<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

国際フォーラムでエイトと握手!

きゃーきゃー行ってきたよ、握手会@フォーラム!!
大興奮だし、調子こいて2回してきた。(・・・)
始発で行ってきた甲斐あったよ。
起きたのが3:45。
家出たのが4:45。
まだ真っ暗で寒かったよ。(笑
で、5:08の電車に乗って、6:00に有楽町に到着!!
すげー朝っぱらから女の子だらけ。
売店みたいなとこで飲み物とか買ってたら、そこのオバチャンに、
「朝早くから何かあるの?」って聞かれて、
「ジャニーズの握手会があるんですよー」って答えてたら
「あら、いいわね〜。しっかり握ってきなさいよ!」って言われた・・・。
で、安田担の友達と合流して、列に並んだよ。
フォーラムの裏あたりくらいかな。
でも、全然早い方だったみたい。
7:30くらいからスタートしてたみたいで、
だいたいあたしが握手できたのが8時頃。
フォーラム内に入ったあたりで、組と組に分かれてて、
どっちか選ぶことができ、握手するのは1組だけど両方見れるって事知って
並びながら、安田担と考えてたんだけど、安田担はある意味山田担なんで、
何の迷いもなく、山田がいる方へって決めてて、
よし、あたしはすばるがいる方!って決めたんだけど・・・。
ちょっと横山がいる方に後ろ髪ひかれつつ・・・。(使い方あってる!?笑)
でも、すばるに気持ち伝える!って思って。
そしたら、直前でシャッフルしてさーーー!!!
ヒナとマルが入れ替わったの!
何?
人数調整?(笑
階段昇ってくと道が二手に分かれて、明らかに組がすいてるのさ。
ってか、人いなくって。(笑
係りの人がおいでおいでって誘導してるんだもん。(笑
もー心の準備ができないうちにすぐで!!
そんな中、安田担は安田ではなく、丸山を選んだよ。(笑
気付いたら同じ列ジャン!みたいな。
並びながら「いいの?やっさんアッチだよ?」って何回も確認したんだけど
「マルが見たい!」とか言い出して。(笑
部屋?の左側に手前からで、右側に手前からだったの。
敷居がなくって6人とも見れる状態。
で、歩いてると、紫のチパ帽が見えたーーーー!!
しょたくん、丸見えだよー!
あーヨコサマもキャップ可愛いー!
ヒナちゃん前かがみだよー!
とか思いながら。
並んでる人いなかったから、まぢ見放題!(笑
やっさんニッコニッコしてたよー。
安田担はそれだけで満足してた。(笑
ヒナは机に手ついてお尻ふってた。(笑
ヨコは普通に立ってたけど。
そんでワキャワキャしながら、並んでたら順番きたー!


マル!!!
デカイ!
カッコイイ!
笑顔!!!
マルには言いたい事考えてあったから、
それ言ったらちょっと顔近づけてくれて
「ありがっとぅおー!!んふふ。」って
元気よく返され胸キュン。(笑



ででで。
あっちゅーまにすばる兄さん!!!
ぎゃーーー、やばすやばす!
すっげー機嫌よかたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
もう死んでもいいと思った。(マヂで)
ちゃんと言いたい事言えたし、
すっげー好きな笑顔で、ちゃんと目合わせて
「うん、ありがとぉな〜」ってキタ日にゃ、昇天ですわ。
ちょー好きな顔だった、優しい優しい笑顔でね。
両手握手・・・。
死む。


名残惜しくも、たちょのとこへ流され。(笑
背たかーい!
顔ちいさーい!
・・・しか覚えてない!!!!
もう全ては最初の2人にもってかれたよ・・・。
たちょん、最後だったのに。


終わってから、左側の組見たんだけど、ポツポツで。
チラ見してたら、最後にいたヨコが首傾げながらじーっと見てた。(笑
で、手震えながら興奮して、ギャーギャー騒ぎながら外出てさ、
あーもう1回並びたい!って思ってたら安田担に「もう1回しない!?」って
言われて、有無を言わずにそっこー並んだよ。(笑
でも並んだ時にスタッフから「数が足りるかわからないのでー」みたいな事
言われたんだけど、一か八かで並んでたら、結構最後の方だったけど、
なんとか2回目も並べて!
でも、中入ったら、みんなラストを狙ってるのか、
列に並ばないで普通に座り込んでる人ばっかでさ。
さすがにスタッフも「今並ばない人はできませんよー」とか言い出して。
で、1回目と組み合わせは変わってなくって、安田担は今度こそはと言って
安田のいるほうへ。
あたしはだーーーいぶ迷って、みんなとしたかったけど、
やっかしすばるともう1回したくって1回目と同じとこへ。
したら今度は組が混んでてさ。(笑
さみしく1人並んで、またしょたくんの紫帽を拝んで、
横山さんのキャップ姿チラ見しつつ、右側へ。


2回目マルー!
お顔はかなりの汗だくだったけどアナタの笑顔最高!
ハイタッチして2人で「ッパァァァーン」ってしてきた。(笑
そんなつもりなかったのに、前の人がハイタッチでつられてシチャッタヨ。
ずっと同じテンションらしいしマルは最高です。
終わってからも「マルちょーかっこいんだけど!」って言ってる人、
何人も見たよ!


2回目すばる。
1回目が奇跡すぎた。
2回目は、これが普通かなってテンションだったよ。
でも、またちゃんと両手握手だったし、
バッチリシッカリロックオンしてくれるし、
いい方だったんだと思う!
2回目も伝えたい事伝えてきた!
うん、大満足!


3回目たっちょんは・・・。
なんか、首傾げて「ありがとっ」って言われた事しか覚えてない・・・。
またかよ、自分。(笑
だってだってー。
インパクトあるマルの後だしー、大好きなすばるの後だしー。
顔が小さくって、キレイだったよ。
うん。


安田担は合流してからまず言い放った言葉が
「ヒナがカッコイイ!!」でした。(笑
で、ヨコも「なすびが大好きです〜」のときのような顔で、
彼女の口から「ヤスダショウタ」が出てきたのはいつだったでしょうね。
すっかりユニ担におちてた模様。


みんな私服かな?
キャップかぶってたりニット帽みたいなんだったり。
正直服装なんて覚えてません。
顔見るのでいっぱいおっぱい(・・・)ですもん。


あーーーなんか思い出すだけでニヤけちゃう。(・・・)


11時頃にはもう帰宅してまして。(笑
レポ漁りに励んでました。(暗
そんで、ほんじゃに見てたらいつのまにか寝ちゃっててさ。
夢に渋谷横山きちゃったよ。
もーどこまでイタイんだか、祭なんだか。
でも、今日ですばるの事もっともっと好きになったし、
エイトだったら誰でもいいって言ったら安(not チパ)っぽいけど、
たとえ、誰がいるかわからなくなってるようなNEWS式であっても、
全然よかったけどね♪


あ、でも、横山熱少し冷めてきた。
ってか、一瞬にして冷めそう的な・・・ね、杏樹(@亮)
どうか、どうか、夢であってくれ。(笑
まぢ、杏樹まで巻き込んでスマソ。


明日は大阪で相方が握手会!
今日の話したら迷わずマルがいるとこに行くらしいよ。(笑
なんかすっごい物騒なとこらしいね。
今日徹夜組黙認らしいけど、大阪会場のとこ徹夜したら、
ほんとレイプやら拉致やらあるみたいだから、
死を覚悟したほうがいいかもね。(笑


杏樹も言ってるけど、ほんと明日亮ちゃんいそうな予感・・・。
それってどーなのヽ(`Д´)ノ
今日亮ちゃんいなくて、やっぱりなって思ったけど、
ほんと無理していなくいいからって言いたいし、
もしいたらいたで、対応悪かったりすると、また色々言われたりで、
始めからいないって表記するとヲタが来ないとでも思ってるのかな。
エイト担はユニ担が多いんだよ。
ま、急だってこともあったけどさ。
明日撮影ないみたいで、予想で参加かもみたいな感じあるけど、
大阪だけいてズルイって、まぁ少なからずは思うけども、
休みませてあげたいですよ。
って、あたしが言ってもしゃーないけどね。


あ、あとアンケート今日中で締め切りまーっす♪


【コメレス】
杏樹@錦
erikoサン@渋
梨愛@渋
りえ@横
ちあたん@内
続きを読む >>
コン・ライブ・イベント | permalink | comments(6) | -

Magical Summer。

ただいま!!
って朝だけど。
行ってきたよ!!
+゚*。。*゚+gical Summer+゚*。。*゚+
とか、無意味にカラーにしてみる。(笑


なんつーか、まぢおもしろい!!!
あんま舞台のレポ読んでなかったせいか(ってかめんどくさかっただけ)、
すんごいストーリーにハマったよ。
1部は自分と相方かなりバカで。(笑
ってか笑い事じゃなく(・・・)
まぢ真っ青になっちまった。
でも、なんとか無事あたしのサマスペは終わったよ。


なんかね前夜祭と違って、
終わった後、充実感というか満足感というか。
なんだろうね、あたしの夏はもう終わったっていうのに。
不思議と全然さみしくないです。
次、いつ会えるかわからないってのに。


ほんと舞台はおもしろかったなぁ〜。
なんか一瞬も目が離せないっていうか。
今回、すごくみんなに適役だと思う。
みんなのいいとこを存分に引き出してるっていうか。
あんなヘタレな亮ちゃん、似合わなすぎだけどハマってた。
くしゃみとか殺陣とかSHOCK思い出した。
ちょっと早口だったりもしたけど、
セリフの一言一言がすごく感情がこもってて、
稽古時間少ないのに、セリフもたくさんあるのにスゴイなぁ〜って思った。
感情によって声のトーンが全然違うし、
笑いもあったしサマストより確実に成長してるって思った!(偉そうでスマソ
あのね、まぢ濃いの、顔が!!!!(笑
花道とか走ってる顔、目の辺り真っ黒な影だから!(笑
ヒナチャンは、すごく威厳があったよ!!
嫌な役だったけど、あれができるのはヒナチャンしかいないし、
あそこまで風格出せるのもヒナチャンだけだと思う。
すんごく声通ってたし。
聞きやすかった。
横山さん。
役になりつつも、絶対うちらを楽しませてくれる。
毎回違うアドリブやったり、でも大切なとこは真剣で。
自分がメインじゃないときも、端っこでこっそり何かしてたり、
ほんと見てて飽きなかったのは横山さん!
マルチャンは、難しい役だったみたいだけど全然違和感なかった!
っていったら、失礼なのかな?(笑
でも大切なキーマンだったと思う。
演じる事が好きなんだなーって感じたし、
何よりやってるマルチャンが生き生きしてたもん!
その楽しさが十分伝わってきた。
あの衣装も似合ってたし♪
で、妖精2人。
もーーーーーーー。
可愛すぎ!!!!
2人が登場するたびに会場から「うわぁ〜♪〃」って声が。
やっさんとか、ほんと可愛い。
捕獲して連れて帰りたいもん。(笑
声も普段より高いし、行動?動作?の1つ1つが愛くるしいの。
たっちょんも、くしゃみすごくうまかったし、セリフ多かったよね。
でも、あれはたっちょんじゃなかったよー。
サマストとドリボしかエイトの舞台は見たことないけど、
たっちょんにとっては確実に大きなステップだったと思う!
2人の出番なにげに多くって、やっさんがパンフでも言ってたけど、
裏の主役は妖精!ってくらい出ずっぱりな気がした。
メインが舞台でセリフ言ってて、こっそり隅から見守ってるとことか、
2人でヒソヒソ話してたり、こっそり演技しててそこも目が離せなかった!
で、すばる。
あたしぶっちゃけ始め、すばるだって気付かなかった。(・・・)
全然声が違うんだもん!
りりしいなんてもんじゃないよ!!
そしてヒゲ。
すごいすごい!!ばっか言ってた気がする。
クールっていうかちょっと影があって、
落ち着いてるようなでもどこか淋しげな役で。
すごくすごく大切な役だった。
殺陣すごかったし、ギルデンスターンが言ったセリフがすごく好き。
「運命は・・・」っての。
基本、あまり出ないけど、出てるときはすごく重要なシーンだったかな。
花道通るたびに凍りつきましたよ。(笑
顔ちっせー!ほっせー!かっけー!って心の中で叫んでた。(笑


ほんといい舞台だった。
あれ、絶対何ステしても飽きない。
演じてる本人達が楽しそうなんだもん!
最後の歌「Dreamin'〜」ってよかったな♪
途中拍手のリズムがわからなくなったけど。(笑


中間くんも頑張ってたよ。
相方もあの子ウマイねって言ってたし、ちょっと声が似てた気がする。
でも、明らかに直樹よりイチャつくシーンが多い。(笑
相方は「あんなんやられたら見てられない」とか言ってた。(笑


で、MC、まぢ楽しかった!
2部とかちょー長いの。(笑
覚えてる限りで。
1部。
・横山さん静か。
 ポータブルのゲーム機を落して凹んでる。
 横「安のと換えてやろうかと思った」
 安「やめてくださいよ〜」
 どうやらアダプタに繋げないと使えないらしい。
 安「電源入れないと使えないんですか?」
 雛「当たり前や、何だって電源入れな使えんやろ」
 安「あ、ACアダプタです」
 横「なんでわざとそういう難しい言い方すんねん、アダプタでえぇやろ」
 やっさんがんばれ。(笑
・たっちょんいきなし舞台に座りだし靴を脱ぐ
 どうやらトゲが刺さってたらしい
 横?雛?「Jrの仕業やで」
 「明日」の時から痛かった。
・マルのお父さんは今大会前ですごい鍛えてる
 (マルの携帯の待ちうけになってる)
 大会は1分間曲に合わせて踊るらしい
 会場から「やって〜!」と声があったが、しばらく考えて
 「俺が踊ってどないすんねん」と返してた
 雛?横?「一瞬踊ろうかと思ったんやろ?」と言われ頷く
・来週のレコメンは山田が絶対行く!と言ってた。
 マルとすばるはレコメンのOPの曲が好きで
 自分で口ずさみながら変な動きしてた
 ヒナが「ラジオでもやってるんですよ」って言ったら、
 すばるとマルが「この曲好きなんですもん」と言ってた。
 亮ちゃんは来週予定がなければ行きたいけど、
 まだわからんから下手なこと言えないと言ってた。
 行っちゃうとアホみたいに楽しいけど、寝たいとも言ってた。
 だけど、参加しないと次の日のMCでついていけないから、
 参加はしたいけどー・・・みたいな。
 ヒナも「みんな参加して自分行けなかったら何話してるか気になるし、
 めっちゃ自分サムいもんな」って言ってた。
・中間くんの話になり横山さんが中間くんの真似する。
 ボケーと口開けてマヌケな顔。(笑
 本人登場してやってもらうが「似てるやろ?」と一緒にやる。(笑
 エイトでいう誰のポジション目指してるの?と聞かれ
 「大倉くんです」と答える。
 そんなたっちょんが曲紹介をまかされるが、
 右端ですばる安亮並びが何かしだす。
 はじめ、亮ちゃんがやっさんの髪の毛なでたり触ったりして、
 そのやっさんにすばるが寄りかかりだら〜んと脱力しだす。 
 そんなすばるを必死で支えるやっさん。
 横がたっちょんに「あぁいうのも拾わなアカンで」と言う。
 やっさんはすばるを引きずりながらはける。(笑
・始め横山さん全然喋らず、めっちゃ静か。
 たっちょん、横山さんに「お腹すいてるの?」と言う。(笑
・家族が見に来るか?という話になり、
 やっさんは家族に来る日は言わないでと言ってあるらしい。
 前、花道脇に母親がいて握手求めてきてすごく恥ずかしかったと。
 ヒナの家は3年くらい来てないらしく、
 横とすばるが「父親がものすっごく鼻がでかくて、
 入り口が入られへんねん」と言う。
 鼻でつっかかるらしい。
 かなりその話題で盛り上がってるとヒナが正座して
 「頼むから父親の話だけはしないでくれ」と。
 だけど横すばるは止まらず
 「鼻がテカってて運がよければつるっとはいれる」と。
 そしたらヒナが「父親だって頑張って働いてるんだから」と
 結構真剣?に言う。
 話したら3時間くらいになるドロドロがあるらしい。
 だけど横山さんが「ドロドロならうちの家族も負けへんでぇ」って。
 そこからウェブのおじいちゃんの話になり、2週もあいてしまったから
 もう何を書けばいいかみたいな事言ってた。

2部
・やっさんのお姉ちゃん来てた
 安「みんなで動物園行きたい」
 横?雛?「お前家に帰れば動物園やないか」
 安「やめてくださいよ、今日おねーちゃん(姉?)が来てるんだから」
・またしても横山さんテンション低い
 それを見てすばるが叱る
 「きみたか!!」何回かきみたか呼びで叱り
 「裕になる前はそんなんじゃなかったはずだ!」
 みたいな事を言ったら、横山さんは半笑いで
 「もーきみたかになって6年くらいになるんですけどね〜」って言ってた。
 あと「昔はそんな眉毛細くなかったやろー」とも言われてた。(笑
・すばるとたっちょんが2人で温泉へ。
 昴「赤かったですよー」
 雛「何がですか?」
 昴「いやー、すごい赤かったです」
 雛「だから何がですか?(笑」
 昴「あこう(赤穂?)ですよ」
 何やら泊まりではなく夜通し遊んだらしい。
 たっちょんの運転だったが坂道カーブで後ろの車に迫られ(煽られ)、
 焦ってカーブの所を縁石乗り上げ車を擦り、
 ガケに落ちそうになったらしい。
 ウトウトしてたすばるが慌てて運転変わった。
 山道教習うけてないから!とたっちょんは言い張った。(笑
 そこから横山さんの運転も下手という話になり、メンバー乗せると
 緊張して駐車用の止め石も乗り上げてしまうそう。(笑
・亮ちゃん衣装(好きやねんの)、チャック壊れ股間押さえつつMC。
 「チャック壊れてるんですよ〜」の声に会場が「見せて〜!」と。(笑
 ヒナ「自分らスケベやな」と言ってた。
 だけど途中から押さえなくなってそのまま開き直りオープン。(笑
・前夜祭に続き横山さんがたっちょんに
 「そういえば大倉、昨日なんかあったんやて?お母さんと・・・」無茶振り。(笑
 だけどたっちょんは「今日はやらんわ!」と言ったらお客さん「えー!」
 その反応に「気分悪いわ!」とキレキャラ。(笑
 横山さんが毒舌キャラは
 「俺とすばるとヒナと錦戸だけでえぇ」って言ったら、
 メンバーの半分が毒舌かいと自らツッコミ。(笑
・すばるの痔の話になり。
 木曜日、舞台後レコメン2人以外は仕事ありで。
 すばるとたっちょんは聞くジャニ。
 そこで、また痔の話になり。(笑
 ヒナにも痔を見てもらうのを頼んだり薬塗るのを頼んだが、
 たっちょんにも見てもらおうとしてた。
 聞くジャニに痔に対する反応のハガキがたくさん来てて、
 「病院行ったほうがいい」っていうパターンと
 「気持ちわかります」ってパターンと
 「すごく専門的に解説してくれる」 パターンがあったらしい。(笑
・ヒナがすばるの痔に薬を塗る時に手袋をつけたらしいんだけど、
 そんなヒナをすばるは拒否。(笑
 すばるは「汚いもん触るみたいな反応すんな!」と怒鳴る。
 ヒナが「だってその前にジャンゴーがありますやん」と笑いながら言うと
 メンバー大爆笑!!!
 そこらへんから横山さんが
 「照明さーん、この2人にスポット当ててください」と頼み、
 2人だけに照明が。(笑
 他メンは舞台に座り込み、ゲラってた。(笑
 ヒナは「なら、逆の立場だったらすばるは素手でできるか?」
 みたいな事聞いたらすばるは「お前はジャンゴーどころか、
 密林、アマゾンだからできん!」と言い切る。
 ヒナは「お前そんな事言うけどまぢまぢ見たことないやろ?」って。
 だけどすばるは「いや暗闇の中で見たやないか」と暴露!!(笑
 そのあとは「モジャ公!けむくじゃら!」と言いたい放題。(笑
 ヒナがだいぶ素手で薬塗るのを拒否してたら、
 途中すばるがヒナの洋服の袖口を掴み「さみしいやないか・・・」と、
 なんか可愛い。(笑
 そんなすばるを見てヒナも
 「よし!じゃ、これ終わったら楽屋で塗るわ!」と宣言。
 2人だけ照明が当たってる中で指きり。
 それを見た横山さんが
 「ここでKAT-TUNのハルカナ約束流れたらおもろいのに」って言ってた。
 指きりしたまま、2人は袖にはけていき、
 すばるの声だけ「痛い痛い!」の連呼。(笑
 2人が戻ってきた後、すばるはぐったりな様子。(笑
 横山さんに「すばる老けとるで」と言われる。
 すばるは「いきなしやねんもん、それだけするなんて・・・
 体だけやなく心も傷付いたわ」みたいな事言ったらヒナが
 「・・・心のケアもするわ」と言ってた。

 
疲れたーーーーー!!!!
ここまで覚えてる自分すげー!(笑
ってか短かったからかな。
でも、2部終わったのは19時50分くらいだった。
ってかね、絶対もっとあったんだけど、痔ネタで頭がいっぱいだよ。(笑
これだけ覚えてたのもいいほう。(笑


ショータイムは、まぢやばいね。
座席がよかった。
案外バカにできない。
もー書いちゃうけど(笑)、両部とも1階左列だったんだけどね。
まぢ最高。
痔担・・・一発変換これかよ。(笑
自担来まくるし、もうすばるには何度もお礼が言いたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
亮ちゃんは、花道脇にいたチビッコに握手してたし。
山ほどあるヲタの手をふりほどいてその子に握手してて和んだ。
見ててさ、もう狙いつけながら歩いてるわけ。
で、どんだけ美人がいるんだよ!って思ってたら可愛いチビッコで。
そういう優しさ好きだよ。
ま、基本、亮ちゃんはあまり手振ってなかった。
ってか、今回、あたし自分自身が手振ってなかったのにびっくり。(笑
あそこ左列さ、花道に来ると目線がメンバーと同じ高さなのね。
で、近すぎて凍る!(笑
横山さんが来たときには、
クルマジの手ビラビラ一緒にやるくらいしかできなかったよ。(笑
こっち向いてやってくれてたから、一生懸命ビラビラさせてた。
ってか、前髪短くってちょー可愛い。(笑
で、1部も2部もあたしと相方の隣が安担で。
あの子はほんとサービス精神旺盛ね。
両隣の子、章大ピースとかウインクとかもらえてて、すっげー喜んでた。
まぢくそ可愛い。
キラッキラだったよ。
しかも、関ジュクンも目の前で踊ってるではないか!!
ものっそい可愛かった・・・。


1部にほんとステキな事あったし+゚*。。*゚+
相方をはじめ、隣の見知らぬ人にまで「今・・・」みたいに見られたの。(笑
あたし勝手にだけど、自分の中でね、
ヘブンリが亮ちゃんへの想いの再認識の歌だったとしたら、
無限大はすばるへの想いの勇気の歌かな。
前夜祭、サマスペ、全部のすばるミラクルはこの歌だもん。


何の曲だったか忘れたけど、1番最後かな。
ステージの「∞」がピンクだった事に、ちょっと感激。
特に意味はないのかもしれないけど、こんな時だけに、ね。


ショータイムの曲順は↓(反転)

1部
・桜援歌
・Cool Magic City
・亮ソロ「愛以外の何でもない」
・大山田「明日」
・BOYS
・BAD
・好きやねん大阪
・Do you agree?
・口笛の向こう
・無限大


2部
・桜援歌
・Cool Magic City
・亮ソロ「愛以外の何でもない」
・ヒナソロ「One」
・BOYS
・BAD
・好きやねん大阪
・Do you agree?
・口笛の向こう
・大阪ロマネスク



舞台の事書くとネタバレになるんで、あんま書かないけど。(笑
たぶん、読んでも(・ε・?)だと思うけど。(笑


・コンフィティとエルフィンの魔法、直樹股間直撃。
 エルフィン「おい、股間に当てるなよ!笑」
 コンフィティ「勢い良すぎた。(笑」
 直樹「Σピクッ」→魔法から覚めて股間触りまくり(これ2部でもやってた)
・「ハンパねぇ〜」
 1部「ねぇ〜↑」って語尾、声が裏返る感じで上がるんだけど、
 2部では「ハンッ」にチカラが入り893風。
・前に進めないエミリア、
 ギルデンスターンの持ってるランプにわざと触り熱い。(笑
 しまいにはアントーニオにランプを押し付けてみたり。
 それ見た妖精「あの一家日に日にバカになってるよ」と・・・。(笑



あーーー。
たくさん書いた!(笑
まぢ書いてて楽しかった!!!!
読んでくれた人、お疲れ様です♪〃
ありがとう!


昨日の今頃はー・・・とか思っちゃうけど、また次エイトに会えるまで
エイト愛、錦戸愛、渋谷愛を温存して頑張ります!


エイトのみんな、
関西Jrのみんな、
舞台に携わる関係者さん、
全ての人が無事に千秋楽迎えれますように。
そして、楽しいステキな時間をほんとうにありがとう。
最後まで頑張ってください!!!!


で、エイト関西圏CMおめでとう!!!
あたしは見れないけど、ほんと嬉しい!
着実に大きくなってるね。


あと、なるとも関東もやっちゃうとか!?
ばんざーい!!!


コメントたくさんありがとうです。
溜まりに溜まってどこから書いていいかわかんないってゆー。(苦笑
まぢスンマセン。
あと、初めましてサン、まぢ嬉しいです!
ありがとう。
よっし、今日からまたコメレスすっかな。(笑
コン・ライブ・イベント | permalink | comments(4) | -

新たなスタート。

こんばんワンツー!
行って来ました、前夜祭。
知ってる人もいるんですけど、
この前夜祭はあたしにとってかなり大きな大きなコンだったんです。
会場が大きいとかじゃなくてね。(笑
自分の気持ちの確認してきました。
ずっとずっと悩んでたこと。
本人を目の前にして決めたこと。

その結果、今日からあたしは
錦戸担から、錦戸・渋谷担になります。

そして、JUGEM名も「やっぱ にしきど」から「Cheer up!!」に、
HNも「ちろり」から「理琉(りる)」に変更します。
(変更のお知らせは後日お知らせに行きます!)

読んでビックリした人もいると思うけど、
昨日、今日で簡単に決めたことじゃないし、
すごく悩んで悩んで、悩み抜いた末に出した答えで、
決して軽い気持ちや中途半端な気持ちじゃない事だけは理解して下さい。

しょっぱなからあたしのことつらつら書いてもウザイんで、
この続きは下にある
「続きを読む」を読んでください。(笑
かなりかなーり長い文章になるので読みたい人だけ読んでね。

前夜祭の個人的感想なんですけど。

もーーーーーー。
号泣号泣で。(笑
まじキモイくらい泣いた。
だけど、そのぶんたくさん笑ってきた!
エイトのMC最高。
勝手に座っちゃうお客さんも最高!(笑
ヒナチャンも「座ってくださいって言う前に座ってるお客さん、慣れてますねー」って言ってたし。(笑
あーもうなんかうまく書けなくてごめんなさい。

えっと、30日1部2部とも、スタンドGブロ。
まぢアリエナイと思ったんだけど。
無限大でトロッコ登場。
2部はトロッコ通路が目の前の座席で。
しかも、その通路をすばるが・・・!!!!
(亮ちゃんは反対ブロックでした)

ミ ラ ク ル 発 生 。

うちわの文字見てすばるがうんうんって頷いて「ありがとう」って見て言ってくれたんだよ。
あたし、手出したんだけど、オーラってかなんか畏れ多くてベタベタ触ることできなくって、洋服ちょこんと掴んだだけだったんだけど。(笑
うちわ見せたら・・・。
固まったね。
で、すばるが通過した後には横山さん登場で。
止まって歌ってたんだけど、顔キレーでさ!!!
一生懸命な顔に心打たれたよ。
で、章大も通ってね。
まぁぁぁぢ可愛いんだって。
すっごいニッコニコで。
スタンドだったから、近くで見れたのはこれくらいかな。

30日1部は亮ちゃんの言葉に泣かされた。
他の部もなんとなーくそうかな?みたいなニュアンスだったけど、明らかに彼へのメッセージはこのときだけかな。
力強い言葉、亮ちゃんの思いやり、直接聞けて錦戸担として誇りな瞬間でした。

亮ちゃんがね、ものすごくはっちゃけてて。
パーンってマルチャンがやるんだけど、話ふられて亮ちゃんもやって。
その後の照れがまた可愛い!!!!
しかも喋る喋る。
色が黒い流れからシゲルマツザキだのチョコボールだの言われ、
「チョコボールより鷹がいいです」って・・・。
さすが錦戸亮やね。(笑
あのソロはなんじゃい。
腰、服脱ぎ。
「愛以外のなんでもなぁ〜い」のやらしい手つき。
はぁ〜。(ため息
亮ちゃんが遠いよ。(苦笑

で、31日はアリーナB4とスタンドBブロ。
アリーナやばいね。
近い。
あのね、勘違いとかそうじゃないとか普通に確認できますね。(笑
とりまえず、章大可愛すぎ。
たちょ、キレイすぎ。
横山さん、かっこよすぎ。
ヒナチャン、かっこよすぎ。
マルチャン、全てが大きい!!
亮ちゃん、見すぎ!!
すばる、顔小さい、痩せてる、目キラキラしてる!!
章大とか、何。
いちいちファンサがよくって、まぢ嬉しいんだけど。
アリーナB4とか、めっさサインボールとか来て。
あたしの2コ前の人が亮ちゃんのサインボールをとってて、その人の2コ隣がたちょのサインボール争奪戦で勝ってたかな。(笑
亮ちゃんは、投げるぞー!って指差ししてたのに、全然違う方向でこっちに投げてきて、ビックリしてなんかとっちゃったみたいな感じだった。(笑
全然もみくちゃとかなかったし。
でも、たちょのはやばかったね。
まぢ恐ろしい光景だったわ。
2部のスタンドは無限大で亮ちゃんがトロッコで出てくるところで。
今度は後ろが通路だったんだけど。
トロッコがうちらの前で止まって、無限大歌ってさ。
亮ちゃんの声が漏れてくるの。
まぢ感動。
でも、見下ろされる感じでちょっとこわかったけどね。(笑
あの人、自担のうちわキライじゃなかったけ?
普通に「亮」の字見てあたし見てしばし歌ってくれて。
ま、特に笑いもせず。(笑
行ってしまったんですけど。
怖かったです・・・。(笑
あたしも「亮ちゃん!」とか言えなかったから静かにうちわ振ってた。(笑
ある意味ミラクル?(笑
その後は、ヒナチャン通ってうちわの文字にうんうんってしてくれて。
あれから通ったたちょは、これまたうちわの文字見て指差し(うちわにね)して「うん!」って。
まぢ嬉しかった!!!
なんかみんな優しいよね、ほんと。
スタンド多かったけど、トロッコ通路んとこだったし、無限大だったし、よかったかな。

MCではExcite!!の鬼ごっこ(Bガタン)して、城ホは広くってみんなハーハーしてて、亮ちゃんは「こっからは少し手抜きます」とか言って、ブーイングになってたし。(笑
あとは、ヒナチャンの鼻の話とか、ホテルでの話とか。
そうそう、ホテルでね、1日目終わって泊まって、亮ちゃんとヒナチャンが同じ部屋に泊まったんだって。
で、亮ちゃんが「テレビ見てもいいですか?」って聞いて、海の映像の見だしたんだって。
「俺、こういうの好きなんですよ〜」って。
一緒に見てたんだけど、ヒナチャンが眠くなってきたから「俺、先に寝るな〜」って言ったら「いやです。」って亮ちゃんが言ったんだって!
さみしかったらしいよ!
まぢ可愛くって。
「だって、さみしかってんもん!!!」って!!!
で、結局ヒナチャンは起きててあげて、亮ちゃんが先に寝ちゃったらしいけど。(笑
なんか、エイトはみんな普通じゃないって話の流れからなったんだけど。
あとは、すばるとマルチャンがアドリブでサンバしたり、なんかふかわみたいな「ティン!」みたいな事して笑わしてくれたり。
章大が「安田じゃさみしいから呼び名が欲しい」とか言い出して。
すばるに「カチン」ってアダナもらったからこれからはそう呼んでくださいって言ってたよ。(笑
その流れからヒナチャンはもう「ヒナチャン」じゃないってなって、すばるが「じゃぁふなちゃんだ」って言い、横山さんが「いや、はなチャン」だって言って、「はなチャンのはなは鼻ですよ」って章大言い。(笑
しまいには「村上の鼻だよ」って言って、追いかけられてた。(笑
亮ちゃんは「ジョニー2世」で、嫌がってたよ。
横山さんは「ゆうちん」って呼んでもらいたいんだって。
でも、実際メンバーに呼ばれてたら恥ずかしがってキレてたけど。(笑
オーラスはMC20分やってるけど、最後だからえぇか!みたいなってすごく長く話してたし、トリプルアンコだったし、最後ちょっとブギウギメドレー即興でやってたし、まぢ最高な4公演だったよ!!!
なんかまとまりなくてごめんね。(笑

歌も、ロマネやったし、ヘブンリでは相変わらず泣くし、好きやねんはまぢ可愛いいし(ほんと好き!マルチャン痛そうだけどね)、STANCEちゃんと聞きたいし(笑)、すばるBANDもあったしお腹いっぱいだよ。

あたしはエイトが続く限り、絶対ファンをやめないし、応援し続ける。
あたしにパワーをくれるのは他の誰でもないエイトだから。
ほんとにほんとに最高な時間で、行ってよかった。
彼らの夢が叶う瞬間の、あの場にいれたことが嬉しい。
また城ホで会おう!ってヒナチャンと待ち合わせの約束したし、絶対また会う。
そして、DVD化もお願いする!(笑

すばるがうちらにパワーもらったって言ってくれたように、あたしもいっぱいパワーもらったし、また次会うまでの間頑張れる。

ほんとにありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
そしてお疲れ様でした。



それじゃ、下の内容はイタイ事承知の自分語りの内容なのであしからず。
まぢ長いんで。(笑
読むなら時間あるときに読むことをオススメします。。。
続きを読む >>
コン・ライブ・イベント | permalink | comments(16) | -

関ジャニ∞前夜祭。

4公演入ってきました。
これから新幹線乗って帰ります。
とりまえず、昨日の1部とオーラスは相方とまぢ泣き。
化粧ボロボロ、嗚咽(笑)
細かい事はまたあとで書きます。


エイト最高。
死ぬまでついてく。
絶対ファンやめない。
ってかやめれないし。
まぢ最高な時間をありがとう。
忘れられないミラクルたくさんありがとう。
エイトからもらったパワーを明日に生かして、また会える日まで頑張ります。

ヒナチャンとの待ち合わせの約束、絶対守る。



亮チャン、相方のうちわ見てお辞儀してくれてありがとう。


初の城ホール、夢が叶ってよかったね。





もう何の迷いもないよ!

コン・ライブ・イベント | permalink | comments(0) | -

サマリ・フィルフェス行ったよ。

朝っぱらかおはよーっす。
水の夜から、昨日木曜よるまでかなり濃ゆい時間過ごせました。
グロッキーでしたけども。(笑

水曜夜、翔クンと会って飲んで、
バッティングセンター行ってボーリングして。(笑

で、まぁー色々あって。(笑

朝になり相方と品川で合流してサマリー見てきた。
グッズはパンフだけ買った。
あのね、パンフの亮ちゃんのページ、あたしの好きな甘い亮ちゃんがうじゃうじゃ(?)いた。(笑
あんま乗り気じゃなかったんだけど、ここで沸々と楽しみが・・・。(笑
ってか、立ち見だったんだけど。
全然立ち見でもよかった!
会場、まじ狭い。(笑
あたしがいたブロック側は、くさのり、けーちゃん、やまぴ、てごしがめっちゃ出てくる側で。
残念ながら亮ちゃんは最後歌う時こっちあるけど。。。
あ、でも登場以外はどこも結構来てたかな。
テゴシが頑張ってました。(笑
なんか亮ちゃん最初笑ってなかったけど、途中からめっちゃ笑ってたり、
最後は亮ちゃんらしからぬ事してて、会場大爆笑だった!
黒かったし、痩せてた様な気がしたなー。
ってか、亮ちゃんのうちわ多い!!!!!!!!!
声援もめっちゃ多い!!!!!!!!!
まぁぢビックリした。
1時間15分で短かったけど、楽しめたよ!
最後は、けーちゃんが「今日はA.B.C.が遊びに来てくれてまーす!」って行って、私服で4人出てきたんだけど。
郁きゅん!!!!
私服かなり可愛かったし、だいぶテンソン高かったみたいで、TEPPENをくさのりの隣で歌って、すんげー大きく踊っててかなり可愛かった!
最後は塚ちゃんがアクロやって会場が「うぉ〜〜!!!」ってなってたよ。

で、その後は、渋谷行って、相方とプリとって、
カフェ行って、フィルフェスへ。
思ってた以上に長いのね。
途中眠くなったんだけど(笑)、すんごくおもしろかった!!!
まぢ色んなとこで笑って、エイトもNEWSもかなりよかった!
これでもテゴシ頑張ってたし。(笑
で、フィルフェス終わって、相方と∞レン読んだ!!!!!
最初ね、相方と「日本人やろ?」の意味がわかんなくって。
亮ちゃんどーしたんだろうね。。。って言ってたんだけど、
あー!!!って。
その日1日泣かなかった相方がそれ読んで一気に泣いた。
あたしに気ぃ使って泣かなかったのかなーって思ったんだけど。
サマリだって代わりに北山くん飛んでたし。
フィルフェスだって映る事は映ってるし。
なんか知らないけど、あたしにたくさん「ありがとう」とか行ってくるし。
あたしじゃないよ。(笑
亮ちゃん、まぢ好きでよかった。
自分も辛いはずなのに、ちゃんと心配してる優しい心持ってる人を好きになってよかった!!
たちょみたくストレートな人もいれば、
亮ちゃんみたく照れ隠しっぽい人もいれば、
やっかしエイトの絆は簡単に切れないと確信して、相方と熱くなった!
前夜祭に向けて!!(笑
相方は「関8」ってうちわ持つらすぃーよ。
あたしも「エイト」ってあるから一緒にそれ持つ。

やー、すげーハードな1日だった。(笑

充電途中でなくなるし。
かなり凹むよね。

帰宅途中に友達の家寄って、翔クンの事とか相談したんだけどー。。。
友達と彼氏で同棲してるんだけど、友達の彼氏に結構凹むような事言われ。
「もう次探した方がいいんじゃない?」って。(笑
結構ションボリして帰ってきた。(笑

明日は前夜祭だーーーーー!!!
今日はMステじゃん。
コン・ライブ・イベント | permalink | comments(2) | -
MY Bloglist
メロメロパーク