<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

見てる人とか。

いるのかしらね。(笑
でも、アクセス解析見ると、普通にいるんだけど(;゚゚)ノ




















ま、いっか。
一応、jugem復帰お知らせデス。
どーぞ飛んできてきてくださいな♪
←ドウゾ。



前からなんとなく見てたとか、
理琉又はちろりの事知ってる!って人とか大歓迎d(。ゝω・´)
- | permalink | comments(13) | -

バイバイセコー(*゚ー゚)ノ〃

あけおめ子さんです。
2006年もよろしくお願いします(。-人-。)














って言いたいとこだけど、今日で終わりにします。









いきなりですけど。(笑
やめるかもー的な事書いてはいたものの、
実際自分の中でなかなか決断しにくかったし、
1年半このブログにはほんと自分の素直な気持ち綴ってきたから、
やめちゃうのもったいない気もしてたんだけど、
でも、なんか12月なんか真面目に書いてなかったし。
それに、今日あたしは最低な事しちゃったし。
ブログ続けて普通に過ごしていくような事はできない。
でも、ジャニ卒はたぶんすぐにはできないだろーなーとは思う。(笑
ジャニ卒というか、エイト(グループ・個人)に対しては、
ジャニーズという枠を越して好きだから、
卒業とかそういうの関係なく、ずっと好きだと思う。


おととしの8月から始めたけど、すっごく色々あって、
自分自身も成長できたし、まわりから色んな事吸収して影響受けて、
すごく楽しかった。
コメントくれたりメールくれた人もたくさんいてほんとに嬉しかったし、
ほんとにありがとうございました。
始めは軽い気持ちで始めたのに、
いつのまにか1日の訪問者が500人を越えるようになり、
検索でも1番上に載るようになり、
ほんとに信じられない事ばっかりだったし、
でも逆にそれが自慢だったりプレッシャーでもあったりで。
ブログやってなければ経験できないような事もたくさんあって、
今までの全部があたしの宝物になってます。
リンク貼ってくれてる方、ブログリストに入れてくれてる方、
お手数ですけど外しちゃってください。
(1件1件まわらなくてスイマセン)
ほんと、今まであたしに携わってくれた全ての人に感謝です。
ありがとうございました。


ブログやめても、たぶんコンには行くと思うし(特にエイト関係は)
変わらずネットもします。
錦戸亮も、渋谷すばるも、関ジャニ∞も変わらず大好きでいます。


あと。
今まで仲良くしてくれた人とも、
変わらず仲良くしていきたいって思ってます。
もしよかったら、メール(PCでも携帯でも)ください。


こんなあたしだから、
またどこかでコッソリブログ始めちゃうかもしれないけど。(笑
そしたら、また絡んでやってください。


今までありがとう+゚*。。*゚+


2006/1/5 錦戸渋谷担理琉

たわごと | permalink | comments(13) | -

今年最後の更新・・・かな?

はいはい、どーも。
12月はおかしかった理琉さんです。(笑
情緒不安定でした。(笑
こんなにもエイトに依存しすぎてる事にも気付かされたし、
このままではイケナイとも思った12月でした。
でも、そんなあたしだったけど変わらずに接してくれた人もいたし、
それが嬉しかったです。
来年からは、ほんとマイペースに。
周りと自分を比べる事をやめようと思います。
で、今回、クリパ行けなかった事で色々気付かされた事あったし、
普段あたしがさりげなく書いてたレポのような感想のような、
自分にとっては何でもない事が、コンに行けない人にとって少なくとも
嫌な思いさせてたかっていうのもわかった気がします。
(全員がそうとは限らないけどね)
でも、あたしは、今回自分が行けなかった事で悲観になりすぎてたし、
自分がカワイソウって思い込んでた気がする。
来年は、こういう自分の性格を直したい!
自分らしく!
周りと比べず、自分のペースで錦戸亮・渋谷すばる、関ジャニ∞を
応援してゆきま〜っす!!!!



それじゃ、こんな理琉さんですけども、来年も仲良くしてくれると嬉しいです。
って、仲良くしずれ〜!!って思う人もいるでしょうけどね。(笑
たわごと | permalink | comments(6) | -

お疲れ様でした。

エイトのみんな、お疲れ様でした!
亮ちゃん、遅刻しちゃったけど、挽回できたようだね!
あの場所にいた人には8人の姿がしっかり見えたでしょう。
きっと。
他の誰でもない、7人が末っ子の帰りを1番に待ってるんだね。
ケガ人が出ず、無事に終えれてよかったです。


来年も、更にeighterを魅了していってください♡
関ジャニ8 | permalink | comments(3) | -

メリークリスマス☆

みなさま、どんなクリスマス過ごしてますか??


あたしは、大好きなRIPのイヴライブ(@ZeppTokyo)行ってきて、
心が暖かいです。
ライブ来ると【生】が1番いいって感じます。
それは、エイトにもRIPにも言えることであって・・・。
RIPはほんとにあたし達を裏切らない演出だし、
チケ代10000円だったけど、
全然モト取れたって思えるくらい最高でした!!!
お台場もまぢキレイだったし!
明日の夜中にMTVで放送するから、
MTV見れる人はぜひぜひ見てみてー!


でわでわ、ステキなクリスマスを+゚*。。*゚+
RIP SLYME | permalink | comments(0) | -
MY Bloglist
メロメロパーク