<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

久々のトキメキ。

こんばんワンツー!


DVD第二段来月とかぁぁぁぁぁ!?
「スピリッツ」?
11/23?
まーぢー??
急すぎ?
1ヵ月切って発表ないとかアリエナス?
ちょっとどーなの!?
テイチクさん!!!


さて。
うちの「錦戸すばる」も早く色変わらないかなー。
みんなちょこちょこ変化し出してきて裏山!
でも、思春期までまだまだです。
このまま白だったら結構悲しい・・・。
なんか、思春期終わったあとの変化が、赤い子1番可愛いんだけどー!!
うさぎとかネコみたいになるのもあるしー!!
モフモフは波平みたく頭から毛が1本にょろ〜ってなってるのもあるし。(笑
やー、成長コワイ!!
とりあえず、白じゃなければいいけど、黄色がいいなー。


そういや。
今更な話ですけど。
こないだのほんじゃに。
ED見てまぢばびった!!!!!
何あれ。
関ジュくん。
久しぶりにトキメイタ。(笑
まーぢーでー。
あの時こそアレしてるべきだった。
まぢ何回もリピってしまったじゃないか。
もー誰か教えてよ!
あそこヤバイから注意ね!って。(笑
心の準備できてなかったから、一通り見る前に巻き戻しちゃったし。(笑
え?見間違いじゃないよね?的なね。
あたし、エイトの次に彼、好きだわー。
ってか、Jrで1番好きだわ。
性格よさそうだし、顔可愛いし。
久々にExcite!!で関ジュくん見たくなった。(笑


クリパ、無事エントリーできたけど取れるのかしら。
あたし、希望日22日と23日にしたんだけど、23日取れなかったら、
ZEPPでやるTERIYAKI BOYZのライブ行こ。(笑
もう友達がチケ取ったみたいだし。
でも、あたしRIP好きだけど、TERIYAKIは微妙なんだよね・・・。
NIGOが好きじゃないから。(笑
RYO-ZもイルもバーバルもWIZEも好きだけど。
NIGOは・・・。
でも、APE着てる人多いよね。
開店前とか並んでたりしてるし。
渋谷のクラブ行ってた頃、TERIYAKIがまだできたくらいで、
即興でやってたけど、バーバルちょーかっこいいの。
エムフロもともと好きだったから贔屓目あんのかな?(笑
今、ユニクロのCM見たんだけど、
桐島ローランドだっけ?
イルマリにソックリすぎて、ソロでCM!?とか思った。
macoサン好きそー!!!どうっすか!?>私信
来月MステにTERIYAKI出るらしいし、楽しみだぁ〜♪
きっと色チのAPE着てるんだろうな。
ってか、RYO-ZとWIZE似過ぎ。


今日やっとヲタ誌立ち読みしてきた。(笑
ってか、TVぴあの亮ちゃんが好きすぎた。
たしかTVぴあ。
花とかと写ってさー。
優しい表情しててキュンってなった。(笑
亮ちゃんはエイトでもNEWSでも1人でさみしかったよーーー。
奇数の間は2人組みとかやめてくれ。
あと、みょーじょーだったかな。
カメラ首からさげてる横山さんが好きだった。


どうしようもないグダグダ日記ですいませんね。(笑
また野ブタ。見れなかったー。
来週は絶対!
噂のぴーすけのキング演技ちょぉ見たい。


昨日は自由ヶ丘行って、セレブ気分。(笑
思わず杏樹(@りょう)にメール。(笑
一緒に行った人が魔娑斗らしき人見たとか言って、あたしは見てない。(笑
車ですれ違ったのに乗ってたのがそうだとか言い張ってた。(笑
可愛い帽子屋サンがあって、そこでいっぱい色んなのかぶって、
結局買わずに出てきたけど、どれも可愛かった!!
犬の散歩してる人とかちょーセレブ。(笑
ヒールで散歩って。
また行きたいわ。


【コメレス】
りえ@よこ
梨愛@すば
yokoチャン@すば

かなサン@うち
ユカリ@かめ
続きを読む >>
関ジュクン | permalink | comments(5) | -

可愛い可愛いアノ人。

今日仁ちゃん来たんだねー。
明日出るとか!
さすが千秋楽。
ヒナチャンは出ないんでしか?

ってか。
今日、あたしのお気に入りの関ジュクンにそっくりな人がー!!!!!
まぁぁぁぢ心臓クチから出ると思いましたけど。
え、何でココにいるの!?って素で思いましたが、何か問題でも!?
少し話したんだけど、なんかね可愛いのー!
似てる子、あたしと年タメだし!
なはは。
世の中には自分と似てる人が3人いるとか言うけど、
絶対その関ジュクン似てる人のうちの1人だって!

もうね、ドリボでまぢまぢ見たんですけど。
亮ちゃんとカブってないし。
ガッツリ見れたのね。(笑
大変だったよー。
相方が博貴の事で落ちてるから、
なんかあたし1人で騒ぎ立てないようにすんごい気をつけたし。(笑
だってね、ほんとちょー可愛いんだもん。
歌をクチずさんでるし。
それ癖なんかなー。
シャドウボクシングしてるのとかまぢ素敵!
意識し始めて、こうやって生で初めて見たけど、
あたし、夏、松竹とか城ホとか行けた日にゃ大変だよ。
亮ちゃん見たり、関ジュクン探したり。
あたし、関ジュクンのうちわ作ったらやばい!?
見損なう!?
信じられない!?
もちろん、亮ちゃんのも持つけどー。
それがかえってイケナイか。

相方に「マルはどっか行っちゃったね〜」って言われた。(笑
あたし、生マル見ると絶対「かっこいい」って言ってるらしいけど、
今回は「マルより関ジュクンだわ」って。(笑


今日ねー、携帯のカバー変えたんだ。
カバー?
ジャケット?
すんごいお気に入り!
まぢ可愛い(o´ω`o)
ストラップとかも可愛いし。
そのうち写メアップします↑
キラキラ、白&ピンクって感じ。


□■web8レス■□
・あおぽんサン・・・ね、ビックリだよね。ドリボ楽しんできたよー!思った以上に楽しくって、行ってよかった!

・MIHOチャン・・・退院してもすぐに仕事たくさんありそうでかわいそうだよね↓亮ちゃんも気をつけてほしいし・・・。心配。うどん屋さんは梅田じゃなかった気がする。電車乗って行ったから。相方もあたしも大阪の人じゃないから迷いながら行ったんだ。(笑


●コメレス●
遅くなり申し訳ない。。。
あやか(*´ω`*)亮ちゃん
来夢(`⌒´メ)ツヨ
詩織(。TωT)亀ちゃん
りつき(*~∀~*)亮ちゃん
ゆき(*´ω`*)亮ちゃん
yuka(`⌒´メ)博貴
千愛(。TωT)亮ちゃん
優菜(*~∀~*)すばる
もも(*´ω`*)亮ちゃん
そよチャン(`⌒´メ)章大・桐山クン
はる(。TωT)仁チャン・亮ちゃん
増久(*~∀~*)まっすー
りさ(*´ω`*)博貴
茄音(`⌒´メ)仁チャン
続きを読む >>
関ジュクン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

ダンスのツボ=首?

最近、【旅人】がめっちゃ好きなんだよね。
しかも、Excite!!版のほうね。
ゆっくりな感じで。
歌うパートとかも違うじゃん?
なんかね、ダンスも好きだし。
「冷たく吹きすさぶ」、「思い出されるのも」のとこの
バックの関ジュの首かしげるダンスとかー!
「急いでまとめてきた〜」のとこの
エイトの揃ってるダンスとかー!
すばるのソロのアップも好きだし。
キミクンがANOTHERの映像のキミクンと同じポーズしてるのとかも好き。

あと、【10年後の今日の日も】の、ダンスでね。
「リンリンアホーリーナーイ アイウィッシュアメーリクリスマース」(英語じゃなくてスマソ)のとこの、「アイ」!!
関ジュの首を傾げながらターンするとこー!
まぢ大好き!
ここ聞くと、真鳥を思い出しちゃうんだけど。。。

あたし首かしげるダンス弱い??(笑

気になる関ジュクンもだいぶ映ってるしー(*/ω\*)
まぢで。
まぢで。
キテますから。
かなり相方とのメール出演率高いよ。(笑
相方もビックリしてたし。
「そんなんなん!?」って。
えぇ、そうですとも。
でもちゃんと、亮ちゃんより好きになるってことは絶対ないって言ったよ。
うん。
それはアリエナイ。
大好きな加穂(@草紀)にも「絶対ない」って誓ったし。(笑
でも、Jr組っていうの?
バック組っていうの?
そういう中だったらダントツで彼が好きですけどもー。
むしろ、亮ちゃん>エイト>関ジュクン、みたいな。(笑
でもね、Excite!!見てるとまぢ大変なの。
亮ちゃん見て、エイト見て、関ジュクン見て。
大忙し。


あ゛ー。
最近あたしダメっすね。
かめち(@亀チャン)を師匠と仰いでるのに(勝手に)、
全然かめちみたく自担一筋になれないし↓
「一筋がエライ」とか「ONLYがスゴイ」とは思ってないけど、
かめちみたく自担しか見えない!!って人間になりたいなーって、
かめちに出会った頃からずーっと思ってて。
近くの他担より遠くの自担。
まぢ、コンのときとかあたし、エイトコンだったら絶対無理だモン。
あたしはこんなだけど、でもやっぱ永遠の尊敬はかめちかな。
自分にはできない事ができてる人って、
男女問わず、すごく憧れるしカッコイイ。
でも、憧れてるからって、やっぱ真似になることはしたくないし。
真似って自分の意見じゃないじゃん?
あたしはマイペースに亮ちゃんを想いながら応援していくよ。
途中、いろんな人に浮気しちゃうけど。
いろんな人っていうか関西数名だけどね。(笑
関西フィーバーだよ↑


あ、今日、千葉のとあるところに仁チャンがanegoの撮影でいたんだってー。
友達が見たらすぃ。
ま、その友達ってのが、前も書いた事ある某グループのジャニクンと仲良しな子で。
そのジャニクンからメールもらったことあるんだけどさ。(笑
その子自身は亮ちゃんとゆっちが好きなんだけどね。
仁チャン見て興奮したらしいよ。(笑
まわりも結構人が多くて、スタッフが「今日撮影しなきゃいけないんだから静かにしてください!」って怒ってたんだって。(笑

昨日は相方が大阪で、キミクンとたっちょん見たっていうし。

あたしは誰も見てないぞ。

この3人でNEWSコンときは横浜にお泊り♪
まぢ楽しみー!

それじゃ、今日もこの後、Excite!!するぞーっ。

▽▲らくがきサンクス▲▽
やすえチャン、彩チャン、みほ(@とつ)、*チャン、あゅチャン。
ありがとぉー!


□■web8レス■□
・やすえチャン・・・はじめまして!!らくがきもありがとー!イラストまぢ可愛い(o´ω`o)テンプレ素敵ッスか!?どぉもありがとぉ♪壁紙とか一応自作ッス。毎回頑張ってます!(笑

・あおぽんチャン・・・夢愛最高だったぁ〜↑しかもはじめに来るとは!絶対メドレーには入ってないと思ってたからかなり嬉しかった♪きらめきの衣装だったのに、きらめきはなかったね。(笑

・MIHOチャン・・・夢愛、まぁぢいい歌だよー♪たしかアルバムに入るんだよね?そのときたっぷり聞いてちょ♪


●コメレス●
詩織+゚*。。*゚+亀梨
千愛+゚*。。*゚+錦戸
優菜+゚*。。*゚+渋谷
茄音+゚*。。*゚+赤西
未樹+゚*。。*゚+内・錦戸
りぃチャン+゚*。。*゚+錦戸
yuka+゚*。。*゚+内
来夢+゚*。。*゚+堂本T
ちあき+゚*。。*゚+堂本K・内
続きを読む >>
関ジュクン | permalink | comments(9) | trackbacks(0)
MY Bloglist
メロメロパーク