<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

尊敬。

携帯からこんばんワンツー!
亮チャン誕生日にスピリッツ予約してきた!
案の定、発売のお知らせなんてないし、予約の紙すらなくって。
恥を忍んで店員に声かけ予約してきたよ。
「あの〜」って恐る恐る聞いて、「11/23に発売のDVD予約したいんですけど…」って言ったら「アーティスト名は?」って言われ、小声で「関ジャニ∞です」って答えたら、「関ジャニ∞ですね!」ってデカイ声で復唱されて(笑)
ちゃんと初回か確認し、無事予約完了♪



今日は何人かのジャニ友さんから、亮チャンのハピバメールいただいて♪
まるで自分の誕生日みたく嬉しかったなぁ〜!



亮チャンは素敵な1日過ごせたかなぁ。
亮チャンが幸せなら、あたしも満足で幸せです。
亮チャンが笑っていてくれるなら、あたしも笑顔になれます。
亮チャンが全力で仕事をこなしている今、あたしも自分がやらなければいけない事は全力で頑張ります!


亮チャンは「好き」だけど、「尊敬」でもあり「目標」でもあるから。
全てをまとめて「好き」なんです。
あたしの「好き」の定義は「尊敬」があってこそだからね。
これは、しつこいくらいにブログでも書いてきてますけど(笑)
好きな人には、何か「尊敬」できる部分がある事。
これがあたしの好きになる人の条件であり、自然にそういう人に憧れます。
亮チャンに対しては、SHOCKを見てから「尊敬」の気持ちがそれよりダントツに増したし、現況をやりこなす亮チャンにも日々「尊敬」だよ。
「カッコイイ」って言うと外見がカッコイイって思っちゃうけど、あたしは自分の中で「尊敬」と同じような意味だと思って使ってます。
カッコイイ人=尊敬できる部分がある人=好きな人
な、わけです。






あたしが好きになった人はとてもとてもカッコイイ人です。

@携帯 | permalink | comments(3) | -
MY Bloglist
メロメロパーク