<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

背が高い人。

今日さ、地震あったよねー!!
あたし、家に1人でまぢ死ぬかと思った。
机の下に隠れたし!!
1番に、思わず、好きになりそうな人に速攻メールした!
ってか、その前にメールしてて。
残念ながら村上ヒロキではないんですよよよ。
村上ヒロキとはもうしばらく喋ってないかなー。
時間が合わない!
で、最近あたし早く寝ちゃってさ。
朝、着信アリに気づくんだよ。
でもちゃんとメールで「寝てた」って返してるけどね。


あたしさ、別に身長差とか気にしなかったんだけど。
気にするほど、自分高くないし。
でも、あたしが思わずメールしちゃった人は、身長が179センチ。
たっちょんよりデカイよ!(1センチだけどね)
村上ヒロキは169センチ。(自称170センチ)
亮ちゃんとすばるより小さいよ!(1センチだけどね)10センチ差ってたいした事ないと思うけど、実際全然違う!
隣に並ぶと、見上げ方が違うのよーーー。
相合傘とか本気で惚れる。
あたしとの身長差、35センチ。
ひょーーーーー!
あたし、別に小さいのが好きじゃないとかじゃないと思う。
村上ヒロキに対してが。
やっかし恋愛的な対象じゃないんだろうね。
だって、毎日電話メールして、好きだったらさ、
いつものあたしだったらもっとアクション何かしてるハズだもん!
「好き」か「嫌い」かって言ったら好きだけど、
きっとそれは恋愛的な好きではなさそうな感じがする。
自分の事好きでいてくれてるからそれに甘えてるだけ。
でも、あたし別に彼氏がいるわけじゃない、別にそれでもいいよね。
村上ヒロキからだって告られたわけじゃないし。
このままでいいんだよね。


おとといクチビル噛んだとこ、昨日も噛みまくって、今最悪。
喋りながら噛むんだもん。(笑
そして予想通り、大きい口内炎になりましたよっ。
痛いです。
しみるっての。
今日夜ご飯にサンマが出たんだけど、醤油つけたらしみるーー!!
で、今、左下の親知らずが生えてきてて、むずがゆい!
痛いんだけど、かゆいような。
クチの中最悪・・・。


歌笑見たよ。
吉本の人が好きやねん歌ってるの。
これはエイトにしてみたら嬉しい事なのかな♪
ってか、亀ちゃん痩せた??
なんか歌笑見てて思ったけど、気のせいかな??


野ブタ。見てなーい!
録画忘れたぁぁぁ。
来週は見たいな。
亀とぴーすけだったら・・・。
どっちかな。(何が


そういや、いいとも増刊号で、CM中の流れたー!
やっかし兄貴は亮ちゃんいぢってくれて嬉しいぞ。
叫んだお客さんもうけた!(笑
長いしね。(笑
早くキャラが定まるといいね、亮ちゃん。(プ


今日はおもいっきしネタナシなんで、ちあたん(@博貴・光一)がやってた
携帯予測変換バトンやるー!
まわってきてないけど、勝手に☆(笑





あ:あったの?
い:いいよ
う:打つ
え:エキサイト    ・・・Excite!!の話してた!(笑
お:送ります     ・・・丁寧語ですね。


か:カレーライス   ・・・食いしん坊な感じで。
き:キミクン     ・・・横山さん呼びなあたしが「キミクン」て。
く:来る
け:けど
こ:こういう


さ:才
し:しちゃったよ   ・・・何したんだろ。(笑
す:好き       ・・・誰に送った!?(焦
せ:先週
そ:そうか      ・・・横山納得。


た:多難
ち:違いますよ    ・・・また丁寧語だ。
つ:作りながら
て:手
と:都会


な:何か
に:錦戸       ・・・出た(笑)ある意味安心。
ぬ:
ね:ネット      ・・・A系ネタ。(笑
の:飲みましょう   ・・・誰とだ?


は:働いてるんだけど
ひ:控えめに
ふ:震えて
へ:凹む
ほ:方法       ・・・「は」行、なんだか文章みたいだ。(笑


ま:また
み:土産       ・・・アメリカから帰ってきた友達に送ったな。
む:難しい
め:メール      ・・・ドコモ以外の人に送ったんだね。
も:もしかして


や:やってないのかい?・・・何をだ?(笑
ゆ:ゆっち      ・・・自分でビックリ(笑)KAT-TUN担の子に送りました。
よ:よ!


ら:ラーメン     ・・・出た、また食いしん坊。(笑
り:亮ちゃん     ・・・錦戸担バンザーイ。(笑
る:         ・・・出なかったよ。
れ:恋愛       ・・・コイバナ大好きですから。
ろ:         ・・・これも出なかった。


わ:忘れてた
を:を
ん:んですか??   ・・・丁寧語、多いな。(笑



【コメレス】
りえ@横山
erikoサン@渋谷
可奈サン@赤西
ユカリサン@錦戸?
yokoチャン@渋谷
かほ@草野
ももサン@安田
続きを読む >>
コイバナ | permalink | comments(6) | -

効果覿面!?

ねーねー!
いよいよ明日だね!
1リットルの涙!!
明日はいいともとかーー、直前SPとかーー。
見逃さないようにしなくちゃ!
明日、また少しほんじゃにとカブるんですけど・・・。
錦戸くん、火曜の男になるのはもうやめてください。
でも、火曜日は好きです♪
アレですからね。>ちょー私信。(笑


大変な事が起こりましたよ。
自分事ですけど。
ボージョボー人形って知ってる??
こないだ言ってたばっかだよね!!>陸(@大倉)
サイパンの人形で、願い事によって人形の結び方が違うんだけど。
あたし、これお母さんから聞いて知ったんだけど、世界が仰天(だっけ?)で
紹介されてたらしく、願いが叶う人形なんだって。
これが偶然にもイトコの家にあって。
もう何年も前にイトコがサイパン行って買ってきたらしく。
お母さんがもらってきた。(笑
人形を、願い事の目的によって足とか手を結んで、
それから毎日目のつくとこに人形を飾ってお願いしておけばいいらしいよ。
そんな人形をもらったんですけど。
そしたらさ、高校の時仲良かった男友達からちょー久しぶりに連絡来て。
今度遊ぼうよ的な話になり。
すっごい仲良かったんだけど、お互い彼氏彼女がいてーー。
だけど、2人で遊びに行ったりもして。
でもほんと友達って感じだったから、
相手が男らしい事するとキモかったの!(笑
また「キモイ」だけど。(笑
遊び行った時雨が途中から降ってきて、傘がなかったんだけど、
向こうが着てたジャケットで、2人で雨避けしたりしたの。
観覧車に乗ったり。
それがすっごい嫌でさ。(笑
友達としてしか思ってない人に、そういうカップルみたいな事されると、
ほんと無理って思っちゃうんだよね。
そんな事があったから、あたしは向こうを友達以上には思えなくって。
好きだけど、友達としてだなって思ったの。
そんな人から連絡がちょー久しぶりに来て。



ヾ(´ー`){今、彼女いないんだよー、お前まだ付き合ってるの?
(*゚▽゚)ノ{え、いや別れたよ。
ヾ(´ー`){まぢ!?いつだよ!聞いてないし。
(*゚▽゚)ノ{言ってないから知らないの当たり前だよ。別れたのは8月かなー。
ヾ(´ー`){そっかー、お互い寂しいもん同士ジャン。
(*゚▽゚)ノ{あたしは別に寂しくないけど?(笑
ヾ(´ー`){俺はさみしいんだよーーーー。
(*゚▽゚)ノ{あはは、さみしいんだ?
ヾ(´ー`){俺も別れたんスよ。また遊んでよー。
(*゚▽゚)ノ{いいけど、あたしと遊ぶと高いよ?(笑
ヾ(´ー`){まぢっすか?覚悟しますよー。
(*゚▽゚)ノ{それでいいなら、じゃ、遊びましょうよ。(笑
ヾ(´ー`){まぢ頼みますよー。



こんな流れで。(笑
お母さんにこの事言ったら「早速ボージョボー効果じゃない!?♪」とか
はしゃいでたよ・・・。
お母さん、この人気に入っててさ。(笑
なんか声とか、テンションの高さがユースケ・サンタマリアに似てて、
ユースケとか言われてるんだけど。(笑
もし、また彼がブログに出てくるようだったらユースケってしよう。(笑
驚くなかれ。
まだ終わりじゃないんだよ。
前、7月に飲み会した時に知り合った人がいてさ。
その人とはずっとメールしてて、7月以来会ってないんだけど、
今月末、遊ぶ約束になったよ。(笑
っていっても、2人じゃなくてたぶん、何人か一緒だと思うんだけど。
ま、これだけなんですけどね。
ボージョボー効果これから期待できるかなーーー♪
なんか最近、待ち受けだとか人形だとか、ほんとに不気味なくらい、
偶然が重なってんでしょうか。。。
結局は自分次第なんだけどね。
女の人は、想われる方が幸せになれるとか言うみたいだけど、
あたしは自分が好きになった人と付き合いたいし、
相手が自分の事好きだから付き合うとか、そういうのは嫌なんだよ。。。
自分がちゃんと好きになった人と付き合いたいの。(2回目
たとえば、錦戸くんとかすばるくんとかー。
そういう人。
えへ。(笑


村上ヒロキ、風邪ひいたらしいよ。
昨日と今日、色々あってあたしからメールできなかったんだけど、
一方的にメールが何通も来た。(笑
ちょっとはネガティブにならないんだろうか・・・とか思ったよ。(笑
だから、さっき、一応心配メールはしたんだけど。
そっこー返事がくるはずなのに、来ないところを見ると寝てるのかな。
住んでるとこが近ければお見舞い行けるんだけど、
電車で1時間半もかかるとなると行けないし。
遠いよねぇぇぇぇーーー。



【コメレス】
りえ@横山
erikoサン@渋谷
yuka@内
かゆり@亀梨
華チャン@錦戸
ゆいチャマ@村上
梨愛@渋谷
yokoチャン@渋谷

macoサン@大倉
翔子サン@松本・大倉
続きを読む >>
コイバナ | permalink | comments(4) | -

予定変更!

こんにちワンツー!
連休、何の予定もなかったサブイ田中さんですけど、
いきなし泊まりのお話が舞い込んできて、
ソッコーで用意したのでこれから出かけてきまーっす!
たまってたビデオとか見ようと思ってたんだけど。(笑
昨日のめちゃイケとかちょー見たいし!!
オファーシリーズ大好き!
岡村さんが先輩に似すぎて・・・。
先輩のが全然男前なんだけど、なんか似てるんだよね。(笑


昨日は、飲み会から日付変わった頃帰ってきて、
早速ジャニウェブの変更を・・・♪
重くて、すっごい時間かかりましたが。(笑
みんな考える事は一緒なのね。
エイト担の姐さん達が一斉にやってるのかなーって思ったら嬉しかった。
アズキ色っていうんでしょうか、ヒナ色というんでしょうか。
暖簾も可愛いし「∞」マークが至る所にあるし、
単独っていうのは嬉しいね♪


もしツアは亮ちゃんいなかったし・・・。
昨日1日家にいなかったから、
ビデオにもしツアとめちゃイケとごくせん同窓会を
録画予約してったんだけど、
ごくせん同窓会が時間いっぱいで全部入りきれなくって。
だったら、ごくせん全部見たかったよよよ。
てっぺいちぁん・・・。


ってかってか。
アリスって可愛くない!?
いきなしですけど。(笑
こずえ鈴に激似だけど、まぢ可愛い!!!!
キックのMCUとあと誰かと歌歌ってるんだけど、ちょぉ可愛い!
このあともう1人が誰だかワカラナスビ。


昨日、飲み会で、恋愛とか結婚についてちょーーーー語った!(笑
男の意見も聞いたし、参考に・・・なるかわからんけど。(笑
友達は相変わらずラブラブすぎてほんとキモイんだけど。
昨日は飲み会後に迎えに来ててお泊りとか言ってた。
プ、キモス。
でも、友達は日に日に可愛くなっていくし、楽しそうだし、幸せそうだし、
そういう相手がいるって事はいいなと思った。
片想いでも、彼氏でも、
自分が向上できたり、その人のためにキレイになれたり、
そういう相手がいるだけで、必然的に他人にも優しい気持ちになれるし、
そういう人の周りにはたくさん人が集まってくるし、
すっごいいい循環だなって思う。
誰かに大切に思われたり、必要とされたり、
心の支えになってくれる人っていうのは自分を強くするよね。
あたしもそういう人が欲しいし、そういう人になりたい。


村上ヒロキは、なんだかまた最近毎日電話くれて。
それがちょっとなんだかなーって。(笑
なんか、連絡はメールでいいよって思うんだよ。(笑
マメな人なんかわかんないけど。
でも、男の人ってメールより電話のほうが楽って人多いよね。
あたしのまわりはそんな人ばっかだよ。
ま、こないだまで連絡ないんですけどーーーとか言ってた、
あたしが何言ってるんだって感じですよねー。
なんか仕事が忙しすぎて、休みも日曜日しかないし、
そんな俺は彼女なんか作る資格ないのかなーとか言ってた。
電話来るのも23時過ぎだし、彼女より仕事ってなっちゃうらしくって。
それで離れていかれたことも過去にあるらしく・・・。
「難しいね・・・」としか言えなかったけどさ。
そういう事もあってなかなか踏み出せないって友達に言ってた。(笑
あたしは、今の関係がすごく楽しいし、ちょうどいいし、
このままでいいんだけどね。。。
それってすっごく都合がいいよね・・・。
好きでいてくれる人がいるっていう状態がいいだけで、
彼の事好きかどうかがよくわかんないっていう最近だよ。
そら、好きだけど、恋人として好きかっていったら、胸張って「はい」とは
言えない・・・かも。


それじゃ、いってきまーっす♪
よい連休を☆彡
コイバナ | permalink | comments(6) | -

「可愛い」と「キモイ」が口癖です。

こんにしきど♪
「♪」とかついちゃってるけど、多少無理がある挨拶ですが。
ま、気になさらず。(笑


ねーねー。
友達カッポーうざいんですけど。(笑
今日デートらしくってさ。
昨日の夜友達から「明日デートなんだけど!!」とかメール来て。
ディズニー行った仲なのに、
何が今更「明日デートなんだけど!!」だよ、と思い。(笑
「たくさん甘えてきなね(ハート)」って返事したのね。
で、今日「楽しんでる〜??何してるの?」ってメールしたわけよ。
したらその返事が「ラブラブデートしてるよ(ハート)」ですって。
いやいや、あたしは何して遊んでるのか知りたかったわけで、
あなたたちがラブラブとかどーでもいいんですよって思った。
あたしは間違ってますかね?(笑
でも、そんなメール送ってくる友達の事憎めないんだよねー。
ちくしょう。
見た目も可愛いし、服装も女の子らしくってピンクって感じで可愛いし、
いい子だし、なんかちょっとドジだし、マイペースだし、
男から見たら完璧ほっておけないタイプなんだろうな、と。
言葉遣いもあたしみたく「すっげー」とか「まぢ」とか絶対言わないし。
その子と一緒に飲み会とか行くとね、
男の人たちは「可愛い可愛い」ってすっごいその子の事言うわけ。
あたしは、そんなやりとりを遠巻きから見てて
「ね、可愛いでしょ?」的な感じで。(笑
むしろ一緒になって「可愛いー!」とか言っちゃってるし。(笑
村上ヒロキがそんなあたしを気に入ったらしいよ。(プ
どさくさに紛れて言ってみた。(笑
「俺は○○○ちゃんの方が可愛いと思うけど。
 人それぞれ【可愛い】って思う観点なんて違うじゃん?」
とか言われてみ。
照れ隠しで「そういう事色んな子に言ってるんでしょ?」って言いたくなる
あたしの気持ちもわかるっしょ!?(笑
でも、あたしの友達はここで「ほんとに?すっごく嬉しい♪♪♪」
とか言っちゃうような子なんですよー。
あたしも素直になりたいしーーーー。
どしたらいいんだろうね。
あたしがこんなんで村上ヒロキの言う一言一言が信じられなくって、
まぁ照れ隠しで言っちゃう時もあるんだけど、
「他にも女の子いるんでしょー?」とか、
彼が(たぶん?)本気で言ってるような言葉を信じられないあたしに対して、
村上ヒロキは悩んでるらしいよ。
友達の彼氏に「どうしたら信じてもらえるんだろ」って相談したとかー。
あたしも信じたいけどさー、だって絶対怪しいんだもん。
なんていうか、今まで出会った事ないようなタイプだし、
絶対遊んでそうだし、モトカノともまだ連絡取ってるし、
飲み会とかたくさん行ってるみたいだし、怪しい事あげたらキリがない。(笑
でも、友達のクチから聞きたくなかったのは
「彼氏が言ってたんだけど、村上ヒロキくん、本気らしいよ?」って言葉。
まぢかよ。
そんな事聞いたあたしはどうしたらいいんでしょうか?(笑
聞かなかった事にしたけど。
また姐さんに相談させてもらおう・・・。


秋のドラマ楽しみのが多い♪
亮ちゃんのはモチロンだし、玉鉄のも見たいし、要潤のも見たいし。
玉鉄、玉宏かっけーーーーー!


最近さ「キモイ」(キモス)ってほんと口癖なんだけど。
ゆいチャマ(@信五)が「うける」って頻繁に使うくらい、
あたしも「キモイ」って言っちゃうの。
別にキモくないんだけど「キモイ」って言うし、
ほんとにキモくても「キモイ」って言っちゃうし。(笑
だから、友達のラブラブ話とか聞いても
ソッコーで「キモイんだけど!」って言っちゃう。
最近ほんと言いすぎてるから、友達も段々わかってきてくれてるんだけど、
はじめは「え?気持ち悪い?ごめんね・・・」とか言ってきたくらいだし。(笑
キモくなくってキモイって使っちゃうときは、なんていうんだろ
愛のある言葉ですからね。
だから、なんか相方とメールでエイトのちょっと感動する話とかしてても
「まぢキモイよね彼ら」とか、最近じゃ普通に言っちゃうようになってて、
前までは「最高なんだけど!」とか言ってたけど今じゃ「キモイ」です。
村上ヒロキにも普通に「キモイよ!」とか言い放ってますから。
本気でキモイって思うときもあるんだけど。(笑
あたし「可愛い」とか言い慣れてないから、「お前可愛いんだけど」とか、
素で言われると「まぢキモイからやめて!」とか言ってる。(笑
ってか、みんなさー、「可愛い」とか言われたらどう反応してんの?
彼氏とかだったらさ「うん、よく言われる」とか、「今更気付いた?」とか
ツッコミ所満載な返事できるけどさー。
なんか毎日毎日コイバナ&村上ヒロキネタでごめんなさいね。
エイトネタがまたたくさんある時は、絶対エイトネタ書くんで。
あ、そういえば、村上ヒロキに亮ちゃんの画像送りつけてやった!(笑
顔、よく知らないみたいだから、どんなん?って聞いてきたからさ。
これだよー!って言って、マイベスト錦戸亮を送ってやったの。
去年のNEWSコングッズの激甘錦戸。
あたしが過去最高に好きな亮ちゃんね。
この亮ちゃんと、チェリッシュの斜め視線の亮ちゃんは最強だね。
したらば、めっさ失礼な事言いやがった!!!
あたしの友達の彼氏(村上ヒロキの友達)に似てるとか言い出してーーーー!
は?
似てないし!!!!
似てたらとっくにあたしが惚れてるっての。(笑
亮ちゃんに失礼だよーーーヽ(`Д´)ノ




じゃ、一旦送信。
コメレスしまーっす。


【コメレス】
りえ☆YU
YOKOチャン☆SUBARU
陸チャン☆TADAYOSHI
ななサン☆HIROKI
yuka☆HIROKI

茄連☆JIN
かほ☆HIRONORI
erikoサン☆SUBARU
梨愛☆SUBARU

さっこ☆RYO
麻子☆HIRONORI
続きを読む >>
コイバナ | permalink | comments(6) | -

愛されるよりも愛したい。

こんチパ!
10月に入ったのでリヌしました♪
思いっきり乙女で。(笑
かなり思いつきだし、すっごい早くできたんだけど何気に気に入ってマス。
あんまし、こういう乙女系なかったなと思い・・・。
ハニトに負けないくらいあたしも乙女だし!!!!(笑
亮ちゃんとすばるに恋してますしーー。
恋ってか愛ですし!!!!


はい。
あの、ブログリストの白い枠。
あれだけは消せなかったんで、気にしないでください。(笑
って、消えてるね?(笑


そんなこったパンナコッタで、田中さん、情緒不安定です。(笑
自担に負けないくらいテンション上がり下がり激しいですよ。
まぢで。
ちなみに、今はハイですもん↑
キャハキャハ。


最近、NANAを読み返すのが大好きなんですけど。
今やっと12巻まできた。
なんか1字1字丁寧に読んでみて、
すっごい深いとこまで考えてみたりして。
なんで読み返してるかっていうと、今クッキー最新刊出てて、
新しいNANA読んだらなんかまた読みたくなって。
美里ちゃんとか黒髪で可愛くなっててビックリ!(笑
あたしはやっかしタクミが好きだなと思った。
ま、1番好きなんは悪者章司ですけどね。(笑
まわりから「オカシイ!」って言われようがいいんです。
タクミとハチが幸せそうだと嬉しいし。
でも、なんか将来はそんな事にはなってなさそうだよね・・・。
あたし的には、自分が追いかけるのが好きなタイプだから、
たぶんタクミみたいな人を追いかけたいんだと思うんだよね。
ノブもすごくいいんだけど。
大切にされてる感とか、愛されてる感があって。
でもでもあたしは、付き合ってても常に自分の方が好きでいたいし、
別にそれで優越感に浸るとかそんなんじゃなくって、
自分の方が好きで常に相手を追いかけてると安心するんだよね。
相手の方が、自分よりも好きだとなんか甘えが出ちゃうっていうか、
それこそいい気になっちゃって、すっごい性格悪い自分とか出まくるし。
女王様みたいな。(笑
ま、こんな話はいいですよね。
どうでもいい話ついでに、ダブルデートした友達がとうとう付き合った!
木曜日、ディズニーランド帰りに・・・らしいよ。(笑
金曜日は記者会見のように友達は質問攻めだったけど、
無敵の笑みが眩しかったーー。
「何でも聞いてよ」的なね。(笑
でも、きっかけっていうか、2人を引き合わせたもとはあたしだし、
ま、あたしもそれで村上ヒロキと知り合ったわけで
友達はそっこーで好きになってたみたいだし、
あたしもそんな幸せな彼女を見てたら嬉しいし♪
すっごいイイ子なんだもん。
あたし、その友達大好きでさ。
「可愛い可愛い」って大切にしてきたんだよ。(笑
だから、今ほんと幸せそうでよかったな〜って思う。
はい、ほんとにどうでもいい話終わりね。(笑



レコモン、オープニングでヨコが話したすばるのドッキリ誕生日会の話。
まぢすばる可愛い!
メールくれた杏樹(@亮ちゃん)もちょー嬉しかったし!
ドッキリってわかってやっさんにキレるすばるとか、
熱があったにも関わらず参加してくれたヨコとか、
わざわざ東京から駆けつけた亮ちゃんとか、
ほんと、キモイね、彼ら。(笑
まぢキモすぎて好きなんだけど!!!
仲良すぎて好きー!



【コメレス】
りえ(横山裕)
yuka(内博貴)
erikoサン(渋谷すばる)
yokoチャン(渋谷すばる)
茄連(赤西仁)
梨愛(渋谷すばる)

麻子(草野博紀)
優子チャン(内博貴・赤西仁)
続きを読む >>
コイバナ | permalink | comments(12) | -
MY Bloglist
メロメロパーク