<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

マルちゃんおめでとう!

マルちゃんお誕生日おめでとう!


誰にでも平等に優しいマルちゃんがすごく好きです。
マルちゃんがみんなに好かれる理由がすっごくわかる気がします。
去年の夏の松竹で、
1人1人目を見て笑顔で握手してたマルちゃんが
ずっと忘れられません。
いつまでも、純粋に優しいマルちゃんでいてください。



HAPPY BIRTHDAY


RYUHEI


***22th***







明日はミスチルin東京ドームだっっ!!!
誕生日・記念日 | permalink | comments(1) | -

誕生日おめでとう。

大好きな大好きな亮ちゃん。





お誕生日おめでとう。







誰よりも素敵な誕生日が過ごせますように。
誰よりも幸せな気持ちになれる日でありますように。



亮ちゃんが「幸せやなぁ」って思ったその気持ちは、
あたしが亮ちゃんからもらった「幸せな気持ち」と同じです。
これからも、あたしや、
亮ちゃんの事を応援している全ての人に、
「幸せな気持ち」を、
少しでもいいから与えてくれる存在でいてください。



この先の、
何十年後の今日も、
変わらず同じ気持ちで11/3をお祝いできますように。



ずっとずっと大好きです。




HAPPY BIRTHDAY

MY DEAREST RYO

***2005.11.3 21th*** 
 



2005/11/3(木)  錦戸・渋谷担理琉

誕生日・記念日 | permalink | comments(3) | -

大好きなすばる、おめでとう。

大好きな大好きなすばる、24歳の誕生日おめでとう。
すばるの歌声に勇気をもらい、
すばるの笑顔で幸せをもらい、
すばるの拳に何度となくパワーをもらいました。
まだすばる担じゃなかった去年のクリパで、
観客に向かって深々とおじきをしてた姿が今でも忘れられません。


すばる自身が色々と経験してきてそれを乗り越えられてきたから、
すばるの歌には、すばるを見習えるような説得力があるっていうか、
何度も何度も押しつぶされそうになっても、
諦めなかったすばるが歌うからこそ、
その歌には魂がこもってる感じがするんだよね。


あの時、すばるが諦めてくれなくってよかった。
そして、すばるとずっと一緒に頑張ってきてくれたヒナとヨコにも感謝。
心許した大好きな人達にたっぷり甘え、
弱い自分を見せつつも、成長して一緒にここまできてくれてありがとう。


すばるが歌い続けてくれる事で、あたしも頑張れるし、
すばるが笑顔でいてくれる事で、あたしも嬉しくなる。
この世にすばるがいて、
どこかで頑張ってるんだなって思うだけで、あたしも強くなれる。



今までの辛かった時期を上回るような、
たくさんの幸せと素敵な出来事がいっぱいいっぱいすばるにあるといいな。
歌う事の楽しさ、仲間の大切さ、
すばるの歌声にたくさんの人が励まされ、
すばるの笑顔で幸せな気持ちになる人が大勢いる事を、
この先忘れないで、
いつまでも可愛いらしい誰からも愛される人になってください。
そして、もう少しだけ東京を好きになってください。
すばるが思ってる以上に関東にもエイト好きな人多いんだよ?


もう2度と来ない24歳の誕生日の今日が、
すばるにとっても、
すばるの事を大切に想う色んな人にとっても、
とてつもなく素晴らしい日になりますように+゚*。。*゚+




***
HAPPY BIRTHDAY
MY DEAREST
24TH SUBARU
***





そして、


マルすばる
入所日9周年おめでとう!




自分の誕生日に入所して8年後全国進出。
すばるは絶対こうなる運命だったんだね。
すばるは強運の持ち主だよ!!
この運を無駄にせず、これからも笑顔でいつづけてください。
すばるの優しく笑った顔をずっとずーっと見ていられますように。



2005/9/22(木)  渋谷・錦戸担理琉

誕生日・記念日 | permalink | comments(2) | -

章大くんおめでとう!

頑張り屋サンのやっさん。
お誕生日おめでとう!
やっさんの頑張りにはほんと勇気をもらってます。
やればできる!
頑張れば出来ない事はない!
やっさんが頑張ってる姿見ると、
そんな気持ちにいつもなります。
でも、感動して泣いちゃったり、
両手をパンパン叩いて笑ったり、
とても同じ人とは思えない可愛さがあって、
またその可愛さがズルイけど好きです。



すばるバンド・三兄弟の良きバンド仲間、
そして、買い物友達としてもすばるといい関係を築いていってください。


亮ちゃんとは同い年だし同期だし、
きっとやっさんにしかわからない亮ちゃんがいると思うので、
これからも色んな亮ちゃんを見て、
いち早く亮ちゃんの変化に気付いてあげてください。


たまに日本語がおかしいときあるけど、
それもまたやっさんの魅力だと思うから、
そのままのやっさんでいてください。





HAPPY BIRTHDAY


***


SHOTA


***


21th

誕生日・記念日 | permalink | comments(1) | -

博貴おめでとう。


エイトの可愛い末っ子の博貴。
亮ちゃんの大切な相方の博貴。
あたしの大切な相方の最愛の博貴。
お誕生日おめでとう。


今日だけはちゃんと名前書くね。
だって、博貴の19歳の誕生日はもう2度とこないから。
誕生日くらい名前呼んであげたいモン。


早く、大口開けてアフォな顔してゲラってる博貴が見たいです。
その笑顔でたくさんの人が幸せになれるんだよ。
博貴には帰ってくる場所があって、
博貴を待ってくれてる人がたくさんいる。
かけがえのない、ピンク色。
8色完全体になるには、どの色も欠けてはいけないんだよ。


7人のお兄ちゃんから可愛がられる末っ子の姿がいつまでも見れますように。



10代最後の1年、
色んな事を感じ、色んな事を学んで、博貴なりの素敵な1年になるといいね。



***HAPPY BIRTHDAY***


***HIROKI***


***19th***










間に合ったー!!
誕生日・記念日 | permalink | comments(0) | -
MY Bloglist
メロメロパーク