<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

7ヶ月。

亮ちゃん、しょいからリットルまでお疲れ様でした!


頑張ってる亮ちゃんがとても好きです。
大好きです。


なんかかんや言って、火曜日亮ちゃん見れなくなるのは残念。
(ほんじゃにとスカがあるけど・・・)


錦戸亮はほんとに素敵な男です。
大好きです。
亮ちゃん | permalink | comments(0) | -

いいともー!

おはようございまーす。
理琉さん、今日武道館にてポルノのコンサートです♪


クリパ始まったねー!(遅
エイトのみんな、関ジュのみんな、スタッフさん、関係者さん、
すべての人が、千秋楽まで無事に過ごせますように。


いま、ちょうどいいとも増刊号亮ちゃんとこ見た。
やっかしパーマは・・・orz
あー、あの目とクチとホクロが好きだ。
うけるね、お客さんに対するS的な対応。(笑
アイドルなのにね。
ぷ。
Mっ気刺激されますよ、ほんとに。


ドラマのチカラってすごいよねー。
道明寺も修二も彰も好きっぽいよ、あたし。(笑
むしろ、道明寺なんて惚れたね。(笑
亮ちゃん | permalink | comments(2) | -

好きだなー。

久しぶりにまともに書こうかな。
なんか決意が固まると気持ちもスッキリというか。
あ、決意ってのはクリパね。
やっかし行かない事にしました。
なんだか、色々言われそうだけど。
今日の1リットル見てあたしは間違ってないって思ったし。
1人の人が頑張って生きようとしてる時に、あたしは見て見ぬフリは出来ない。
2005年のクリパも1回しかないけど、今のあたしには大切な人が1日でも長く生きてもらえるようにお手伝いする事を選びます。
相方にもちゃんと伝えた。
一緒に行けないことにすごくショック受けてたけど、相方は看護士だから人の生死に関わる仕事だし、あたしの気持ちを理解してくれた。
クリパに行く予定だった日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきます。


さて。
1リットル。
もーやばいね。
今のあたしにはタイムリーすぎて。(笑
あと、亮ちゃんがかっこよすぎた。
あの人の涙はキレイやね〜。
髪型もいい感じだし。
タキシード姿の時の髪型に萌え。
まだいいとも見てないんだよね。


ほんじゃには、メガネ亮ちゃんで。
いっぱい早口で喋っててカワイイ!
わーい♪
錦戸祭りだーーーー!!
ヨコに強気な亮ちゃんまぢ好き!(笑


なんやかんやで亮ちゃん好きらしいよ、あたし。(笑
永遠に王子様だわ。
年明け楽しみにしてます。


そうそう。
あたし、携帯機種変したのよーん!
902!
きゃーきゃーーー。
ドコモから絵文字メール来ると、イルミネーションがたくさん光るの♪
今更?とか思わないでね。(笑
900にはそういう機能なかったんで・・・。
だから、あたしとメールしててドコモの人は、絵文字たくさん使ってください。(笑


あとー。
大切な事を書いておかねば。(笑
ジャニ卒というか、ヲタ卒というか。
それは相方の大切なあの子が帰ってくるまではできないって思って。
一緒に待つ約束したんでね。
少々控えめに、ひっそりと待つ事にしますね。(笑


【コメレス】
erikoサン@すばる
りえ@ヨコ
梨愛@すばる
澪チャン@すばる亮
茄連@仁
yokoチャン@すばる

MINNIEチャン@亮
陸@たっちょん
かなサン@仁
まひる@たっちょん
ゆいチャマ@ヒナ
続きを読む >>
亮ちゃん | permalink | comments(3) | -

メガネメガネ。

錦戸メガネキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



りょーちゃんカコエェ_| ̄|○



照れてるりょーちゃん、すっげ可愛い。


遥斗に泣かされ、亮ちゃんにドキドキさせられ。
振り回されてる!!!
たとえ、前髪の束が変な方向向いてても、
チューしようとしてても、
振り回されるのが本望ですけど!
泣き過ぎて頭イタイです・・・。
亮ちゃん | permalink | comments(1) | -

錦戸メガネ。

いつ見れるんですか?
早く見たいんですけどー!
なぜ視力いいのに更に℃を・・・度を入れて1.5までよくするんだろ。(笑
前、NEWSでバレー応援してた時、シゲのメガネ借りてたよね。
あんな感じ??
東大生ってあんな感じ?
縁なしとか?
あーーー早く見たい!
これでオシャレメガネだったらまぢ萌え死する!!!
オシャレメガネ似合う人ほんとヤバス。
3月9日選曲しちゃう亮ちゃんいいね〜♪
あたしレミオロメンは3月9日か南風かって感じで好きです。
粉雪も好きなんだけどね。
レミオロメンって山梨の人たちなんだよね。
うちのママのいなかです。
なんかレミオロメンが山梨の母校でライブした事あったんだけど、
親戚が通ってる学校だったのよ。
蝶ネクタイの番組で知ったんだけど。
亮ちゃんがどんだけ3月9日好きなのか、すげーわかるような口調だった。
早く垂れ流しの遥斗が見たい・・・。
メガネ遥斗も見たい・・・!
いっその事萌え死にしてしまいたい!!(笑
本望だわ。
そんな理琉さん、まだ少クラ見てないんだけど。
愛以外・・・手抜きだったん??
いいんだけどね、別に。
あたし、亮ちゃんにはエロさは求めてないし。
むしろ、あぁいう歌は歌ってほしくないみたいな。
ん、違うな。
歌は別にいいいんだけど、腰まわす意味があるのかっていうね。
嫌いじゃないけど、好きでもないってゆー。
亮ちゃんがやってるから何でも好きってわけじゃないし。
オプヨも別にエロ腰いらないじゃん!って思うし。(笑
愛以外の腰にキャーなら、アグリでのエイトメンの腰にキャーだよ。(笑
基本、腰には興味ないんだけど!!!(強調/笑
亮ソロよりすばソロのが好きだったり・・・もにょもにょ。



ていうか。
スピリッツフラゲあさってじゃん!!!!
がびーん。(死語
もう火曜日徹夜ですね。
だってだって、1リットルとほんじゃにはずぇったいリアルで見るもん!
もんもんもん!!!(・・・
いーんだ、次の日休みだし。
夕方から映画観に行くけど、夕方からだからいーんだ。
すぺぇりぇーーーっとぅっっ!!!!!(叫
早くほすぃ・・・。
もー全部が楽しみなんだけど、MCは当たり前で、
無限大がやっかし1番聞きたいなー。
自担のエロ腰より無限大ですね。(キッパリ
その次はヘブンリ。
亮ちゃんのギターね。
きゃーきゃー。
ロマネも捨てがたいんだけどね。
あと、忘れちゃいけない関ジュくん探しね。
あひゃ。


今日ね、車買ってきたの。
軽なんだけどね。
納車は12月中旬なんだけど。
マイカーです!!
いぇーーーい♪
ディズニーアイテム乗せるぞ!
好きな曲かけまくるぞ!!



やべーー!
大友康平かっこいい!!!!!
見てるとこ違う??(笑
そういや、ドコモのCMの亀ちゃんのほう、北山くんいるのは気のせい??
修二と彰見て、やっかしA.B.C.はダンスがウマイと思った!!!!
ってか、いい。
好きです彼ら。
うん。



【コメレス】
りえ@ヨコ
渚チャン@博貴
erikoサン@すばる
続きを読む >>
亮ちゃん | permalink | comments(10) | -
MY Bloglist
メロメロパーク