<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

メリークリスマス☆

みなさま、どんなクリスマス過ごしてますか??


あたしは、大好きなRIPのイヴライブ(@ZeppTokyo)行ってきて、
心が暖かいです。
ライブ来ると【生】が1番いいって感じます。
それは、エイトにもRIPにも言えることであって・・・。
RIPはほんとにあたし達を裏切らない演出だし、
チケ代10000円だったけど、
全然モト取れたって思えるくらい最高でした!!!
お台場もまぢキレイだったし!
明日の夜中にMTVで放送するから、
MTV見れる人はぜひぜひ見てみてー!


でわでわ、ステキなクリスマスを+゚*。。*゚+
RIP SLYME | permalink | comments(0) | -

VIPなクリスマス。

やばす。
クリスマスイヴの予定が決まった・・・。
もちのろんで、ラブラブなダーリンなんていないですし、
色恋沙汰なイヴではありません。(笑
LIVEだуоっ!
横山さんも最近好きなリップスライム!!(キラキラ
なんと、このライブ、チケ代10000円です。
1000円じゃないよ?
ゼロが4つです。
すっごいでしょ?
気になったアナタ。
コチラのinfomation読んでくり。
すごいよねーーー!
あたし、リップのライブは出席率かなり高いんで、
今年も行けるのが嬉しい!
リップはね、毎年イヴライブ変わったことしててね。
15歳未満のキッズだけとか、スタッフも男だけのメンズライブとか、
カップル限定ライブとか。
毎回毎回凝った演出なんですよ。
きゃーリップ素敵。
まぢライブ楽しいの。
毎回汗だくですよ。
ダンスダンスダンスですもん!!!!
踊り狂ってるからね。(笑
そういや、昨日のタモステのTERIYAKIかっこよかった!!
NIGOは好きじゃないんだけどさーーーー。(・・・
嵐も出てたし、レミオロメンもWaTも出てたし。
WaT、はじめは徹平ちゃんが好きだったんだけど、
最近ウエンツが好きー♥
あのバカっぽいとこが可愛い。


ってか。
うたばんの嵐見たかったー。。。
相葉ちゃん・・・_| ̄|○




あぁー、あたし最近ジャニから離れかけてるるるる〜。
でも、もうすぐスピリッツだし、火曜日は恐ろしいほどジャニ曜日だし、
離れようと思っても離れられないんだけど、
でもでも、来年からは確実に変わるよ。
確実にね・・・!
なんだろうね。
亮ちゃんに対する気持ちが減ったわけじゃないし、
すばるに対する気持ちが増えたわけじゃないけど、
そうじゃん!って言われたら反論できませんし。
でも、あたしの気持ちは、
あたしがわかってほしい人にだけわかってもられば十分。
先週の野ブタ。に思いっきり大きく頷いたもん。(笑





ゆいちゃま(@ヒナ)から回ってきたバトンやりま〜っす!
,△覆燭LNまたはHNは何ですか?
理琉
LNまたはHNの由来は何ですか?
「り」ょう・すば「る」から。それを漢字にしたよ。
差し支えなければ本名も教えて下さい。
ひみとぅ。
に槎召陵獲茲浪燭任垢?
お父さんから2文字を頂いて。
ゲ甬遒忙箸辰LN、HNを教えて下さい。
ちろり
Σ甬遒防佞韻蕕譴燭△戚召魘気┐堂爾気ぁ
ちーちゃん、ちろ。
この2つはオンでもオフでも呼ばれてます。
Шまでこの名前可愛いと思った名前はありますか?
男女問わない名前。
ジュンとかカオルとか。
┛貳崑膸な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?
その人が呼びたい呼び方で。
LN又はHNと本名、どっちが好きですか?
時と場合によってかな〜。
バトンを回す5人は?
杏樹@亮
yokoチャン@すばる
梨愛@すばる

ちあたん@博貴・光一
陸@たつよし
あの〜・・・挨拶回り行かないので、これ見たらやってください。(笑


じゃ、コメレス。
久しぶりでたまってます。(笑
スミマソ。


澪さん@すばる・亮チャン
陸@たちょ
りえ@ヨコ
erikoサン@すばる
yokoチャン@すばる
梨愛@すばる

ゆいちゃま@ヒナ
かなチャン@博貴
MIUチャン@亮チャン
まひる@たちょ
優子チャン@博貴・仁
続きを読む >>
RIP SLYME | permalink | comments(3) | -

マスピツアーファイナル。

NEWSコンについて書いた方、
追記したので、読みたい人はこれの下の記事へワープしてねん。

いやー、1日2回コン・ライブ経験は生まれて初めてです。
14時半からNEWSコン、19時からRIPライブ。
友達に、1日に両方好きな人見れるなんて幸せだねと言われ、
そのとき初めて、おーそうぢゃん!と思った。(笑

NEWSコン終わって友達とバイ△靴討ら、麻子(@くさのてぃー)に会ったの。
別に、無理に会わなくても30日に会えるんだけど、
どーしても会いたくって、無理に会ってもらっちゃった感じになった。(苦笑
もう1回会ってるからか、またあたしベラ喋っちゃったよ。
買ったグッズの錦戸うちわと写真を強制的に見せ・・・。
ほんと、すいませんでした。>麻子

そして、フォーラムから武道館へ。
興奮状態の中、みほ(@とっつー)とゆいちゃま(@ヒナちゃん)メールしてて。(笑
だってだってぇー、錦戸まぁぢかっこいいんだって!!!!
グッズのビズまぁぢやばいって!
なんとか、武道館着いて、時間までまったりしてさ。

19時ピッタリに開演。
昨日よりは遠い席だったんだけど、全然よかった。
昨日より、テンションMAXで。(笑
途中酸欠になったからね。
フラ△靴討發Δ拭
ってか、文也結婚しましたって!!!
ばびるってのー!!!!
でも、おめでとう(●´ω`●)何
大好きな「マタ逢ウ日マデ」をやってくれたし!
マッシヴのときも、ファイナルだけやってくれたんだよね♪
ほんと、楽しかった。
跳ねまくったし、ちょー汗かいた!
グッズ写真とか追々写メ日記にUPしよ〜。
キャップとかまぢ可愛いの。

家帰ってきて、錦戸の写真見てたらさ、

鼻血出たんですけど!!!!

ばびった。
なんか、鼻の下たら〜ってあったかいの。
鼻水だと思って、手の甲で拭いたら血なのね( ̄ー ̄;)ゞ
もー、困るよ錦戸。(ぇ

錦戸もRIPも好きだわー。

ってか、今日錦戸が思ってたより元気そうでよかった。
声も治ってたね。
あと、2日無事に成功しますように。
ホテルでゆっくり休んでね。
あさって、また逢えるの楽しみにしてるよ。
RIP SLYME | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

マスピ2004inブドカン

行って来ました、武道館!
はりきって、15時グッズ販売に並んじゃって、
無事あっけなく、Tシャツ・タオル・キャップ買っちゃいましたよ!

それから暇で暇で。
2時間半くらい時間潰して。
18時開場と同時に入っちゃったよ。
寒いんだもん。

でねでね、びっくらこいた。(誰

座席探したら

・・・最前

キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!


まぁぢ、ちょっとひいた。(笑
RSF入会して早3年?(曖昧/笑
初めて最前だよ!
マッシヴとかリアルライムとかVMAJとかオールスタンディングでは
何度か最前とったけど・・・。
指定席で最前初めて!!!!!

そりゃテンション上がって写メ撮ろうとして係りに注意されるわ。(アホ

ステージにカウントダウンされてて、
5分前になったらもう俄然テンションMAX!!

ってかね、2分前くらいになったらさ、あたしの6人くらい隣の人が
いきなし服脱ぎだして。
は?
って思ってたら上半身ブラになってるんですけど・・・。
2人組の女の人で2人とも、ブラっすよ。
全然可愛い人とかキレイな人ではなかったですけど?

で、メンバー出てきてさ。
スゥさん苦笑してましたけど。(笑

ふーちゃんとか、イヴライブと髪型違うし!!!!
かっちぇぇ。

なんかあたしがいたらへんは、イルペスゥがよぉく来ました。
特にイルスゥ。

あんねあんね、ペスィにマイク向けられたの。
雑念かな?
「オーラオーラオーラ〜」ってだったかな。
えへ。
ペスィ可愛いし。
あの人、丸くなったよね。
太ったって事じゃなくって、優しい感じになった。

でー、あたしの大好きな亮治くん。
「肉」って。
そりゃ太ってたけども。
でも、可愛いからいいの。
歌う順番も間違えるっての。(笑

ナイキのCMもかっちぇぇし、RIPライブ、やっぱ最高。
最近、全然RIP聴いてなかったけど、やっぱ体が覚えてた。

最後がJOINTだったのにちょっと物足りなかったけど、
「ONCE AGAIN?」に吠えた。(笑
ペスィおめでとう。
2年ぶりに紀世彦聞けて嬉しかった。
たしか、あのときのホッターも席よかったんだよな。
スゥさんがダンス真似してくれたし。(笑

なんやかんやで、結局RIPから離れられないんだなー。(笑
最近、そんなんばっかじゃん、自分。
RIP SLYME | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

クリスマスライブ。

日付詐欺で。(笑

RIP SLYMEのカップル限定クリスマスライブ行ってきましたっ。
えへ。

ジャニ関係じゃないので、読みたい人だけどーぞ。
続きを読む >>
RIP SLYME | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
MY Bloglist
メロメロパーク