょーーーー好き。
可愛い。
すばちゃん、フードかぶったりしないかな。(笑
しーかーもー、RIPと共演って!!!!
絶対絶対共倒れしましょうね!!!!
お互い見る人は違うと思いますけど。(笑>某大倉担姐さんへ私信



興味ないと思うけど、外出中あたしはディズニーランドの横を通過して、
幕張行ったり、ちょー久々にカラオケ行ったり、
【容疑者 室井慎次】見てきたり。
それなりに楽しんできたよ。
ネットできないって結構苦痛ね。


また明日からサマリー始まるね。
亮ちゃんが頑張ってるからあたしも頑張れる!
うん!!!
ただただ頑張るしかない毎日だけど、絶対この成果は出るはず!


【コメレス】
erikoサン<すばる>
りえ<裕>
貴子<忠義・貴久>
MINNIEチャン<亮>
みなサン<貴久>
真緒<和也>
みの<すばる>
麻希<亮>
Reikoサン<エイト>
ゆいチャマ<信五>
りつき<亮>
続きを読む >>
すばる | permalink | comments(2) | -

カッコイイ。

こんばんワンツー!
あー早くほんじゃに見たい!
しょい録画しときながらちゃんと見てなかったし。(笑
今日、友達にビデオもらったから、
集中してみたいから時間に余裕あるときに集中して見る!!!
ウハウハして見る!(笑

さっき、部屋で「好きやねん」を踊ってたら、おにーたまに見られ。
「キモイんだけど」って言われたけど。
あのね、「ほんでもって」のナハナハを見られたらしいよ。
まぢ誰か一緒に踊ろーよ。
あたし、亮ちゃんやるから誰かマルチャンになって。
どつかせて!(笑

今日はね、読んでもおもしろくないよ?(笑
今日はねって言い方やだな。
いつもおもしろいみたいだし。(笑
今日は更に、って感じで。
どーでもヨシクンな話なんでね。(笑


あのね。
そういえばね、りょーくん。
先週会った時にね。
彼は、あたしが亮ちゃん好きって知ってるのね。
で、新宿のヴィジョンっての?
スクリーンに岡田くんのボーダのCMが流れて。
かっこいいよね〜みたいな話の流れから、ジャニの話になって。
「錦戸くんがNEWS以外に関ジャニってやってるじゃん?」って言い出し。
知ってる事がすごいよね。(笑

ヾ('Å'){その関ジャニに渋谷すばるっているじゃん?
(*゚ー゚)ノ{うんうん、いるね〜!
ヾ('Å'){俺さ、昔っからTVで見てて知っててさ。
(*゚ー゚)ノ{まぢで!?
ヾ('Å'){出てきたときからコイツかっけー!って思ってて。
(*゚ー゚)ノ{うん、かっけーよね!!
ヾ('Å'){で、あと他に関ジャニでおもしろいのが2人いない??
(*゚ー゚)ノ{おもしろいの??(←この時点で誰かわかってるけど。笑
ヾ('Å'){なんか、色が白くてちょい金パでちょっと下唇が厚い人と・・・
(*゚ー゚)ノ{あ〜ハイハイ、横山裕ね。
ヾ('Å'){そう、横山!!
(*゚ー゚)ノ{うんうん、いるね〜!
ヾ('Å'){あと、なんかすっげーツッコミしたり手の動きがすげーヤツ。
(*゚ー゚)ノ{村上信五ね!・・・もしかしてHEY!8た??
ヾ('Å'){そう、NEWSがゲストのやつね!!
(*゚ー゚)ノ{あれ見たんだ!?
ヾ('Å'){まぢ、おもしろかったんだけど!あの2人最高!
(*゚ー゚)ノ{だよね、あたし関ジャニ大好きだもん。
ヾ('Å'){渋谷すばると横山と村上と錦戸くんと内くんとあと3人で関ジャニ?
(*゚ー゚)ノ{そうだよ、安田くんと丸山くんと大倉くんだから覚えてね。
ヾ('Å'){はーい。
(*゚ー゚)ノ{ってか、すばると横山村上はりょーくんとタメだよ?
ヾ('Å'){は!?まぢ?
(*゚ー゚)ノ{何、その反応。(笑
ヾ('Å'){いや、渋谷すばるってタメとか思えないんだけど。
(*゚ー゚)ノ{なんで?
ヾ('Å'){かっけーから。
(*゚ー゚)ノ{意味わかんない。(笑
ヾ('Å'){いや、アイツは男から見てまぢかっけーんだって!
(*゚ー゚)ノ{女から見てもかっけーけどね。
ヾ('Å'){ほんとね、初めて見て衝撃的だったてか、好きなんだけど。(笑
(*゚ー゚)ノ{まぁぢ!?こっちが衝撃的だよ。(笑



みたいな、ほぼノンフィクションな会話なんですけど。(笑
まぢすばるBANDとか見せてあげたい。
すばるBANDとか男ウケもよさそうだし。

ってか、テイチク様にDVD化切望メールとかしてみた。(笑
こないだ、Excite!!のお礼メールしたら返事来たし、
テイチク様いい人よね。
人じゃないか。
会社よね。

あー、鈴木杏ちゃんになりたい。
いいないいないいなーーーーーーーー!!
まぢ代わって。
杏ちゃん、ドキドキしないのかなぁー。

ってか、i-Pod壊れたんですけどーーー。
まぢやだ!
電車とかで絶対必要なのに!
絶対修理出して直す!
GOLDお気に入りだもん!!!
そーいや、りょーくんはBLUE持ってたなぁー。(テヘ

ほな、たくさんコメントいただいたんで、コメレスしますねん。
残りは明日!


杏奈@増田
澪さん@渋谷錦戸
華葵@堂本剛
りつき@錦戸
もも@錦戸
茄連@赤西
みの@渋谷
えりんこ@河合
佳那さん@丸山
続きを読む >>
すばる | permalink | comments(8) | -

また覚えた言葉。

にしきどが新しい言葉覚えたよ。

■いい
■すばる
■ばん
■入院
■言葉
■ホ
■言う
■する
■さみしい

ですって。
「さみしい」・・・また陰ですよ。(笑
「入院」・・・博貴ですか?
「する」・・・「やる」に続いてお盛んですな。(勘違い










「すばる」

1番に覚えたエイト系の言葉。
エイト系ってか、もろエイトですけどね。

ごめんなさいね、最近、こんなん更新ばっかで。(笑
大興奮ですわ( ̄ー ̄;)ゞ
すばる | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
MY Bloglist
メロメロパーク