<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

えー、6人。

こんばんワンツー。

今日はおもいっきり情緒不安定なあたしです。
1日の中で、何回ハイになり、何回落ちたかわかんない。
原因は1つだけじゃなくって、いろんなことがたまたま重なったんだけど。
そのせいか、NEWSが6人だったことに相当ショックうけた。
あれほどエイト担とかほざいてたのに。
絶対8人だと思ってたのに。
熱いハートは〜ってぴーすけのパートじゃないじゃん!!!
忙しいから急遽変更とか?
ドラマ?
リハ?
もーーー。
昨日、横山さん、内亮はMステみたいな事言ってなかったけ?
なんやかんやで、やっかしNEWSも8人じゃないと腹立たしいわ。
でも、エイトも6人だったし、おあいこだね。
再来週も6人だよね、きっと。
前夜祭リハだしね。




あーお祭りとか花火とか一緒に行きたい。
そんな妄想する自分が嫌だー。
爆走しすぎだし。
で、後で凹むんだし。
でも、スターウォーズ一緒に見に行く約束したんですけろー。
その前に、あたし今までの見なきゃなんですが。
いつ行けるんだろ・・・。
えっと、いくつ見なきゃいけないのですかね?
ってか、メールしすぎってウザイよねー・・・?
あー!!
もう誰かちょー恋愛スペシャリストいない!?
可愛いメールの書き方とか教えて!(笑
うわぁぁぁぁん。
色々考え事が他にも色々あってお腹痛いおー。
ジャニ<恋愛になってる自分がいるおー。
D-51とかまぢ夏の歌だし。(笑
あたし、自分が追いかけるのが好きな人なんだけど、
実際追いかけられると逃げたくなるし。
相手もそんな人だったらどうしよー。
あたしはメールとかいっぱいしたい人なんだけど、
メール嫌いな人だったらどうしよー。
悩みは尽きないよ。

最近、ジャニ以外で、こういう恋愛話とかマヂで真剣にできる人ほすぃ。
もちのろんで、ジャニ話もしたいけど、
こんな時にこういう話もできちゃう人。
あたしの話も相手の話もしたいしー。
はぁ。

なんかジャニネタほぼナシですいませんね。

あさって、TDL行ってくるよ。
天気悪いらすぃけどね。
こんな気持ちだけど、行ったら行ったで楽しんじゃうんだろうな。
おみやげ待っててね。(誰

にしきどの覚えた言葉はエイト系が出たら書きまーす。

●コメレス●
茄連***仁チャン
yuka***博貴
みの***すばる
macoサン***亮ちゃん
りえ***横山さん
MINNIEサン***亮ちゃん
jenサン
杏サン***亮ちゃん
やすえサン***やっすん
柚希サン***亮ちゃん
麻子***くさのり
千愛***亮ちゃん
続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(19) | trackbacks(0)

微妙・・・落ち込み・・・。

こんばんワンツー!
あーもう!!!
HEY、全部横山さんとヒナちゃんにもってかれたよー。
ゲストはNEWSってより横山さんとヒナちゃんだよ。
まぁぢ泣いた。(ぇ
だってさー。
おもしろかったけど、あんな話嫌だよー。
博貴も亮ちゃんも、NEWSかエイト、
どっちかにするんだなんて聞いてるの嫌だった。。。
あんなのあそこで話すことじゃないし、
あれで笑いなんてとらないでほしい。
別に、横山さんとヒナちゃんが悪いとかじゃなくってね。
亮ちゃんがエイトのみんなに久しぶりで会って
「やっぱ関ジャニ∞ってえぇわぁ」って言うのとかすごく嬉しかったし!
横山さんもヒナちゃんも「2人がいないと困る」って言って、
なんかすごく暖かくなったし。
亮ちゃんが髪の毛切ったエピソードから一気に悲しくなって、
見ながら泣いてたよ。
あのときの横山さんはどんな気持ちだったのかなーって。
勝手に思い。(笑
でもちょっとNEWSにも同情。
NEWSの新曲でTV出演したのに。
まっすー・シゲなんて全然しゃべってないじゃん。
TV見ながらツボポインツ書いてたんだけど、
なんか色々ありすぎてそれを書く気にもならない。
でも、松っちゃんが「マヨネーズの業務用」って例えた時の、
亮ちゃんのバカ笑いっぷりや、
横山さんが「具」って言った後、
松っちゃんが「具て!」って言った時、
亮ちゃんストールいじりながら大笑いしてすんごい可愛かったな。
ってか!!!
亮ちゃんの「熱いハートは君だけのシャイニンロォー」ないし!
しょいの関係で内亮推しなのかな。
なんか、これでまたNEWSとエイトの溝が深まりそう・・・。
だって絶対NEWS担の人は、
横山さんとヒナちゃんの登場によくは思ってないでしょ?
実際既に荒れてる掲示板見たし・・・。(凹
でも、まいっか。(単純
亮ちゃん可愛かったし。
最高のツボは歌の「おしえてあげるよ」の「よ」です(*´ω`*)


●コメレス●
杏@亮ちゃん
千愛@亮ちゃん
可奈さん@仁ちゃん
りえさん@横山さん
続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

まとまりない話。

ちょいーっす。
フィルフェスどうしようか悩んでるあたしです。
去年行った人、どーだったのか教えてくださいな。
行く価値ありますのん??(ぇ
みんな行くのん??

先週から友達にダヴィンチコード貸し出ししてるんですけど。
好評ですってば!
まだ読み始めたばっかなのに「はまった!おもしろい!!」ですって。
ね?
言ったでしょー。
おもしろいんだってば。

ってか。
最近みんな自分の日記に「ブログリスト」ってつけ始めてんじゃん?
あれってどーやってつけてんの?
あたしもつけたいー!
出た。
何でもしたがり。(笑
更新したのわかるんでしょ?
いいじゃんいいじゃん♪
優しい親切な方、教えてください(o´ω`o)

今、イワマユ歌ってますけど・・・。
ハッスル△凌佑函
え、なんかこっちが恥ずかしいとか。(笑

早く、ギャル男になった内亮見たいなー。
博貴、7kgも太ったとか健康的になったんかなー。
亮ちゃん、博貴が楽屋で「痛いんやけど平気かな?」って何回も聞いてるのに、「平気平気!」って言ってたらしいぢゃん?
あ、ドリボんときね。
素直に謝る亮ちゃん萌へぇぇぇ(○´ε`○)
そーいや、HEYのトーク?にヨコユウとヒナチャンも出たらすぃぢゃん♪
弁当トーク、カットにならずに見たいんですけど。
一瞬静まるスタジオとかー。

んふ。(何
今日、きっかけは〜をたくさん見れてうれしいんですけどー!!
亮ちゃん、わらてない・・・。
そして言ってない・・・。
博貴は「フジテレビ」の「ビ」が可愛すぎ・・・。
2人しか見てない。(チーン
ってか、見れない!
早すぎて。
録画ボタン押す前に見入っちゃうんだぉ。

TEPPENのPVも蝶ネクタイのおかげで見れたよ!
博貴とテゴが抱き合ってるのを淋しそうに見つめる亮ちゃん、かわえぇ。
チェリッシュも好きだったけど、いい勝負なくらい好きになりそう♪

それじゃ、コメレス&web8レスしやーっす。

□■web8レス■□
・あおぽんサン・・・ぴあ見てるよ♪今回関ジミ3だったやつでしょ?今回が初じゃないの?その前は8人で出てたけど。

・MIHOチャン・・・うん、交換見つかってよかったよー。IQサプリまぢ楽しみ♪亮ちゃん、頭いいっていうか、色んな知識あるから簡単に解いちゃいそう♪

・名無しサン・・・ありがとうございます!コメント待ってますよー(*゚▽゚)ノ

●コメレス●
千愛
かゆり
みほ
麻子
はる
続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

あー、そうですか。

わちんこー!!

叫ぶなって?(笑

エイトサン、ヨサコイお疲れサマリー!

で、世間はサマリーの話題でイッパイだね。(強引?/笑
あたしも無事確認でけたよ。
あはは。
取れてなーい(゚∀゚)
1公演申し込んで1公演落ってどーなの。
サマリーなんか行かないんだから!

ってのは嘘で、相方がちゃんと第1希望取れてたから、1公演は行くよ。
もともと、相方とあたしの分と2公演しか行く気なかったから、
お互い1公演づつしか申し込んでなかったんだけど。(笑
でも探す!
相方が取れた日の別の時間のを探すよ。
ごめんね、相方。
頼りないあたしで。

まぢ前夜祭とかサマスペとか全滅な予感・・・。

ドンマイとかの次元じゃないよね。(笑

もー13日まぢで緊張なんですけど。
ネ申サマ!
お願いします。
今更だけどネ申頼み(。-人-。) ←ぱいぱいじゃないよ?/笑

それじゃ、ダヴィンチコード読むので。
まぢおもしろいよ!
ほんと、家にいる間は読まないようにしてるんだけど、
今から読んじゃうから。(笑
映画化、絶対おもしろいと思う!!
なんか亮ちゃんも読んだ所と同じ所を読んでるかと思うと、
1文字1文字大切に思うんだよね。
それじゃぁ、今度こそほんとのぱいぱい(・)(・)。

BOARDレス完亮d(゚▽゚*)

●コメレス●
yuka▲▽▲HIROKI
未樹▲▽▲RYO・HIROKI
えりんこ▲▽▲FUMITO
りつき▲▽▲RYO
続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

過去形 心チクリ。

えへへ。
唐突にリヌしてもうた。
しかも製作時間34分(細か)って、手抜きでスマソ。
TOPの画像とサイドだけだもんね、変えてるの。(笑
だって、他のテンプレやり方わかんないしー。
でも前回に続いて結構気に入ってるかも。
NEWSコンときにこのリヌしろって話だよね。

今日、カラコン作ってきたどー。
店員さんに
「雰囲気だいぶ変わりますねー、派手になりますねー、エヘヘ」
って言われたけど、
あたし普段どんだけ地味なんだよって思った。(笑
でも受け渡しはあさってか、来週とか・・・。(チーン
ドリボにしていけないかも↓
したらばサマリーでするからいいや。
普段は普通のコンタクトで生活します。

今日は少クラだったねー。
じゅんのすけサン、亮ちゃんからあんな目で見られてまぢ裏山。
そして、NEWS少なっ!
でも、あのメドレー、NEWSコン思い出した!
まっすーと博貴の椅子芸見られるかと思ったけど、そこは違ったね。
ってか、あの衣装可愛いってばー!
青じゃないほうね。
テゴシのパンツ可愛いってばー!
亮ちゃんはコン中、ボーダーのマフラー?ストール?暑かったみたいで、
首じゃなく肩にかけてたよ。(笑
来週きらめきかなー。

いやー、ほんとにあたしNEWSコン行ってNEWSへの感じが変わったなー。
生っていい事です。
メンバーみんなすごくカッコイイとこ見れたしね。
草野とやまぴのハット被りながらするダンス。
あれ、まぁぁぁぢカッコイイ。
やまぴの腰とか「ぎゃぁぁぁぁー!!!」だったもんね。(笑
あれは見せ場っすよ。
「シー、3、2、1」とか、めっちゃカッコイイってば。
草野もすんごい似合ってたし。
そのあと6人出てきて、あそこすごく好き。
DVD買ったらそこばっかり見そう。
あ、嘘。
恋焼けももちろん見るから、そこばっかりにはならないな。(笑
なんか日によって違うメンバーがカメラ持って会場撮影してたじゃん?
たしか、やまぴと草野は覚えてるんだけど。
まっすーも持ってたっけ?
やまぴのには完璧に映ったくさい。
オーラスんときっすよ。
アンコールで持っててアリーナ撮ってたからなー。
DVD早くごすぃー。
いつ発売だろう。
はぁー、お金がどんどんなくなる・・・。

今日は母の日だねぃ♪
みんな何かしたのかな?
あたしは、今日は一緒にいれなかったから、
今度休みの日に一緒に買い物に行って何か欲しいものを買ってあげるねって約束したよ。

ってか、最近、要潤が亮ちゃんと似てるってすんごく言われるんですけど。
似てる・・・ね。(笑
要潤はマルチャンだと思ってたのにぃー。
マルチャンは髪の毛茶色くしちゃったからなぁー。


□■web8レス■□
・あおぽんサン・・・893はヤクザだよ(笑)亮ちゃんが毒舌でキレると怖いからそこから命名だと思う。(笑

・亜美チャン・・・ぎゃぁぁぁ!まぢでか!絶対2日のうち1日はガン見しそう(笑)やばい!今までサマスペとかクリコンにも普通にいたんだろうけど、意識してから見るのは初めてだからちょっと緊張する。(ぇ


●コメレス●
NIりSHIつKIきDO
HIゆROかKI
NI千SHIKI愛DO
AKA茄NI音SHI
NIもSHIKIもDO
続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
MY Bloglist
メロメロパーク