<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

お疲れ様でした。

エイトのみんな、お疲れ様でした!
亮ちゃん、遅刻しちゃったけど、挽回できたようだね!
あの場所にいた人には8人の姿がしっかり見えたでしょう。
きっと。
他の誰でもない、7人が末っ子の帰りを1番に待ってるんだね。
ケガ人が出ず、無事に終えれてよかったです。


来年も、更にeighterを魅了していってください♡
関ジャニ8 | permalink | comments(3) | -

鼻。

こんばんワンツー!
あたし更新しなさすぎだよね。(笑


オフで仲良しの友達の安田担が、その子と一緒に行く大倉担名義で、
クリパ応募したんだけど、席が良すぎてビックリした。
同じ公演入るんだけど、座席番号がまるっきり一緒で。
あたしの数列前に彼女がいるかと思うと、
エイトより彼女を見ちゃいそう。(笑
だって、その子身長大きいんだもん。(笑
絶対、うちわ作っていきなって言ったんだけど、
恥ずかしいからいいって。
恥ずかしいって、やっさんに見られる事が恥ずかしいんじゃなくて、
うちわを持つ行為が恥ずかしいんだと。
毎回持ってるあたしって何?(笑
もったいない。
やっさんなら絶対自分のファンの子にはサービスしてくれそうなのに。
夏とか、あたしの隣の安田担もろサービス受けて泣いてたよ。(笑
ガン見で気付いてもらうんだって。
確かに、可愛いし背大きいから気付いてもらえるでしょう。
うん。


もうあと2週間なんだけど!!!!
クリパはあと1週間で始まるねー!
気持ちとは裏腹に日々だけが過ぎてゆきますよ。
なんとかせねば。
テンソンアゲアゲでゆかねば。


そういえば、昨日ほんじゃに見てるときに、ママが横でぼそっと。
「亮ちゃんの顔って、鼻が主張しすぎだよね」
ですって。
だからいいんです。
かっこいい要素ですってば。
気付いてないうちのママはカワイソウ。
そんな事言っておいて、1リットルでは泣いてたくせに。(笑
関ジャニ8 | permalink | comments(3) | -

キチャッタネ。

チュッ☆コンコン!
久しぶりな間に野ブタ。にやられてる理琉でーっす!


嘘ぴょん。
相変わらずエイト大好きです。
安心してくだパイ。(古い?)


リヌ可愛いでしょーー!?
何気に、黄色×赤なんだよー!
松竹なんだよー!
USJのツリーなんだよー!!
こんな可愛いリヌ、村上担ゆいチャマとおそろです。
っていうか、ゆいチャマがやってくれたのー!!
ちょー可愛くない!?
全てのeighterにミラクル起こりますように・・・
って願いがこもってるよ。
素敵+゚*。。*゚+
まぢゆいチャマありがとう!!


そんなでね。
今日キチャッタネ。
まー。
まー。
まー。
あたしさー。
松竹行くと、絶対見る公演すべて同じ方向なの。
意味わかる?
右側ばっかとか。
左側ばっかとか。
夏は右側ばっかで、冬は右側ばっかみたいです。
真ん中とか経験ないかも。
極端ですわ。


この冬エイトくん持参の人多いんだろうね。
持っていってもいいから、
頼むから後ろの人のジャマにならないようにしてほすぃです。


あたしは、うちわすら持っていこうかどうしようか悩んでるんだけど。
でも、すばるにすばるの名前のうちわ見てもらいたいから、
持って行こうかなーって思うんだけど。
たぶん亮ちゃんのうちわは持たないかな。
どうせ多いんでしょ。(笑
あたしひねくれ者だからさ。(笑
あ、だからすばる持つとかじゃないからね。
すばるには、
亮ちゃんファン多いけど、ちゃんとすばるのファンもいるからねーっ!
て事をわかってもらいたいから。




昨日ちょーー久しぶりに村上ヒロキと電話したよ。
ほんとまぢ久しぶりに。
仕事が忙しいんだって。
年末だから。
年末に忘年会やるらすぃーよ。
大勢で。
キモイあたしの友達カッポーも一緒に。(笑
久しぶりにお話できて嬉しかったりーー。
メールもあんましてなかったしね。


今日、ちょー可愛いセーター買った。
プラグラの。
高かったけど。(笑
でも、まぢ可愛い。
エビちゃんになれる!
服だけね。(笑


そうだ!
思い出した!
ずっとずっと気になってたんだけど、
恋からの始まりのコトバだったんだ!
正確にどういうのだったのか忘れちゃったけど
「やった後悔よりやらなかった後悔の方が悔やまれる」
的な。
あーちゃんと覚えておけばよかった。
なんにでも言える事だなって思ったんだよね。


【コメレス】
りえ@横山
ゆいチャマ@村上
erikoサン@渋谷
澪チャン@錦戸・渋谷
梨愛@渋谷
陸チャン@大倉
yokoチャン@渋谷
瑛子@大倉
さき@安田
ナナ美チャン@錦戸
茄連@赤西
続きを読む >>
関ジャニ8 | permalink | comments(7) | -

レコメン

こんばんワンツー!
今日はちゃんとコメレスします。(笑


ねーあたしやっかしMだよ・・・orz
昨日の横山さんのSっぷりに完全にキュンキュンしてた。(アフォ
ギャグもらえるつもりはなかったけど(だって完全に機嫌悪いし(笑)
なんかその上から目線というか意地悪な感じがたまらなかった!!
横山さんありがとう。(笑
「前も出たよね?」って言ってたけど・・・。
たぶん、あれ勘違いじゃない?
だってラジオネーム前出たときと違うし。(笑
「出た事あります!」とか言っちゃったけどさ。
たしかに出たし、嘘じゃないんだけど。
でも、打ち合わせとかした事前の時点でラジオネーム変えたんだけど、
その前のラジオネームを知ってるんだったら、あたしなんですけど。
意味わかる?この文。(笑
直前でラジオネーム変えたの。(笑
なんか前のあるなし大辞典に出たときは、
明らかにあたしだってみんなわかったらしく、結構メールもらったのね。
だけど、今回のってテーマがテーマなだけに、すっごい恥ずかしくなって。
最後の電話来たときに急に変えてもらったんだ。
だから、前のラジオネームをヨコヒナが何らかの形で見てたり知ってたら
それはあたしなんですけどってことで。
この説明長っ!
前もそうだったけど、ヒナの声は覚えてないんだよね〜。。。
もーOPから横山さんの機嫌が悪くてハラハラだったよ。(笑
お願いします。
誰かダビってください<(_ _*)>”


それじゃぁ。
たまったコメレスします★
遅くなってごめんね。。。
ついでに、レコメンの話しかしてなくってそれもゴメン!!


あ!
すばちゃんが∞レンで書いてたカラオケ話、聞けたね〜♪
たっちょんの「好きやね〜〜〜ん」・・・じゃない、
「好きやねんっ!」聞いてみたいわーー!!
あと、亮ちゃんの店員さんが入ってきちゃった時の反応も・・・♪



【コメレス】
陸@倉
りえ@横
みほ@戸
erikoサン@渋
ナナ美チャン@錦
梨愛@渋
yokoチャン@渋

yuka@内
りか@藤・北
杏樹@錦
かなチャン@内
和梨@亀
さき@安
続きを読む >>
関ジャニ8 | permalink | comments(7) | -

レコメン。

えへへ、あたしまた出ちゃった・・・!!!
ギャグはもらえなかったけどねん。
横山さんが「オイシイ」って言ってくれたからヨシクン。
やっばい、レコメン癖になる。(笑
誰か、今日のレコメンダビしてください(。-人-。)
関ジャニ8 | permalink | comments(0) | -
MY Bloglist
メロメロパーク