<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ミスチルin東京ドーム

【追記】
1年前、エイトが東京コンした日だー!
忘れてた・・・orz
早いなー。
1年。



にゃーーー。
最近ちゃんと更新してなくてスマソ。
mixiというサイトにめっきりハマってしまってます。


で。
昨日ミスチル行ってきちゃったよー!!!!
もうね、桜井さん、ちょーーーー素敵。
豆粒だったけど、生歌ほんといいです。
ギター1つで桜井さんが「抱きしめたい」歌ったんだけど・・・
手拍子も忘れ、ずーっと棒立ちで聞き入ってました。
ミスチルファンはすっごいマナーがよくって、
桜井さんが喋ってる時は絶対叫ぶ人もいないし、
みんなが桜井さんの話に集中してて、すっごい静かだった。
桜井さんもすごく嬉しそうに笑って、その笑顔がもう素敵で素敵で。
Spirits!!でもそうだけど、頑張ってる人の嬉しそうな顔とか、
好きな事に夢中になってる顔とか、
すっごくすっごくキラキラしてていい顔してるよね。
桜井さんがアンコールの最後、
「これが僕達が今想ってる事、最後の歌詞そのままです」って言って、
「潜水」歌ったの。
「生きてるって感じ」
もーなんかMCとかほんと短かったんだけど、一言一言がツボを得てて、
すっごく嬉しい、行ってよかったって思える言葉ばっかだった。
MCね、全部で10分あるかないかくらいだったよ。
で、コン自体は3時間弱。
またミスチル行きたいなー。
「ラララ」とか「イノセントワールド」とか、「ハレルヤ」とか、
みんなで歌う感じのとこがあって、一体感がすごかった!!!
何のコンサート・ライブにしても、
生歌や会場の雰囲気は絶対その場にいる人にしかわからないし、
もっともっと色んな人のコンサート・ライブに行きたいって思った。



今日はまるっきりエイトネタなしでごめんちょ。
トプステは買わずに立ち読み・・・。


なんかエラーで色とか太字とかでけねー。。。

【コメレス】
りえ@横山
茄連@赤西
erikoサン@渋谷
さき@安田
yokoチャン@渋谷
華チャン@錦戸
澪サン@錦戸・渋谷
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(8) | -

ひとこと。

NEWSコン追加公演ありえねー!
追加が最終日って。
ドリボ電話繋がらなーい。
また今日もDVD見なきゃー。
でも今は遥斗中・・・。
ほんじゃに終わったら見よー。
昨日DVDと一緒にレミオロメンのアルバム借りてきちゃった。
南風とかアカシアとか好き♪
もーちーろーん、3月9日も。


コメレス、落ちついたらまとめてするね。
日常 | permalink | comments(0) | -

音楽大好き。

きゃーきゃー。
今回のヲタ誌、亮ちゃんのピンナップ多くないかい?
でーもー買わなかったぞぇ。
すべて立ち読みんぐ。
だから、毎回のごとく、どの記事がどの雑誌とか覚えてないんですけど。
NEWSの亮ちゃんだったかなー。
ニット帽かぶってるの好きだなー。
あれ可愛い。
でもって、エイトのメガネ姿に胸キュン。
気付いたらヤーヤーヤーになっててビックリだったけど。(笑


最近、i-Podに色々入れて、シャッフルで聞いてるんだけど。
そのシャッフルの順番が聞きたい曲が次々に来るとすごく気分がいい♪
i-Podに、正直微妙・・・みたいなもの入ってて。(笑
だから1回も聞いてないのとかあるし。
消去しろってな。(笑
その日の気分によって、聞きたい曲とかも違うから、
シャッフルして、今日の気分にピッタリ♪な曲が来るとかなり嬉しい!
今はミスチルのコンサートに向けてミスチル多めに聞いてるんだけど。
そこに紛れてエイトやRIPが流れると、おっ!みたいな。(笑
最近、寝る時もイヤホンして寝ながら聞いてるし、
暇さえあれば音楽聴いてて。
no music no life
あたし、タワレコのCM出れるよ。(笑


あー買い物行きたい!
日曜日遊びにでかけるから、それ用の服が欲しい!
今日ふら〜っとデパート寄ったんだけど・・・。
Prideglideまぢ可愛い!!
クリパ行かなければ何着買えるんでしょう。
ま、何着ってそんなたくさんは買えないけど。(笑
Dizzyもちょー可愛くって好きだし。
でもでも、日曜日は「可愛い」って思われるより、
「オシャレ」って思われたい、一緒に遊ぶのがそういう人たちだから、
ちょいと系統が違くて悩みます。
あ、かといって普段のあたしが可愛い系だって、
そういうわけではないんですけどねーーー。(笑
日曜日は、スカートにスパッツに帽子!みたいな、そんなのを考えてます。
でも、どっちかといったら、ちょっと前はあたしそういう服装だったんで、
嫌いじゃないんだけどね。
久々にSEDAとかSOUPとか読もうかな。(笑
ボウリングするんで、やっかしカジュアル系でゆきます!
あたし、相当ボウリング好きな人っぽいよね。(笑
ま、好きですけど。
やっぱさー、男の人ってうまく投げれない、ボールを重そうに投げる、
スコアが低い、そういう女の子が可愛いって思うのかね。


最近寝ても寝ても眠い。。。
そういや昨日、寝る前NANA読んで寝たからか、夢にタクミ出てきたよーな。
あたし、タクミちょー好きらしい。(笑
章司とタクミが好きなんだけどね。
今月号のクッキーのタクミとかまぢ惚れたし。


相方が先週末くぅたんのライブ行ったらしく、すっげ興奮メールが来た。
相方がライブ行くの、エイトとRIP以外初めてなんじゃないのー?
今週末も行くらしいよ。
そこまで好きだなんて初めて知ったし。(笑
あたしもEXILE(行かなくなったけど)とポルノ行くよって話したら、
お互い、今月は本命以外の視野を広げる期間だねって。(笑
たしかに。
けど、来月は大本命ですよー!


ほんだば、コメレス明日するね。


今日は朝から幸せでした♪
まりぽのおかげ。
ありがとう♥
日常 | permalink | comments(0) | -

幕開け。

今日からサマリー始まったね。
ケガなく無事に千秋楽まで迎えられますように。

亮ちゃんの色々ちゃんと見てきます。
おふざけ一切なしのようなので、見る側も真剣に見てきます。

行くのあさってですけど。
くさのりとシンメの亮ちゃん見てきます。

タイフーンが来てるようで。
なんか普通の雨みたいだけど、これから荒れるのかなー。

明日何着て行こうかなー。
ほんとに来るのかなー。
ドタキャンされないかなー。
すげーネガティブなんですけど。
まぢ、今すぐヒナチャンに隣に来てもらって、色々励ましてもらいたい。(笑
明日35度だってー。
ちょーーーーー暑いじゃん!!!!

しょい見たら早く寝よ。
ギモンは録画。
いつもより念入りにトリートメントして、お肌の手入れして早く寝る。
新ピカの10円玉みたいな髪の毛だけど。(笑

それじゃー、またぬん。
日常 | permalink | comments(1) | -

太陽。

こんばんワンツー!
髪の毛染めたら新ピカの10円玉みたくなってしまったちろりですけども。
たしかに、黄色系よりオレンジ系にしたかったんだけどー。
下品だ・・・。
これで、今週サマリ・フィルフェス前夜祭行くんですけどね。
新ピカの10円玉色した髪の毛の人いたら間違いなくあたしです。
それでもって新ピカ10円で水曜日台風の影響受けつつも飲み行ってきます。
今から緊張。
あ!
レアル集団来たね。(話飛びすぎ
あたし、グティが好きです。
ミスドにCM出てた人ね。
ベッカムもかっこいいけどグティ。
ってか、わかった!(何
あたしの気になってた関ジュクンに似てる・・・気がする。(笑
気になってた?
気になってる?
んー微妙。(笑

なんかねー、日記サボっててスイマセン。
スイマセンっていっても誰かに迷惑かけてるわけじゃないけどさー。
書く気がおきない、そんな感じだったんです。
ネタ的には色々あったんだけど。
M誌だって見たし。
どりーみんぶらっど。
時期が時期だけにズーンって。
まいっか、もうこの話題は。
ただただ待つのみだし。

うちのかーさんがね、
「亮ちゃんがCMやってるの見たよ!」って何やら自慢げに言ってきて。
「は!?なんの!?どーいうの!?」って興奮気味に聞いたところ、
「ガムのCM、最後お花かぶってたよ」との事・・・。
「それKAT-TUNだよ!」って教えたら、
「KAT-TUNって?」って聞いてくるわけ。
だから「仁チャンと亀チャンがいるグループ」って教えたら、
「そしたらKAT-TUNは2人組じゃないの?」とわけわかんない答え。(笑
説明したら、絶対あの黒髪は亮ちゃんだって言い切るの。(笑
ガムのCMっていったらKAT-TUNでしょ。。。
誰と間違えた?(笑
しかも最後お花かぶってたって・・・イチゴだよ!(笑
じゅんのかなー?
あたしとかーさん、まったくもって趣味が合わなくって。
内亮、仁亀、3バカ。
見事にバラバラです。
でも親子ってそんなもんらすぃーよ。
趣味が合う親子って少ないみたい。

あー鼻にニキビできちゃったー。
薬ぬりまくろう。
こんな時にかぎって最悪。

昨日、まつパーした。
あたしチカラ強いのか、ビューラーするとすんげーまつ毛抜けんの。
だから、2ヶ月に1回くらいでまつパーしてるんだ。
目力命なんで。(笑
自分の顔で唯一の好きなパーツだし。(笑

前まで、i-PodではエイトとNEWSしか聞いてなかったのに、
最近は全シャッフルで色々聞いてるんだ♪
こういう時にこそ聞かなきゃ!って思うのかもしれないんだけど、
聞く気がおきないっていうか、聞いても苦しくてね。(笑
あんなに毎日聞いてたのに。
それで、シャッフルで改めていいなーって思ったのが、
やっかしミスチル。
そしてRIP、ケツメ、ジュディマリ。
この4組大好き。
ミスチルとケツメの歌詞がすごく好き。
ケツメの太陽とかすごくいい歌詞な事に最近気付いたし。
no music no life
ほんとそう思う。

あーRIPのライブ行って元気もらいたいな。
でも今年ワンマンないしなー。
フェスには行きたくないし。(笑
何年前だろ、ロッキンフェス行ってゲッソリしたかんね。(笑
RIPが1日目(?)のトリした年だから3年前かな。
まぢで、1日で体脂肪ぶっ飛びなくらい減ったの。
そら、暑い中食欲出ないし、水分ばっかだし、汗だくだし。
楽しいけど体力が。(笑

じゃ、あんまパッとしない話でごめんなさいね。
ジャニ話もしてないし。(笑
歌聞いてないとか、話もあんま出してないけど、
気持ちは変わってないんで。
エイト大好きだし。
自担サイコーですし。
エイトは8人でエイトですもん。


えーと、あとコメレス少しお休みします。
コメント多いのすごくすごく嬉しいんですけど、
ちょっと自分の周りの事や、自分の事でいっぱいいっぱいだし、
今コメレスしてもすごく手抜きになっちゃうから、
そんな失礼な事はしたくないし。
ブログ持ってる人への絡みはそちらでします。(笑


<私信>
かめち・・・遅くなっちゃったけどちゃんと見たよ!
ありがとう!!
たとえ反対されてもあたしはきっと自分の道進んでたよ。
そしてそんなあたしをこれからも支えてくださいね。(笑
かめちはあたしの永遠の憧れなんだから。

かほ・・・届きましたか♪
急に送りつけちゃってごめんね。(笑

macoサン・・・びっくりなんですけど!!!!
結構ショックです。
スタウォーズバカとかーーーー!!!
色々話したい!!!
すごく残念。
まぢこれからも絡むんで!!!
ガンガンに。(笑
ぜひ、また始めたら教えてくださいねー!
スターウォーズ話しましょ。(笑
あたしはルークバカです。(笑
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(1) | -
MY Bloglist
メロメロパーク